上野黎也 どん兵衛 CM

概要

『どんぎつねの恩返し』篇

企業名 日清
商品名 どん兵衛
出演者 星野源さん
吉岡里帆さん
上野黎也さん
(劇団ひまわりの8歳の子役)
CM放送時期 2018年9月~
Sponsored Link

どん兵衛のCM子役を紹介

どん兵衛の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
今度は『鶴の恩返し』を絡めてきました♪
カエルさん
最近はこういう凝った設定のCMが多いですねw
パンダさん
吉岡里帆さんが恩返ししてくれるなら、例えゴキブリでも助けちゃうかも・・・。

今回のCM中の回想シーンでは『星野少年(幼少期の星野源さん)』が登場します。

この子も眼鏡姿が印象的な可愛い子役ですよね♪

今回は、この子役の男の子についてご紹介していきます☆

幼少期の星野源さん役の子役は誰?

CM中で幼少期の星野少年を演じてるのは、上野黎也(うえの れいや)さんです。

上野黎也(うえの れいや)

年齢   :8歳
職業   :子役タレント
特技・資格:歌
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :劇団ひまわり
所属   :東京
公式プロフィール(画像あり)

日清に問い合わせた結果なので、名前や事務所は間違いないのですが、問題なのは絶望的に情報が少ないことです。

Wikipediaや公式SNSがないのはもちろん、出演作等に関する情報も皆無で、

  • 『劇団ひまわり』の東京養成所に所属する、8歳の子役

ということ以外は、全く不明な感じでした。

ウサギさん
他の出演作とかがあれば、知りたかったんですけどね^^;
カエルさん
今回のCMがはじめてのCMだとすれば、これをきっかけに知名度や人気が上がる可能性はありそうです。

なんて言っても『どん兵衛』のCMですから。

パンダさん
上野黎也さんについて、今後更に詳しいことがわかれば、追記してご紹介していきます☆
Sponsored Link

CMの『星野少年』が可愛いと、早速話題な件

まだ放送され初めてから日が浅いこちらのCMですが、早速反響があり

  • 幼少期の星野源さん役の子が可愛い!

と話題になってます。

ただ単純に可愛いだけでなく、

  • 本物の星野源さんに絶妙に似てるところが素晴らしい
  • 何気に箸の持ち方まで一緒になってるところが良い

という感じで、CMのこだわりやキャスティングに関する称賛の声も多々見られました。

日清のCMは、批判も多いけど、こういう細かいところにこだわってるところが素晴らしいですね^^

ウサギさん
普段の上野黎也さんはメガネをかけてないのに、よく選べましたね。
カエルさん
そして皆さん結構細かくCMを見てらっしゃる・・・。

キツネ役の吉岡里帆さんは吉岡里帆さんで相変わらず可愛いわけですが、上野黎也さんはそれとはまた違った可愛さを持ってる子です。

このCMを見てどん兵衛が食べたくなる視聴者の方も、きっと少なくないことでしょう。

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

超無名な子役ながら、今回のどん兵衛のCMにおいては、超絶ナイスキャスティングな上野黎也さん。

CMをきっかけにぜひ売れてほしいし、どん兵衛のCMの続編ではレギュラー出演してほしいものです。

ウサギさん
あまり凝りすぎると、CMを批判されることも多いですが、今回のCMはそういう感じもなく絶妙なラインの良設定なCMだったように思えます。
カエルさん
もし今後、どん兵衛のCMにレギュラー出演することになれば、上野黎也さんのWikipediaもできそうですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、下のコメント欄からお願いします☆

Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら