高畑充希 紅 CD

CM概要

『紅の空に』篇

企業名 ドコモ
商品名 ベーシックパック
出演者 高畑充希さん
楽曲名 紅(X-JAPAN)
歌手名 高畑充希さん
スポンサーリンク

ドコモの最新CMが放送中

ドコモ『ベーシックパック』の新しいCMの放送が開始されました☆

X-JAPANの『紅』を熱唱する女性記者、高畑充希さんの姿が印象的ですが、歌の上手さがヤバすぎますw

高畑充希さんって、歌手もしてる女優さんなので、歌がうまくて当然ではありますが、

●アカペラで
●この歌唱力で
●感情も乗ってて
●CMの演技面でも素晴らしくて
●しかも可愛くて

っていうのを見せられたら、感動しちゃいますよね^^

CMが公開されて半日で、さっそくツイッター等でもすごい反響があるCMになりますが、それも納得です。

スポンサーリンク

高畑充希さんカバーの『紅』ってCD発売されないの?

そうなると、少なからず気になるのは、『CD等の発売』について。

ご本人の曲ではないにしろ、ここまでうまいと普通にCDをゲットしたいっていうファンも多いはずです。

なので、そのあたり確認するも、現状そういった情報はなし。

CMの反響がすごいので、ドコモの公式ツイッターで、スタッフの方が個別に返信してたりもしますが、それで案内されてるのは今の所公式のCM動画になります。

ドコモに確認してみた結果

念の為、ドコモ側で『CD化や販売の予定はあるか』の情報を持ってるかも確認してみたところ・・・

●『カバーについての情報はなし』

との回答でした。

ウサギさん
やっぱそうですか><
カエルさん
『現状ではCD化等の予定はなし』と結論づけられますね。

ただ、『今の所』ないだけで、今後そういう話が出てくる可能性もゼロではないでしょう。

実際ツイッター等での反響もすごいし、もしリリースすればかなりの売上が期待できるわけですから。

今後進展や新たな情報が出てくれば、また追記していきたいと思います☆

ウサギさん
『CMがYOSHIKIさんの目にとまって、プロデュース』みたいな展開も期待したいけど、さすがに無理かな(´エ`;)
カエルさん
YOSHIKIさん、テレビ見ないと思いますよw

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
高畑充希さんの歌唱力には感服だし、歌手としても見直してしまいます。
カエルさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
パンダさん
高畑充希さんの歌唱力の惚れ込んだっていうそこのあなたは、コメント欄からお願いしますね☆
スポンサーリンク