吉瀬美智子 ニベア CM

CM概要

『シューティング』篇

企業名 花王
商品名 ニベアボディ プレミアム
出演者 吉瀬美智子さん
楽曲名 記憶
歌手名 槇原敬之さん
CM放送時期 2018年9月~
スポンサーリンク

最新CM曲情報

『濃密な泡と保湿篇』篇

商品名 ニベアフェイスウォッシュ
出演者 吉瀬美智子さん
楽曲名 “あいしてる”って言えなくて
歌手名 JUON
CM放送時期 2018年4月~

ニベア(NIVEA)の最新CMを紹介

『ニベア(NIVEA)』の最新CM2018年版が放送中です。

吉瀬美智子 ニベア CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=N7NRJRgxsgU

出演者の青い服の女性タレントがめちゃ綺麗ですね♪

CMの歌も素敵なので、今回はこのCMの

●女性出演者
●歌手
●曲名

等を確認していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

『ニベア(NIVEA)』の最新CMに出演してる女優さんは、吉瀬美智子(きちせ みちこ)さんです。

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿

プロフィール

生年月日 :1975年2月17日
年齢   :43歳
出生地  :福岡県朝倉市
血液型  :A型
身長/体重:166cm/―
職業   :女優・元ファッションモデル
デビュー :1995年
事務所  :フラーム
Wikipedia

所属事務所は『フラーム』で、Wikipediaでも上記プロフィールが公開されてます。

1995年、20歳で上京し、雑誌やテレビで活躍し、有名になってきた女優さんです。

『1995年に20歳で上京』・・・、ってことは・・・。

そう、現在の年齢はなんと43歳なんですね。

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿

ウサギさん
芸能界には綺麗な40代の女優さんはたくさんいますが、吉瀬美智子さんもヤバイですねw
カエルさん
20代より普通に可愛いと思います。
パンダさん
ファンの女性は、吉瀬美智子さんと一緒に並んで写真を撮りたいような撮りたくないような・・・って感じでしょうw
代表作

【ドラマ】
『LIAR GAME』
『ブラッディ・マンデイ』
『妄想姉妹〜文學という名のもとに〜』
『ハガネの女』
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』
『Dr.倫太郎』

【映画】
『LIAR GAME The final Stage』
『死刑台のエレベーター』
『僕と妻の1778の物語』
『神様のカルテ』
『ガール』
『草原の椅子』
『神様のカルテ2』

ドラマや映画の出演歴も半端なく、代表作だけでも上記のようにたくさんあります。

普段ドラマとか見る方なら、確実に目にしてる顔でしょう^^

ウサギさん
ボクは『ライアーゲーム』のディーラーさん役が好きです。
カエルさん
じゃあボクは、『ブラッディ・マンデイ』の先生役♪

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿

また、吉瀬美智子さんは、1999年から2007年まで雑誌『Domani』の専属モデルをされてました。

今回のCMでもそうだけど、やたらスタイルいいので、納得できますよね^^

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿

また、これだけの美人さんなので当然ですが、吉瀬美智子さんは2010年に一般男性と結婚されてます。

『40代で独身の美人女優さんが多い』なんて言われたりもしますが、やっぱ基本的には美人なタレントさんは既婚者ですね^^

ウサギさん
となると、残る四天王は石田ゆり子さんと吉田羊さんだけってわけですね。
カエルさん
いやいや、そこは深津絵里さんと中谷美紀さんも追加しないと^^
スポンサーリンク

吉瀬美智子さん出演の他のCM

膨大な数がありますw

代表的なもので公式動画があるものだけ紹介していくと、こちらの『チーザ』のCMとか

『キャノン』のCMなどがあります。

吉瀬美智子さんの公式SNS

吉瀬美智子さんは、

●公式インスタグラム
●公式ツイッター
●公式フェイスブック

を所持してます。

発売中✨

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿 –

雑誌やテレビの出演情報や最新情報をチェックできます。

気になったらフォローしとくと良さそうですね^^

フェイスブックも実名でやられてるので、気になる方はチェックしてみてください☆

CMソングの楽曲情報

※2018年秋以降のCMソング(槇原敬之さん歌唱)については上記をどうぞ。
下記は、2018年4月のCMソング情報です。

ニベアの最新CMで流れてる曲は、JUONさんの『“あいしてる”って言えなくて』です。

公式PVはこちら。

たしかに同じ曲ですね^^

歌手情報

プロフィール

本名   :鎌田樹音
生年月日 :1985年3月8日
年齢   :33歳
出生地  :沖縄県(すぐに東京に上京)
血液型  :AB型
職業   :ギタリスト
配偶者  :吉田美和 (2012年〜)
ユニット :FUZZY CONTROL
公式ホームページ

JUONさんは、沖縄県出身のギタリストの方です。

『配偶者』の欄を見てびっくりする方も多いかもしれませんが、なんと奥さんはあのドリカムの吉田美和さん!

現在52歳なので、20近く歳が離れてるんですねw

ウサギさん
しかも、伯父はあのギタリストの前田達也さん。
カエルさん
ギタリストになったのは、幼少期に受けた影響も強そうですね^^

更に、ドリカムのサポートメンバーとしても知られる『FUZZY CONTROL(ファジー・コントロール)』っていう音楽ユニットのメンバーの方でもあります。

ご本人は、YouTubeの公式アカウントも持っており、そこで歌の動画がたくさんアップされてます^^

そして、今回のCMソングである『“あいしてる”って言えなくて』ですが、こちらは2018年の3月21日に既に発売になってます。

気になる方は、店頭やダウンロードサイトにてどうぞ☆

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、『ニベア(NIVEA)』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『洗顔専科』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク