柴田浩子 さぼったリング CM

概要

『お出かけ前に』篇

企業名 小林製薬
商品名 さぼったリング
出演者 柴田浩子さん
CM放送時期 2018年8月~
スポンサーリンク

さぼったリングのCM女優を紹介

小林製薬の『トイレ洗浄中さぼったリング』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
『ブルーレットと何が違うんだろ?』って思ったら、この商品もブルーレットの系統の商品みたいです。
カエルさん
『ブラシいらずの強力洗浄』はありがたいですね♪

CMに出演するのは柴田浩子(しばた ひろこ)さん

今回は、柴田浩子さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

柴田浩子さん

柴田浩子 さぼったリング CM

画像出典元:https://youtu.be/SHPFG506nFU

柴田浩子(しばた ひろこ)

生年月日 :不明
身長/体重:170cm/―
サイズ  :81-60-87
靴サイズ :24.5cm
職業   :モデル
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :SOSモデルエージェンシー
公式プロフィール

実はご本人についての情報は相当少なく、

  • 年齢
  • 出身地
  • 詳しい経歴

等はすべて不明です。

ただ、『SOSモデルエージェンシー』に籍があり、情報が少ないながらも公式プロフィールは存在してます。

ウサギさん
SOSモデルエージェンシーは大阪の大手モデル事務所なので、関西人の方なのかもしれませんね。
カエルさん
年齢も気になるところだし、他の出演作なんかも知りたかったです。

そういうわけで、詳細な経歴は不明ですが、

  • 『電卓刑事』

2017年12月17日に放送されたテレ朝の2時間ドラマ(高島礼子さんが主演)への出演は確認できました。

ウサギさん
主にモデルさんとして活躍されてて、ドラマなんかにもちょろっと出てる感じなんでしょうね。
カエルさん
今回のCM中でもセリフが全くないので、演技力が不明です。

一体どんな演技をする方なのかも気になるところ・・・。

スポンサーリンク

柴田浩子さんの代表CM

わかさ生活のブルーベリーアイのCMへの出演歴があります。

こちらは公式動画は残ってませんが、2011年頃に放送されてたものになります。

ウサギさん
柴田浩子さんのモデル歴がそこそこ長いことが伺えますね^^
カエルさん
現在の『ブルブルくん』が出演してるCMも好きですが、柴田浩子さんの出演バージョンも魅力的でした♪

柴田浩子さんの公式SNS

ツイッター
インスタグラム
ブログ

柴田浩子さんは、公式SNSの類を一切所有してません><

基本的に、

で得られる情報が全てになります。

ウサギさん
写真こそたくさん掲載されてますが、やはり謎が多い方ですね^^;
カエルさん
今回は情報が少なめで申し訳ありませんが、今後他の出演作や、柴田浩子さんについての詳細が更にわかれば、随時情報を足していきます☆

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
前々からこのCMをよく目にして気になってはいましたが、まさかここまで無名なモデルさんだったとは・・・。

綺麗なのにもったいなく感じてしまいます。

カエルさん
それにしても小林製薬のCMは、こういう『無名な美女』を選ぶのが本当に上手です。

今回のキャスティングにも感心するし、ぜひ次回の『さぼったリング』のCMも、柴田浩子さんに出演してほしいものです^^

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク