東京上野クリニック CM 成瀬心美

CM概要

企業名 東京上野クリニック
出演者 成瀬心美さん
大脇史門さん
ryo→sukeさん
(もう1人の男性ダンサーは調査中)
スポンサーリンク

東京上野クリニックの最新CMを紹介

『東京上野クリニック』の最新CM2018年版が放送中です♪

『BYEBYEDANCE』篇

『壁に挟まれた男編』

相変わらずお金を使ってそうなCMですが、出演者が気になります。

なので、

●名前
●事務所
●プロフィール

等を、紹介していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

『東京上野クリニック』の最新CMに出演してる女優さんは、成瀬心美(なるせ ここみ)さんです。

プロフィール

愛称   :ここみん
生年月日 :1989年8月10日
年齢   :30歳
出生地  :新潟県
身長/体重:147cm/―
血液型  :A型
職業   :タレント、歌手

女性タレントとしてメディアに出演する傍ら、バンド活動もやってて、歌手としても活躍してる方です^^

バンド名は『mezcolanza(メスコランサ)』

メスコランサ

当然、成瀬心美さんがボーカルのバンドです♪

ツイッターもあり、こちらになります。

ウサギさん
歌上手ですね♪
カエルさん
見た目はアイドルなのに、歌うと『歌手の声』なんで、ギャップがあります(◇*’v`*)

成瀬心美さん出演の他のCM

成瀬心美さんのCMへの出演は『東京上野クリニック』のCMのみです。

ですが、このクリニックのCMに出演するのは始めてではなく、2014年以降『東京上野クリニックのCMの女性』としてお馴染みのタレントさんになってます(*´∪`*)

こちらの『デート篇』のCMとか、

『もんじゃ焼き篇』のCMに出てるのも彼女ですね☆

成瀬心美さんの公式SNS

成瀬心美さんは、『ツイッター』をやってます。

眼鏡かけてもかわいいです♪

見た目通りの猫舌の持ち主らしいですw

『東京上野クリニック』のCMに出だした時は、ご自身でもアナウンスされてますね☆

よく読まれてる記事

スポンサーリンク

3人の男性ダンサーは誰?

東京上野クリニック CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=HulcL4Dlb4U

続いて、CMでダンスを披露してる、3人のタートルネックの俳優さんですが、情報は多くありません(´エ`;)

最初に出てくる男性:大脇史門さん

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=HulcL4Dlb4U

まず、わかったのは、こちらの最初に出てくる男性。

こちらの男性は、大脇史門(おおわき しもん)さんっていう、ダンサーの方になります☆

大脇史門(おおわき しもん)

生年月日 :不明(平成7年生まれ)
出生地  :神奈川県
家族   :母親はバレリーナ。故父親は元劇団四季。祖父はコロンビア人。
職業   :ダンス教室の先生
公式ホームページ

公式ホームページは上記で、ダンス教室の先生をやってる方ってことがわかりますね♪

おじいちゃんがコロンビア人。

ってことは、クォーターってやつですかね。

見た目明らかにハーフ顔だけど、美形です☆

ウサギさん
そして、CMでのダンスの上手さにも納得です(◇*’v`*)
カエルさん
平成7年生まれってことは、今年まだ23歳ですか。若いな~♪

こちらがご本人のツイッター。

今回の『東京上野クリニック』のCM出演もアナウンスしてます☆

2番目の男性:ryo→sukeさん

続いて、2番目に出てくる男性は、Ryo→sukeさんというダンサーの方です。
(コメントで教えてくださった方、ありがとうございます^^)

Ryo→suke

本名   :福丸涼介
生年月日 :1993年6月16日
年齢   :25歳
身長/体重:175cm/60kg
職業   :ダンサー
ツイッター:@ryo_suke0616
インスタ :ryosuke0616
公式ツイッター

HIPHOPやJAZZ、R&Bなどのバックダンサーとして活躍されてるほか、ダンス講師のお仕事もされてる方のようです^^

公式SNSでも、ダンススクールでのレッスンや、イベント等への出演のアナウンスが頻繁にあります☆

ウサギさん
大脇史門さんにしても、Ryo→sukeさんにしても、ガチのダンサーの方でしたか。
カエルさん
どおりでCM中でのダンスがやたら華麗なわけです^^

最後の男性:情報なし

 

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=HulcL4Dlb4U

CM最後に登場する男性については、ホームページやツイッター、YouTubeの動画説明でも特に言及されてません。

なので、クリニックに問い合わせのメールを投げてはみたものの、

答えられる内容はありません。

という旨の回答でした><

ウサギさん
はっきりせず、申し訳ありません。
カエルさん
超有名な大手企業とかじゃないと、残念ながらこういうこともままあります。
パンダさん
皆様が期待していた答えではないかと存じますが、事情をご賢察の上、ご理解ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

ただ・・・今後、

●本人からのアナウンス
●一般人のツイッター

等、他経由から情報が入ってくる可能性もあります。

ですので、引き続き当ブログでもアンテナは立てておき、何か新情報等が出てくれば、また改めて追記していく形にいたします^^

調査方法がなくなったので、これでひとまず終了としますが、別経由(出演者本人がツイッターで呟やいたり)で、今後情報が入れば、追記していきます☆

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、『東京上野クリニック』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
インパクトが強いし、美男美女を起用してるので、流れるたびついつい見てしまうCMです^^
パンダさん
次回は、『湘南美容クリニック』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
スポンサーリンク