ライザップダレノガレ明美のCMが話題

企業名 ライザップ株式会社
商品名 ライザップ
出演者 ダレノガレ明美さん

ライザップの最新CM2018年版が放送中です。

今回の広告塔はまさかのライザップ明美さん

『ぽっちゃりしてきたタレントさん』を主に起用してきたこれまでのCMとは、明らかに戦略の違いを感じますが、さっそく反響があるようです。

今回は、こちらのCMへの反応や評判を、紹介&考察していきます!

スポンサーリンク

『顔が怖い』『目的が不明』との声多数

まずは、CMでのダレノガレ明美さんについての指摘です。

相変わらず美人ではあるんだけど、既に相当絞ってるモデルさんなので、顔を見て

『怖い』

という意見が、一部あるようです。

ダレノガレ明美 ライザップ CM

画像出典元:https://youtu.be/dAVBJbEXnSM

美人は美人なんですけどね。

頬のあたりのこけ具合なんかを見てみても、既に『ダイエット後』みたくなってるし、

『これ以上痩せてしまうと、可愛くなくなるのでは・・・』

っていう懸念があるのは確かです。

加えて、ダレノガレ明美さんがライザップをすることに対しても

●既にこれだけガリガリで、目的がわからない
●デブに対しての嫌味

的な指摘がされてます。

でも、待ってください。

違うんです。

そういうことじゃないんです!

スポンサーリンク

実は『健康的な増量』のためにライザップを始めたダレノガレ明美さん

ご自身がツイッターでもアナウンスされてますが、

『増量して美しいボディを手に入れること』

が、今回のダレノガレ明美さんのライザップを始めた目的です。

ライザップって言ったら

『プロの徹底管理の元、確実に痩せる』

っていう目的が連想されますが、本来のサービスのコンセプトとしては

『理想のボディを手に入れる』

というものです。

なので、マッチョになったり、健康的に増量してメリハリボディを手に入れるために利用してる方も多いんですよね。

今回ダレノガレ明美さんが選んだのは『LAエンジェルボディ(LAB)』

CMでも『メリハリボディを目指して』なんて言ってますね♪

現状で相当痩せてるので、

●『メリハリが欲しくて』
●『増量(ただしただ太るのではなくて、美しいボディラインで)したくて』

っていうのが、動機だったんですね。

ウサギさん
そりゃそうですよw
カエルさん
既にガリガリの、現役のモデルさんがそれ以上のダイエット目的でライザップに参加したら『かわいい』が失われてしまいますからねw

ダレノガレ明美さんの身長は、公式に164cmとされてて、現在43kgより少し増えたそうです。

ウサギさん
誰がどう見てもまだガリガリですが、筋肉などをつけつつ、40kg台後半とかに仕上がるんでしょうね。
カエルさん
ボクもかねてより、ダレノガレ明美さんは少し痩せすぎって思ってたので、適度に増量してくれると嬉しいです^^

これでダレノガレ明美さんが『メリハリボディ』も手に入れてしまったら、ライザップの顧客層で

『太りたいけど、ただ体重を増やすだけじゃ嫌』

っていう、美意識の高い女性とかも増えそうな予感がします。

どんな感じになるのか楽しみですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、ライザップの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
パンダさん
このCM、どう思いますか?好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク