中村アン ピーチジョン CM

CM概要

『PEACH JOHN 2018 WINTER』篇

企業名 PEACH JOHN
商品名 自由のブラ
出演者 中村アンさん
楽曲名 『Wheels』
(アルバム『Cliffhange』の収録曲)
歌手名 Grimm Grimm(グリム グリム)
楽曲発売日 2018年6月20日
CM放送時期 2018年11月~
スポンサーリンク

ピーチジョン『自由のブラ』のCM曲や歌手を紹介

中村アンさんの出演でお馴染みの、『自由のブラ』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
●ドラマでは演技が下手と言われ

●テレビではネタで『不潔タレント』で売り出してて

という中村アンさんですが、モデルさんとしては文句なしで相変わらずお美しいです♪

カエルさん
『女優中村アンさん』のファンの方には申し訳ないけど、こういうセリフなしでの出演をされてる中村アンさんって、普段よりツーランクくらい上に見えますw

中村アンさんも素敵ですが、このシリーズでは毎回おしゃれなCMソングが使われてるのが特徴で、最新CMもその例にもれません。

今回はこちらのCMソングやアーティストについてご紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、Grimm Grimmの『Wheels』です。

こちらの楽曲は、Grimm Grimmが2018年6月20日にリリースしたアルバム『Cliffhanger』の収録曲になります。

『Wheels』自体の公式MVのリリースはありませんが、アルバムのほうは話題になっており、公式動画もアップされてます。

Amazon Musicで『Wheels』単体をチェックする

ちなみに今回の『Wheels』は再録版で、既に過去に発表されてた楽曲です^^
(『Wheels』:車輪、ホイールの意味)

スポンサーリンク

アーティスト情報

 

View this post on Instagram

 

Grimm Grimmさん(@grimmgrimmuk)がシェアした投稿

Grimm Grimm(グリム グリム)

出身地  :東京
在住   :ロンドン
活動時期 :2013年~
ツイッター:@grimmgrimmuk
インスタ :@grimmgrimmuk
公式プロフィール

『Grimm Grimm』という名前は一見するとバンドっぽいですが、実際にはKoichi Yamanohaさんによるソロプロジェクトです。

最近このパターン多いですねw

Koichi Yamanohaさんは、東京出身の日本人。

元々は2006年に結成された、『Screaming Tea Party』というイギリスのロックバンドでボーカルをやってました。

バンドはその後2010年に解散。

2013年から、Koichi Yamanohaさん単独で、『未来派フォーク・プロジェクトのGrimm Grimm』として、ヨーロッパを中心に活躍中です。

シンガーソングライターでもありつつ、マルチ・インストゥルメンタリストとしても有名なKoichi Yamanohaさん。

ギターを持たせても手に馴染んでる感が違うし、『UK在住日本人アーティスト』として人気なのも納得です。

ウサギさん
今回ピーチジョンのCMソングこそ手がけましたが、活動拠点が海外なのは日本人としては残念ですね><
カエルさん
ちなみに、今回の天使のブラのCMソングが女性ボーカルなのは、どなたかをフューチャリングしたっぽいです。

ソロユニットのアーティストの方は万能な方が多いですが、Koichi Yamanohaさんも歌唱から楽曲制作、プロデュースまで、全部ひとりでこなしちゃうタイプなんでしょうね♪

スポンサーリンク

Grimm Grimmの公式SNSなど

ツイッター @grimmgrimmuk
インスタ @grimmgrimmuk
YouTube Grimm Grimm
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

当然投稿は英語ですw

普段の活動が日本人向けでないのが残念なところですね><

その他、YouTubeのオフィシャルアカウントでは、楽曲の動画やライブの様子を惜しげもなく公開。

普通に有料にしても売れそうなものを無料で公開しちゃうあたり、大物特有の太っ腹感を感じます♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
中村アンさんの使い方といい、楽曲のチョイスと言い、天使のブラのCMには毎回センスを感じます。

お金もかけてるでしょうが、その何倍もの効果がありそう・・・♪

カエルさん
Koichi YamanohaさんはGrimm Grimmだけやらせておくのはもったいないような・・・。

ロンドンで活動しつつ、他の日本のCMやアニメ、ドラマなどにもっと楽曲提供してくれることを祈りたいです^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク