杏 ヴィックス CM

概要

『ポージング』篇

企業名 大正製薬
商品名 ヴィックス
出演者 杏さん
CM放送時期 2018年10月~
スポンサーリンク

ヴィックスのCM女優を紹介

ヴィックスの新しいCMが放送中です。

ウサギさん
えへん虫目線でナレーションが入ってるのが面白いCMですね^^
カエルさん
そして、ドレス姿の杏さんが綺麗♪

今回は、CMに出演する杏さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

杏さん

杏(あん)

本名   :東出 杏
生年月日 :1986年4月14日
年齢   :32歳
出身地  :東京都
血液型  :A型
身長/体重:174cm/―
職業   :女優、ファッションモデル
活動時期 :2001年~
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :トップコート
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 『non-no』
『Oggi』
『25ans』
『Precious』
ドラマ 『サムライ・ハイスクール』
『平清盛』
『ごちそうさん』
『花咲舞が黙ってない』
『デート〜恋とはどんなものかしら〜』
映画 『おかえり、はやぶさ』
『忍たま乱太郎』
『妖怪人間ベム』
オケ老人!』
スポンサーリンク

杏さんは、こんな人

『東出昌大さんの奥さん』として有名な、トップコート所属の女優さん、モデルさんです。

モデルさんとして

15歳から『non-no』の専属モデルを経験。

その後は『Oggi』や『25ans』にも出演されます。

『25ans』では2015年5月号まで表紙を飾り、その後は『Precious』の表紙キャラクターを担当されてます。

30代になった今でもスタイル抜群だし、有名誌の専属モデルを多数経験してる経歴にも納得ですね♪

女優さんとして

ドラマデビューはかなり早く、2007年の『天国と地獄』や、その後のNHKドラマの『天地人』『平清盛』にも出演歴があります。

ただ、杏さんがドカンと注目されたのは、何て言っても2013年の『ごちそうさん』。

こちらの作品では、オーディションなしで主演の三好明恵役にいきなり抜擢され、大きく話題になりました。

ウサギさん
この作品で杏さんのことを知った視聴者の方は多いでしょうね^^

NHKドラマの影響は、いつの時代もすごいものです。

カエルさん
にしても、オーディションなしでいきなり主演に抜擢ってのはすごすぎます><

この時点で、ドラマの出演歴はあるにしろ、女優さんとしてはまだそんなに有名ではなかったわけですし・・・。

『ごちそうさん』でのブレイクを経て、女優さんとしての需要はますます高まり、

  • 2014年のドラマ『花咲舞が黙ってない』での主演
  • 2015年の月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』での主演
  • 2016年の映画『オケ老人!』での映画初主演

などを経験されます☆

私生活での結婚について

『ごちそうさん』で共演した東出昌大さんと、2015年元日に結婚されました。

最近の芸能界の大物カップルで、特に有名な一組ですね。

お互いに人気の役者さんではあるものの、すごくお似合いなお2人。

なのでファンからの祝福も多く、見た目的にも美男美女で非常に釣り合いを感じます。

実際、『嫉妬よりは納得』というような反応が多く、かなりのおしどり夫婦として有名です。

ウサギさん
東出昌大さんも、すごく優しそうな感じが、顔から出てる俳優さんですからね。
カエルさん
ボクも、『ごちそうさん』で杏さんのファンになったけど、この結婚には納得するしかなかったですw

その後は、

  • 2016年に第一子、第二子の双子の女の子
  • 2017年に第三子の男の子

を出産されます。

2016年以降産休に入ったりして、ドラマで見る機会は減ってますが、これだけ売れた杏さんです。

またドラマや映画の主演で、魅せてくれることでしょう。

ウサギさん
まずは無事に出産を終えてくれて一安心という感じですね。
カエルさん
多くのファンがドラマ復帰を望んでることだろうし、また名演技を見せてほしいものです♪
スポンサーリンク

杏さんの代表CM

  • Spotify
  • ミツカン酢カンタン酢
  • ヨドコウ
  • アクアレーベル

などの、大企業の有名商品のCMにたくさん出演されてます。

ミツカンの酢のCMでは、お母さん役としてお馴染みです。

家でもこんな感じのお母さんなんでしょうかね♪

また、こちらは共演してる子役の男の子も可愛いと評判です(^-^)

関連記事

ヨドコウのCMでもお馴染みな杏さん。

こちらのCMでは、3つ子の女の子たちと共演されてます☆

ウサギさん
やはり、リアルにお母さんになったというのもあって、CMでも子役との共演が増えてるんでしょうね。
カエルさん
今度ドラマに出ることがあったら、お母さん役の可能性が高そう・・・。

関連記事

より最近だと、資生堂の『アクアレーベル』のCMにも出演。

こういう美容系のCMもめちゃくちゃ絵になりますね><

杏さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ

杏さんは、公式SNSの類を一切所有してません。

最新情報は

経由での確認になります。

ウサギさん
明らかに需要があるので、SNSの公式アカウントがないのは残念ですね。
カエルさん
私生活はともかく、お仕事の最新情報の告知だけでもしてくれたら、みんな喜ぶと思います><

近い将来開設されれば良いのですが・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

結婚&出産を経ても相変わらず麗でスタイル抜群の杏さん。

CMにはちょくちょく出てるけど、ドラマ復帰も待ち遠しいですね。

最後に、2013年~2015年頃に杏さんが出演してた『宝酒造』のCMメイキング動画を発見したので紹介しておきます。

着物姿の美しさに定評があるのもわかるくらい綺麗です♪

ウサギさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
カエルさん
感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク