宮崎あおい ダイアンボタニカル CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『シチリアンフルーツ』篇

企業名 :ネイチャーラボ」
商品名 :ダイアンボタニカル
出演者 :宮崎あおいさん
楽曲名 :オリジナルソング
歌手名 :非公開

スポンサーリンク

ダイアンボタニカルの最新CMを紹介

宮崎あおいさんが出演する、ダイアンボタニカルの最新CM2018年版が放送中です。

宮崎あおい ダイアンボタニカル CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ftxIx18OeUg

宮崎あおいさんや、一緒に登場する外国人の子供たちも可愛いですが、CMで流れてる外国語の曲もおしゃれです♪

今回は、このCMソングの

●曲名
●歌手名

等を確認していきます☆

CMソングの楽曲情報

ダイアンボタニカルの最新CMで流れてる外国人男性の曲について、情報がなかったためネイチャーラボに問い合わせてみたところ、

CMソング→オリジナルソング
歌手→非公開

との回答が・・・。

ウサギさん
歌手名は知りたかったところですが、公開してないならしょうがないですね“(;´ω`A)
カエルさん
発売しないなら、こんないい曲流さないでください!って気も、ぶっちゃけしましたw
パンダさん
この回答は、求めていた回答とは違うかと思いますが、事情ご賢察の上、ご容赦ご理解のほどよろしくお願いいたします。

この外人歌手について、本家からの返答が『非公開』だったので、残念ながら企業に問い合わせる方法では情報ゲットは見込めません。

なので、調査はこれで一旦終了としますが、今後

●ご本人によるSNS等でのアナウンス
●ツイッターからの一般の方の投稿

などで、名前等が判明する可能性もゼロではないです。

なので、引き続きアンテナは立てておき、何か有益な情報が入ればまた追記していくという形を取らせていただきますd(‘v`○)

よく読まれている記事

おわりに

ウサギさん
以上、ダイアンボタニカルの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『TSUBAKI』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク