ネクスガード CM 我妻三輪子

5秒でわかる、最新CM2018の概要

企業名 :ベーリンガーインゲルハイム アニマルヘルス ジャパン株式会社
商品名 :ネクスガード
出演者 :我妻三輪子
楽曲名 :CMオリジナルソング
歌手名 :非公開
犬種  :ジャックラッセルテリア

Sponsored Link

ネクスガードの最新CMを紹介

『ネクスガード』の最新CM2018年版が放送中です♪

ネクスガード CM 犬

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=xpWBFDzC9_8

出演者か相変わらずの我妻三輪子さんで、めちゃ綺麗ですが、

●出演してる犬
●流れてる曲

も素敵なので、犬種や曲名等を確認していきます☆

CMの犬の種類(犬種)について

『ネクスガード』の最新CMで出てくる犬の種類は『ジャックラッセルテリア』です。

画像出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2

ジャック・ラッセル・テリアはイギリス原産の小型のテリア犬種。1800年代、イギリス・デヴォンのジャック・ラッセル(英語版)牧師がキツネ狩りのために、地中に潜り込める小さな白いテリアを作りだしたのがこの犬種のはじまりである。また、その後、オーストラリアに渡り、飼いやすくするためにウェルシュ・コーギー・ペンブロークと交配し犬種の改良が行われ、短脚でやや温厚になりつつあるのが現在主流のジャック・ラッセル・テリアである。アメリカンケネルクラブではラッセル・テリアとして登録されている。また、パーソン・ラッセル・テリアはジャック・ラッセル・テリアの品種改良の途上で、繁殖方針の違いから分化した犬種である。
Wikipedia

イギリスの小型テリア犬種で

●体は小さめ
●胸は深め
●足は短め
●顔は小さめ

っていう特徴を持ってるそうですが、可愛いですね^^

この犬種が好きって方は結構多く、YouTubeなんか見てみても、飼い主の方があげた動画が多数見つかります。

ウサギさん
ちなみに値段相場も広いそうです。
カエルさん
一般に、30000円~300000円との情報がありました。
パンダさん
ボクより高い種類もいるんだね(´エ`;)

CMソングの楽曲情報

また、CMで流れてる素敵な曲についても問い合わせてみましたが、こちらはCMオリジナルソングです。

今回ネクスガードのCMのためだけに作られた楽曲になります。

ウサギさん
つまり、発売やiTunes入りは望めないってことですね><
カエルさん
CMの中でしか聞けないのか~(´エ`;)
パンダさん
『もう、発売しないならこんないい曲作んないでくださいよ!』って言いたいくらいですw

また、歌ってる歌手の方についても、CMの制作会社に一任してるので、会社側では情報を持ち合わせてないとの回答でした><

ウサギさん
つまり、実質非公開ってことですね。
カエルさん
CMも、制作会社に外注するのが一般的ですからね“(;´ω`A)
パンダさん
この回答は、求めていた回答とは違うかと思いますが、事情ご賢察の上、ご容赦ご理解のほどよろしくお願いいたします。

歌手については、残念ながら企業に問い合わせる方法では情報ゲットは見込めません。

なので、調査はこれで一旦終了としますが、今後

●ご本人によるSNS等でのアナウンス
●ツイッターからの一般の方の投稿

などで、名前等が判明する可能性もゼロではないです。

なので、引き続きアンテナは立てておき、何か有益な情報が入ればまた追記していくという形を取らせていただきますd(‘v`○)

よく読まれてる記事

CM出演者の我妻三輪子さんについては、上記でご紹介してます^^

まとめ

ウサギさん
以上、『ネクスガード』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『デパ猫』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
普段は猫派だけどCMを見て犬派に寝返りそうなそこのあなた、コメント欄からご感想お待ちしてます♪
Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら