DAIGO 落井実結子 カゴメ CM

概要

『きみをおもって、飲む野菜』篇

企業名 カゴメ
商品名 野菜一日これ一本
出演者 DAIGOさん
落井実結子さん
CM放送時期 2018年10月~
スポンサーリンク

野菜一日これ一本のCM子役を紹介

DAIGOさん主演の、カゴメ『野菜一日これ一本』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
DAIGOさんのスーツ姿やパパ役が、ハマって見えますね^^

こうやってスマホで娘のムービーを楽しむお父さんって多そう♪

カエルさん
DAIGOさん&北川景子さん夫婦は、子供がいないことでも有名でしたね。

良いパパになりそうな気がするのに・・・。

今回のCMの中でひときわ目立つのは、DAIGOさんの娘役として登場する子役の落井実結子(おちい みゆこ)さん

今回は、落井実結子さんについてご紹介していきます☆

CM子役について詳しく

落井実結子さん

 

View this post on Instagram

 

【公式】記憶さん(@kioku_drama)がシェアした投稿

落井実結子(おちいみゆこ)

生年月日 :2014年3月14日
年齢   :4歳
身長/体重:104cm/―
サイズ  :53-50-53
靴    :17cm
職業   :子役モデル
事務所  :ギュラキッズ
公式プロフィール

こんなことで有名

ドラマ dele
未解決の女
FINAL CUT
全力失踪
記憶 ~愛する人へ~
映画 話す犬を、放す

落井実結子さんは、こんな人

ギュラキッズ所属の子役です。

若干4歳ながら、既にドラマへの出演歴はかなりあり、

  • dele
  • 未解決の女
  • FINAL CUT

と言った、最近の話題作ドラマにも脇役ながら多数出演。

また、『フジテレビNEXT』やJ:COMプレミアチャンネル』で配信された

  • 『記憶 ~愛する人へ~』

では、本庄ひなた役でレギュラー出演もされてます。

落井実結子さんが演じたのは、中井貴一さん&優香さん夫婦の娘役。

ウサギさん
宮澤秀羽さんとの兄妹設定もすごく絵になってるし、これが地上波で放送されなかったのを残念にすら感じてしまいますね><
カエルさん
地上波の人気ドラマにレギュラー出演することができれば、一気に知名度が上がり売れそうな子役という感じがします♪
スポンサーリンク

落井実結子さんの代表CM

テレビCMへは

  • ニチバン
  • セガトイズ

のCMへの出演歴があります。

最近放送されてるのはこちらのニチバン『ケアリーブ』のもので、お母さん役の鳥本愛さんとの共演が印象的です。

ウサギさん
鳥本愛さんも最近CM増えてて嬉しいです。
カエルさん
そして、せっかくなので、将来的には『記憶』で共演した優香さんと、もう一度CM共演してほしいもの・・・♪

落井実結子さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ

落井実結子さんは、公式SNSの類を一切所有してません。

最新情報は

経由での確認になります。

ウサギさん
子役のSNS所持率は低いものですが、今後落井実結子さんが売れてくると公式SNSの需要は高まりそうです。
カエルさん
公式プロフィールでもかなり細かく出演作が網羅されてはいますが、どっかのタイミングでアカウントが開設されてほしいものですね^^

まとめ

ウサギさん
度重なるドラマ出演に加え、ニチバンと今回のカゴメのCMに連続出演中の落井実結子さん。

ブレイクまであと一歩というところまで来てる子役という感じがします。

カエルさん
Webムービーでの演技も自然で上手です。

子供っぽい喋り方だけど、聞き取りやすいのが特徴だし、こういう『娘役』がかなりハマってますね。

可愛さも申し分なしだと思うし、今後が楽しみな子役です♪

よく読まれてる記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク