メラノショット CM 井川遥

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『シミのもとを無色化』篇

企業名 :KOSE
商品名 :メラノショット ホワイト
出演者 :井川遥
楽曲名 :CMオリジナルソング
作曲者 :y0c1e

スポンサーリンク

メラノショットホワイトの最新CMを紹介

『メラノショットホワイト』の最新CM2018年版が放送中です♪

メラノショット CM 井川遥

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=W_LOIxdtcD4

出演者は、また一段と綺麗な井川遥さん

近頃じゃ、

『年齢を重ねるたびに綺麗になってるんじゃ・・・?』

って感じてしまうことがよくありますが、おそらくこれは錯覚ではないでしょうw

ほんとにびっくりするくらい綺麗ですが、CMで流れてるBGM曲もめちゃかっこいいですね♪

今回は、この神秘的でオシャレな感じの音楽の

●曲名
●作曲者

等を確認していきます☆

CMソングの楽曲情報

『メラノショットホワイト』の最新CM曲を作曲したのは株式会社一二三(Hifumi,inc.)のy0c1e (ヨシエ)さんです。

KOSE「ONE BY KOSE メラノショットホワイト」CM楽曲をy0c1eが担当しました。
公式ホームページの記載

Hifumiの公式ホームページやツイッターの記載からするに、このy0c1e (ヨシエ)さんって方が楽曲制作と楽器演奏(電子ピアノ)をされてることが見て取れます。

なので、残念ながらタイトル等はなく、CMのために作られたオリジナルソングであることが推察されますね。

ウサギさん
つまり、発売やiTunes入りは望めないってことですね><
カエルさん
CMの中でしか聞けないのか~(´エ`;)
パンダさん
『もう、発売しないならこんないい曲作んないでくださいよ!』って言いたいくらいですw

y0c1e (ヨシエ)さんの公式ツイッター

y0c1e (ヨシエ)さんの公式ホームページ

このy0c1e (ヨシエ)さん、

●知名度がそれほど高くなく
●Wikipediaも当然なく
●顔出しもされてなく

って感じで、残念ながら情報は多くありませんが、ご本人のツイッターとホームページは上記になります。

『敷居都市』っていう名前で、簡潔なプロフィールや過去の制作実績を確認することができますね。

今回の『KOSE』のCMも、ご本人でリツイートしてるし、

他にも、直近のものだけでも

●Applause
●ぽんとPUSH! もっとSMILE!
●ひみつの放課後アイドル
●misette
●ロッテXYLITOL 20th
●Galaxy Destiny
●White Nostalgia
●Session High

っていうような、結構目にするようなCMの作曲や編曲も多数手がけてる方であることがわかります^^

例えば永野亮さんみたいに、『CMソングの作曲、編曲で有名な人』っていうのは何人かいるけど、このy0c1e (ヨシエ)さんの曲も素晴らしいです。

もっと知名度が上がってもいいんじゃ?って気がしてしまいますね。

スポンサーリンク

よく読まれている記事

まとめ

ウサギさん
以上、『メラノショットホワイト』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『エスプリーク』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
『もっとこういう情報が欲しかった』っていうご不満はありませんか?今後のサイト運営に活用させていただきますので、ご感想等ありましたらコメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク