※2020年1月以降、最新版CMが放送中です。こちらの情報をお求めの場合は下記をどうぞ※

>>>最新CMをチェック

 

↓下記は、2018年に放送されてたCMの紹介記事です↓

小嶋陽菜 ユニクロ CM

CM出演者:小嶋陽菜さん

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿

小嶋陽菜(こじまはるな)

生年月日 :1988年4月19日
年齢   :30歳
出身地  :埼玉県さいたま市
血液型  :O型
身長/体重:164cm/―
職業   :タレント、モデル、女優
活動時期 :2005年12月8日~
事務所  :プロダクション尾木
ツイッター:@kojiharunyan
インスタ :nyanchan22
公式プロフィール

スポンサーリンク

『無敵の美しさ。心地よさ』篇

企業名 ユニクロ
商品名 ワイヤレスブラ
出演者 小嶋陽菜さん

ユニクロ『ワイヤレスブラ』のCMに小嶋陽菜(こじまはるな)さんが出演してます。

今回は、小嶋陽菜さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて、より詳しく

小嶋陽菜さん

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿

こんなことで有名

アイドル

元AKB48メンバー
(チームA→チームB→チームA)

雑誌

MAQUIA
sweet
美人百花

ドラマ

コインロッカー物語
メン☆ドル 〜イケメンアイドル〜
メグたんって魔法つかえるの?

バラエティ

有吉AKB共和国
PON!

ヒストリー

2000年~ テレビ出演

『元AKBメンバーのタレント、モデルさん』として有名な小嶋陽菜さん。

ですが実は、芸能界デビューはAKBに加入するよりずっと早く、2000年~2003年に、BS朝日の『Harajukuロンチャーズ』に出演してます。

当時の所属事務所はスターダストプロモーションで、中1~高1の期間に出演しました。

2005年 AKBに加入

『オープニングメンバーオーディション』に合格します。

AKBができたのが2005年の12月なので、本当に初期のメンバーとして加入したわけですね♪

2008年 ドラマ初主演

テレ朝の『コインロッカー物語』で、ドラマ初主演を経験されました。

その後はドラマや映画で、女優さんとしても活躍されてます。

割と最近だと、2014年の『薔薇色のブー子』での、主演の指原莉乃さんとの共演も、話題になりました。

2013年 『うまズキ』のMCに抜擢

実は馬好きという小嶋陽菜さん。

この時期から、フジテレビの『うまズキ』のMCとしてレギュラーで番組出演されました。

2016年に番組の放送が終了されるまで、おぎやはぎのお二人や、乃木坂のまいやんさんと共演されてましたね^^

2017年 AKB卒業

29歳の誕生日である4月19日で卒業します。

小嶋陽菜さんは今でも若くて綺麗だけど、『30歳のアイドル』って聞くと、やはり違和感みたいなものを感じるのも事実ですからね。

『誕生日』っていう節目とタイミングを合わせつつの、このタイミングでの引退だったのかもしれません。

卒業直前の2月には『こじまつり』なる卒業コンサートが行われ、話題になりました☆

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿

以後はタレントさんとして活躍しつつ、

  • MAQUIA
  • sweet

などの有名雑誌でも、モデルさんとして活躍されてます☆

ウサギさん
AKBに入る前は、読モを志してたそうですね、小嶋陽菜さん。
カエルさん
アイドルのみならず、モデルさんとしても通用する美しさなので、今後もモデルやタレントさんとしては末永く活躍してほしいものです(^-^)
スポンサーリンク

小嶋陽菜さんの他の出演CM

  • TSUBAKI(資生堂)
  • ピーチ・ジョン
  • トラフル軟膏

などなど、大企業や有名商品のCMにたくさん出演されてます。

トラフル軟膏のCMのモデルさんとしては、2014年から起用されていて、

ピーチ・ジョンのCMは、2013年から出演されてます。

今回の『ユニクロワイヤレスブラ』のCM発表会の様子はこちら。

ウサギさん
『小嶋陽菜さん自身が、以前から商品を使ってる』っていうのはがぜん説得力や宣伝効果がありそうですね♪
カエルさん
CMを見て、こんなアラサーになりたいって思う女性は、相当多いことでしょう。

小嶋陽菜さんの公式SNSなど

ツイッター @kojiharunyan
インスタグラム nyanchan22
ブログ https://ameblo.jp/harunakojima-official/
(2017年で更新ストップ)
https://lineblog.me/harunakojima/

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

🍑 ‪22;MARKETbackpack ¥7,800‬

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、ワイヤレスブラの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、ブラトップのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク