杏珠 花梨 小桃 ヨドコウ CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『LIFE with ヨドコウ 似てるけどちがう』篇

企業名 ヨドコウ
商品名 ―(企業CM)
出演者 杏珠(あんず)ちゃん、花梨(かりん)ちゃん、小桃(こもも)ちゃん
杏さん
スポンサーリンク

ヨドコウのCM出演者を紹介

『LIFE with ヨドコウ』の最新版CMが放送中です。

CMに出演するのは、

●三つ子の杏珠(あんず)ちゃん、花梨(かりん)ちゃん、小桃(こもも)ちゃん
●女優の杏さん

です。

今回は、こちらのCM出演者についてご紹介していきます☆

三つ子の子役の女の子について

makikoさん(@makiko.721)がシェアした投稿

名前

杏珠(あんず)ちゃん
花梨(かりん)ちゃん
小桃(こもも)ちゃん

事務所等には所属してないようなので情報は多くなく、生年月日等も明かされてません。

ですが、3人は正真正銘の三つ子で、インスタグラムで有名です。

インスタでは、

  • makiko.721

というアカウント名で、お母様がインスタグラムに写真を投稿されてます。

♡ みんなニコニコ😊😊😊😊😊 この3人のお顔似てる♡ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ テスト前の姉ズ😩😩📚 勉強も頑張ってしてる風やし 今週は引きこもり気味やったから 気分転換にご飯食べに行ってきたよ¨̮♡ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 安定の食べ放題😂 今日はピザ🍕 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 今回は地震騒ぎで テストたぶんアカンわーって ゆってるけど いや、いつもアカンやんww テストの点も2人とも。。😭😭 こんなとこまで似なくていいんやけどな🤣 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ お腹いっぱいやけど寝んと勉強してよー🙏 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ #双子 #三つ子 #一卵性 #5人姉妹 #仲良し#ママリ #コドモノ #mamanoko #mamagirl #comona #locari #キッズコーデ #ig_kids #kids_japan #instakids #5歳 #13歳

makikoさん(@makiko.721)がシェアした投稿 –

また、インスタグラムの紹介には、

一卵性の双子と三つ子の5人姉妹の母です
インスタグラム

とあり、今回CMに出演してる三つ子の女の子の上に、双子のお姉ちゃんがいることも明かされてます。

ウサギさん
みんな可愛いですね♪
カエルさん
5人も子供がいて、一人で生まれて来た子がいないっていうのもすごいですw

杏珠ちゃん、花梨ちゃん、小桃ちゃんの他の出演CM

実は三つ子がCM出演するのは今回が初めてではありません。

2017年に放送されてた、こちらの『おうちーずバーガー』のCM

●ハンバーガーを食べてる三つ子が杏珠ちゃん、花梨ちゃん、小桃ちゃん
●『ただいまぁ』って帰ってくるお姉ちゃん二人が、上の双子の姉妹

ですね♪

ウサギさん
最近はインスタがきっかけでブレイクしてく子役が多いので、この三つ子はもっと有名になりそうな予感・・・。
カエルさん
将来的には事務所に所属する可能性もありそうですね^^

よく読まれてる記事

スポンサーリンク

母親役の女性は杏さん

CMで母親役を演じてる女優さんは杏(あん)さんです。

プロフィール

杏(あん)

名前   :東出杏
生年月日 :1986年4月14日
年齢   :32歳
出生地  :東京都
身長/体重:174cm/―
血液型  :A型
職業   :女優、ファッションモデル
デビュー :2001年
事務所  :トップコート
公式プロフィール

杏さんは、『トップコート』所属の女優さんです。

ヒストリー

15歳からモデルさんとして活躍

今では女優さんとしてのイメージが強い杏さんですが、実は15歳から『non-no』の専属モデルをやっており、その後も

  • 『Oggi』
  • 『25ans』

と言った有名雑誌の表紙を飾ったりなどして、モデルさんとしても活躍中です。

2007年 女優デビュー

『天国と地獄』で、初めてドラマに出演されます。

その後はNHKドラマや民放ドラマに多数出演し、女優さんとして有名になっていきます。

2013年 『ごちそうさん』でブレイク

『ごちそうさん』で主演に抜擢され、大ブレイクします。

杏さんをこの作品で知ったっていう視聴者の方も多いことでしょう。

2014年 東出昌大さんと結婚

『ごちそうさん』の翌年、この作品での共演をきっかけに交際を始めた東出昌大さんと結婚されます。

芸能界の『お似合い夫婦』はたくさんいますが、彼らも確実にその一組ですね☆

その後は、

●『花咲舞が黙ってない』(2014年)でドラマ初主演
●『オケ老人!』(2016年)で映画初主演

と、女優さんとして更に知名度や活躍の幅を拡げます。

また、2016年には双子を出産されてます。

『実際に双子を持つ母』だというのも、もしかしたら今回のCM起用の理由の一つかもしれません^^

杏さんの他の出演CM

  • 資生堂
  • コカ・コーラ
  • 三菱電機

などを始めとする、大企業のCMに多数出演されてます。

最近じゃ、ミツカンの酢のCMが頻繁に放送されてますね。

杏さんの公式SNS

杏さんは、

  • ツイッター
  • インスタグラム

等の公式SNSのアカウントを所有してません。

明らかに需要があるので残念ですね><

最新情報は

からチェック可能です。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、ヨドコウの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、清松総合鐵工のCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク