Katrina B どん兵衛 CM

概要

『どんフォックス』篇

企業名 日清
商品名 どん兵衛
出演者 Katrina Bさん
楽曲名 CMオリジナルソング
CM放送時期 2018年10月~
スポンサーリンク

どん兵衛のCM女優を紹介

どん兵衛の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
海外出張に行った星野源さんが、『どんフォックス』の幻を見てる・・・w

カップヌードルやラ王のCMもそうだけど、最近の日清のCMは特に遊び心があって面白いですね♪

カエルさん
まさかの『どんフォックス』の登場にはびっくり・・・。

その後嫉妬する吉岡里帆さんも例のごとく可愛いです^^

最新CMでひときわ気になるのは、『どんフォックス』役の外国人女性のKatrina B(カタリナB)さん

今回は、Katrina Bさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

Katrina Bさん

Katrina B どん兵衛 CM

画像出典元:https://youtu.be/sHpwm0ZI3bk

Katrina B(カタリナB)

生年月日 :非公開
職業   :モデル
身長/体重:170cm/―
サイズ  :90-65-89.5
靴サイズ :24.5cm
髪色   :ブロンド
目の色  :青
国籍   :カナダ
言語   :英語、フランス語、ロシア語
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :ACQUA MODELS
公式プロフィール

カタリナBさん(カトリーナBさん)は、アクアモデル所属の外国人モデルさんです。

あまり情報は多くないですが、

  • 出身はカナダで
  • 英語とフランス語の他にロシア語も話し
  • 日本語はほんの少し話せる程度

ということが、公式プロフィールで明かされてます。

CMのメイキング動画でも、通訳さんをつけて吉岡里帆さんに『ナイストゥミーチュー』って挨拶されてます^^

ウサギさん
日本の事務所に所属する外タレさんでも、日本語喋れない方が結構いますからね。

詳しい経歴等は明かされてませんが、そんなに長く日本に住んでる方ではないのかもしれません。

カエルさん
それにしても、吉岡里帆さんも可愛いけど、カタリナBさんの浴衣姿も素敵♪

トリバゴやセイコーマートのナタリーエモンズさんもそうだけど、外国人美女の浴衣姿っていうのもいいものですよね^^

スポンサーリンク

Katrina Bさんの代表CM

経歴上、日本のテレビCMへの出演は、今回のどん兵衛のものの他にはないようです。

ただ、楽曲MVへの出演歴はあって、2016年6月のDOBERMAN INFINITYさんの『GA GA SUMMER』のMVに出演されてます☆

動画の1分40秒頃などに登場する外国人女性が、カタリナBさんですね。

事務所の公式サイト経由でもこの件のアナウンスがされてます。

なので、2016年の夏の時点で既にアクアモデルに所属し、モデルさんとしてお仕事をされてたことになります。

Katrina Bさんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ

カタリナBさんは、公式SNSの類を一切所有してません。

最新情報は、

経由での確認になります。
(とは言っても、出演歴に関するアナウンスはほぼなく、現状でかなり情報が少ない方になります。)

関連記事

まとめ

ウサギさん
まさに『無名な外国人美女』という感じのKatrina Bさん。

Wikipediaや公式SNSがなく、情報も多くはありませんでしたが、どん兵衛のCMに起用されたのは大チャンスです。

カエルさん
トリバゴやJTのCMのように、CMをきっかけにブレイクする外国人モデルさんは少なくないので、楽しみですね♪

CMへは、今回のみの単発出演なのか、また出演があるのかも気になるところです・・・。

よく読まれてる記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク