ホワイトベルグ CM 窪田正孝

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『No Bitter Life』篇

企業名 :サッポロ
商品名 :ホワイトベルグ
出演者 :窪田正孝、フレンズ
歌手名 :フレンズ
楽曲名 :No Bitter Life

Sponsored Link

ホワイトベルグの最新CMを紹介

『ホワイトベルグ』の最新CM2018年版が放送中です♪

ホワイトベルグ CM 窪田正孝 フレンズ

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=cSMIx1a641I

メインの出演者は窪田正孝さん

相変わらずの好青年で、『No Bitter Life』っていう『苦くない』感じが、彼自身の雰囲気からも感じますが、流れてる曲もおしゃれでかっこいいです。

今回は、こちらのCMで窪田正孝さんと共演してる歌手の、

●名前
●プロフィール
●歌ってるCMソング名

等を確認していきます☆

CMで歌を歌うバンドは?

『ホワイトベルグ』の最新CMの歌は、フレンズの『NO BITTER LIFE』です。

まずはバンドの紹介から行ってみましょう♪

CMソングを歌うのはフレンズ

CMで歌を担当し、窪田正孝さんと一緒にCM出演もしてるバンドはフレンズです。

メンバー

おかもとえみ(ボーカル)
ひろせひろせ(キーボード・ボーカル・ラップ)
長島涼平(ベース)
三浦太郎(ギター・ボーカル
SEKIGUCHI LOUIE(ドラムス)
Wikipedia

結成は2015年と割と最近なのですが、着実に人気を伸ばしてきてる神泉系の男女混合バンドです。

メンバーの5人全員がほかのバンドにも所属してるっていう特徴もあったりしますw

リーダーはベースの長島涼平さん

埼玉出身の33歳ですが、なかなかのイケメンです(*´∪`*)

ボーカルのおかもとれみさん

CM内では窪田正孝さんと乾杯してますね♪

彼女は東京出身の27歳で、バンド内では振付も担当してることで有名です☆

他のMVなんかを見てみても、ダンスが効率的に使われてます♪

あとは、男女混合のバンドなので、独特のハモリの感じがあってクセになりそうですね(◇*’v`*)

CMソングはタイアップ曲の『NO BITTER LIFE』

そして、CM内で流れてるかっこいい曲ですが、こちらはCM名と同じ『NO BITTER LIFE』という曲です。

なんと、サッポロから既にフルバージョンのMVが公開されてるので、フルで視聴可能ですが、やっぱかっこいいですね♪

こちらの楽曲は、『CMタイアップの新曲』とされてます。

なので、『CMのために作ったオリジナルソング』ではなく『新曲をCMと提携して作った』ととることができます。

なので、現状確定情報や発売日情報はないですが、CD化やアイチューン入りの可能性も十分あるでしょう(◇*’v`*)

こちらがCMのメイキング動画です。

ウサギさん
このホームパーティーに参加したいって人は多いことでしょうw
カエルさん
『苦くない』っていうのが、映像から伝わってきます^^
Sponsored Link

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、『ホワイトベルグ』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『黒ラベル』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
コメント欄からご感想お待ちしてます♪
Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら