※2020年2月以降、最新版CMが放送中です。こちらの情報をお求めの場合は下記をどうぞ※

>>>最新CMをチェック

 

↓下記は、2018年に放送されてたCMの紹介記事です↓

エージーデオ24 CM

概要

『24時間Good!』篇

企業名 :資生堂
商品名 :エージーデオ24
出演者 :本山順子さん、ジェニファー・ハーダウェイさん

スポンサーリンク

エージーデオ24の最新CMが気になる

エージーデオ24 CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=htOXOC33CcA

『エージーデオ24』の最新CM2018年版が放送されてます。

内容的になかなかパンチが効いてて面白いので、

●出演者の日本人女性
●『におい鑑定人』の外人女性

の名前等を、CM動画と一緒に紹介していきます☆

エージーデオ24の最新CM動画(公式)

『24時間Good!』篇

ウサギさん
女性の演技が素晴らしいですね^^
カエルさん
『脇汗を気にする悩みから解放された感じ』がすごくしますw
パンダさん
鑑定人の外国人女性も『Good!』です☆
スポンサーリンク

CM出演者の日本人女性は誰?

『エージーデオ24』の最新CM出演者の日本人女性は、本山順子(もとやまじゅんこ)さんです^^

プロフィール

年齢   :非公開
出生地  :佐賀県武雄市
身長/体重:165cm/―
職業   :モデル、装苑のブロガー
事務所  :―(フリー)
公式プロフィール

モデルさんや装苑のブロガーをされてる方で、装苑の公式ホームページなどに上記の情報があります。

さすがに女性誌に出てもさまになるし、ほんと色白いですね~♪

スポンサーリンク

本山順子さんの他の出演CM

本山順子さんがCMに出演されるのは今回が初めてではないです。

実はかなり数が多いですが、代表的なものだとこちらの『エクササイズハイになろう』のCMではっちゃけたり、

『ZOZOTOWN』のCMで、高田純次さんに心配されたり、

あとは、『ホンダ』のバイクのCMに出演したりしてます☆

ウサギさん
この、ちょっとハーフっぽい、小雪さんっぽい顔が好きって人も多いでしょうね♪

本山順子さんの公式SNS

本山順子さんは、『ツイッター』『インスタグラム』をやってます。

ツイッター

更新は頻繁ではないけど、投稿されてる写真はいちいち可愛いですw

樹海の散歩が似合う女性ですねd(‘v`○)

インスタグラム

『Hanako』のWeb版の連星にも載ってるモデルさんです♪

ほんと白くて美しいし、ファンからの羨望のコメントも多い感じですd(‘v`○)

鑑定人の外国人はアメリカの調香師

続いて、今回のCMでの『におい鑑定人』の外国人についてです。

こちらは、ジェニファー・ハーダウェイ(Jennifer Hardaway)さんっていう方になります。

何気にCM内でも字幕が出てますが、この名前は本名で、アメリカで実際に『調香師』をされてる女性です。

ウサギさん
調香師っていうのは、食品や香粧品の香料を調合する職業ですね^^

-今までで一番思い出深い香りはなんですか?
今までで一番思い出深い香りは、舗装路に雨が最初に落ちる時の匂いです。「ペトリコール」と言われていて、私に冬の始まりを思い出させてくれます。
資生堂公式サイト

-香りは、あなたにとってどんなものですか?
香り無しでは生きていけません。私をほっとした気持ちにしてくれるように、香りは人生に幸せを運んできてくれるものです。それらは、私をすぐに別の場所や過去に連れて行くことができます。
資生堂公式サイト

資生堂の公式サイトでも彼女のインタビュー(英語&日本語訳)が取り上げられてます(*´∪`*)

『香りは人生に幸せを運んできてくれるもの』

うん、決して大げさではないだろうし、ご自身の仕事に情熱を持ってるのが伺えます(◇*’v`*)

まとめ

ウサギさん
以上、『エージーデオ24』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
このCMの『鑑定』っていうコンセプトは秀逸ですね^^
パンダさん
次回は、『エイトフォー』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)