綾瀬はるか ビエラ オリンピック CM

CM概要

「さあ、東京!」全国版

企業名 パナソニック
商品名 ビエラ
出演者 綾瀬はるかさんら
曲名 infinite Power – 無限の力
(CMオリジナルソング)
歌手名 Blue Skyさん
作詞 ShiShiさん
作曲 Aki Saijoさん
スポンサーリンク

ビエラのCM曲を紹介

綾瀬はるかさん出演の『ビエラ』の最新CMが放送中です。

実は、

『東京2020オリンピック・パラリンピック公式テレビ』

ともされてるビエラ。

こんなん見てたらオリンピックが待ち遠しくなってきますね♪

そして、CMで流れてる曲もかっこいいので、今回はこちらのCMソングについてご紹介していきます。

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、Blue Sky歌唱の『Infinite Power – 無限の力』です。

こちらの楽曲は、タイトルこそついてるものの、実質CMオリジナルソングとなってます。

なので、残念ながら公式MVや楽曲リリースの予定はありません。

現状曲を聞くことができるのはCMの中のみですが、全国版の4K映像では、比較的長く曲を聴くことができます^^

ウサギさん
CMでこんな良い曲を流すなら、ぜひ発売してほしいところですが・・・。
カエルさん
今後このCMが話題になれば、CD化等もあるかもしれませんね。
パンダさん
楽曲リリースや、アーティストについての追加情報が出てくれば、随時追記いたします☆
スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、ビエラの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、アクオスのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪