吉田凜音 モッチスキン CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

企業名 :ジェイフロンティア株式会社
商品名 :モッチスキン
出演者 :吉田凜音さん
歌手名 :吉田凜音さん

スポンサーリンク

モッチスキンのCM女優を紹介

モッチスキンの最新CM2018年版が放送中です。

吉田凜音 モッチスキン CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Wa6VFuctQcw

『モッチーノ』って歌いながら洗顔する女性タレントが綺麗なので、

  • 名前
  • 事務所
  • プロフィール

等を確認していきます☆

CMの女性歌手は誰?

モッチスキンの最新CMに出演してる女性は、吉田凜音(よしだ りんね)さんです。

プロフィール&経歴

吉田凜音さん(@rinne1211)がシェアした投稿

プロフィール

名前   :吉田凜音
生年月日 :2000年12月11日
年齢   :17歳
出生地  :北海道札幌市
職業   :歌手
デビュー :2010年
事務所  :5PROJECT
Wikipedia

吉田凜音さんは、『5PROJECT』所属の歌手です。

小学校低学年のころから、アイドルを志しており、元は2012年まで『p-each』という北海道のローカルアイドルグループで活動してたりもします。

その後、2013年まで『MERCI♡COCO』というアイドルグループを経て、ソロデビュー。

『北の橋本環奈』なんて呼ばれてもいますが、橋本環奈さんファンがそれを聞いても納得の可愛さでしょう^^

吉田凜音さん(@rinne1211)がシェアした投稿

その後は、

●小玉梨々華さんとのユニット『りりりんね』
●蒼波純さんとの期間限定のアイドルユニット『ずんね from JC-WC』

などを経て、現在はソロシンガーとしての肩書きの他、

●□□□(クチロロ)の村田シゲさんとのバンド『MAGI©PEPA』のヴォーカル・ギター
ラッププロジェクト『RINNE HIP』のシンガー

としての肩書きも持つアイドル歌手です☆

ウサギさん
小さいころからの夢を叶えちゃった感じですね♪
カエルさん
可愛いし歌もうまいし、そりゃそうもなりますわ。

2014年11月15日、1stシングルの『恋のサンクチュアリ!』でメジャーデビューして以来、数々の映像作品やライブで活躍中です。

本人がアイドルなので、MVにそのまま出演しても見栄えが違いますね♪

代表作

スポンサーリンク

吉田凜音さん出演の他のCM

2017年の『メガシャキ』のCMに出演経験があります。

ご本人のYouTubeの公式アカウントに動画がw

ウサギさん
こんなCMもありましたね♪
カエルさん
橋本環奈さんにも似てるけど、ガッキーさんにも似てる気が・・・。

また、最近やってる『an』のCMではキャストとしてではなく歌手として出演してます☆

浜辺美波さんがポプテピピックと共演してるやつですね。

こちらのCMのオリジナルソングも、吉田凜音さんの歌唱です^^

吉田凜音さんの公式SNS

吉田凜音さんは、

  • インスタグラム
  • ツイッター

の公式アカウントを所持してます。

最高な日をありがとう

吉田凜音さん(@rinne1211)がシェアした投稿 –

取材やツアー、ライブ情報などがチェックできます。

ツイッターでも、日常や最新情報をチェックできます。

気になったらフォローしとくと良さそうですね^^

よく読まれている記事

まとめ

ウサギさん
以上、モッチスキンの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『ビオレU』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク