星野朱璃 ラクのり CM

概要

企業名 イデックスグループ
商品名 ラクのり
出演者 星野朱璃さん
楽曲名 CMオリジナルソング
CM放送時期 2018年10月~
スポンサーリンク

ラクのりのCMの女の子を紹介

IDEXの『ラクのり』の新しいCMが放送中です。

『シニア』篇

『主婦』篇

ウサギさん
好きな車が新車で乗れるっていうのはいいですね^^
カエルさん
壇蜜さんのカーコンビニ俱楽部のCMといい、最近は便利なサービスが増えてます♪

CMの中でひときわ目立つのが、真ん中でダンスする女の子の星野朱璃(ほしの あかり)さん

非常に情報が少ない子役ではありますが、今回は星野朱璃さんについてご紹介していきます☆

CM子役について詳しく

星野朱璃さん

 

View this post on Instagram

 

福岡ポケッツさん(@fukuokapockets)がシェアした投稿

星野朱璃(ほしの あかり)

生年月日 :不明
職業   :子役タレント
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :オフィスノワール→福岡ポケッツ(?)

スポンサーリンク

本当は、詳しいプロフィールや経歴を見ていきたいのですが、残念ながらわかってる情報が非常に少ないです。

『オフィスノワール』に在籍してる形跡はあるものの、個別プロフィールの類は一切ありません><

なので、

  • 生年月日
  • 出身地
  • デビュー時期

などは不明です。

ただ、2017年の時点で星野朱璃さんが『オフィスノワール』に在籍してることは間違いなく、事務所の公式ツイッターでアナウンスもされてます。

その後も、『福岡ポケッツ』経由で『星野あかり』という名義にて、SNSの投稿がされてます。

『福岡ポケッツ』というのは、一見すると事務所の名前っぽいですが、そうではなく、

  • オフィスノアール所属モデルを写真家の高巣秀幸さんが撮る

という企画です。

2018年に入っても『福岡ポケッツ』経由で星野朱璃さんの名前が見られるので、

  • 事務所の公式プロフィールページが保留になってる
    (あるいは、名前以外のあらゆる情報が非公開)
  • 最近事務所をやめた

という可能性が考えられます。

ウサギさん
めちゃくちゃかわいい女の子だっただけに、プロフィールに関する情報が皆無なのは残念ですね。
カエルさん
今後何かわかれば情報を足していきます☆

ちなみに、子役としての経歴は、そんなに短いわけではなく、

  • 小田憲和さんの監督作品 「MAKE HOME」の映画祭(2016年)
  • 『Radio de NOIR』の夏休み増刊号スペシャル(2017年)

などにも出演。

なので、2018年現在で少なくとも2年間は子役として活動してる子になります。

 

View this post on Instagram

 

📻♪ . Radio de NOIR 8月だよ夏休み増刊号スペシャル!! 第二週目は、、、 かわいいキッズモデルが登場です! ゲストは #秋月ありな ちゃん #秋月メグナ ちゃん #中畑里捺 ちゃん #星野朱璃 ちゃん ✨ . 夏休みらしい企画を予定していますよー🌻🌴 是非Ustreamでもチェックしてくださいね♪ 質問やメッセージお待ちしています☺︎ 詳しくは 番組公式twitter→@ radio_de_noir チェックしてください☺︎ . #トルテオビューティー #NOIR #radio_de_noir #コミてん #毎週火曜日16時 #radio#fukuoka#japan#model#kids#kidsmodel #夏休み #増刊号スペシャル

Radio de NOIRさん(@radiodenoir)がシェアした投稿 –

ウサギさん
全国的には無名とはいえ、そこそこの期間活動してるのに年齢も不明とは・・・。
カエルさん
敢えて情報を開示してないタイプの子役なのかもしれません。

見た目的には、小学校高学年で、出身地は福岡って感じがしますが。

気になります><

パンダさん
ちなみに、2016年の短編映画『MAKE HOME』では、小学校3年生の咲希役を演じてます。

演じる役と、実際の子の年齢にはギャップがあるものですが、参考までに☆

スポンサーリンク

星野朱璃さんの代表CM

残念ながら公式動画は残ってませんが、今回のCM以外だと『ベスト電器』のCMへの出演歴があります。

星野朱璃さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ

星野朱璃さんは、公式SNSの類を一切所有してません。

ウサギさん
公式プロフィールさえない状態なので、当然といえば当然ですが、寂しいですね。
カエルさん
無名とはいえこれだけ可愛いので、テレビを見て星野朱璃さんのことが気になってる視聴者の方は多いはずです。

近い将来、星野朱璃さん情報がもっと充実することを祈りたいです。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
せっかく可愛いのに全然情報がない星野朱璃さん。

秘密にしてるわけじゃないでしょうが、謎が多いと余計気になってしまうものです。

カエルさん
全国的にもっと目立つCMやテレビ番組へ起用されれば、一気に知名度があがってブレイクしそうです。

現状では年齢さえ不明なので、そうなることを祈りたいものですが・・・。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク