坂口健太郎 松本妃代 LAPIN CM

概要

『横顔』篇

企業名 SUZUKI
商品名 LAPIN MODE(ラパン モード)
出演者 坂口健太郎さん
松本妃代さん
CM放送時期 2018年12月~
Sponsored Link

新型LAPIN MODE(ラパン モード)のCM女優を紹介

SUZUKIの『LAPIN MODE(ラパン モード)』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
CMの新キャラは坂口健太郎さん!

最近色んなCMで見かけるし、絶好調って感じがしますね♪

カエルさん
ちょっと前の岡田将生さん&肘井美佳さんのCMも好きだったけど、今回のCMも素敵・・・。

ラパンのCMは、毎回美男美女を起用するのが上手です^^

CMに、坂口健太郎さんの彼女役で出演するのは松本妃代(まつもと きよ)さん

撮影での運転は初めてとのことですが、なかなか決まってるし、『横顔』も非常に素敵な女性ですね^^

助手席の坂口健太郎さんが見惚れるのもわかります♪

今回は、松本妃代さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

松本妃代さん

 

View this post on Instagram

 

松本妃代さん(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿

松本妃代(まつもと きよ)

生年月日 :1995年3月20日
年齢   :23歳
出身地  :兵庫県
血液型  :AB型
身長/体重:158cm/―
職業   :女優
活動時期 :2010年~
趣味、特技:英会話(英検準1級)、ダンス、歌、絵を描くこと
ツイッター:@kiyo__matsumoto
インスタ :@kiyomatsumoto
事務所  :SonyMusicArtists
公式プロフィール

こんなことで有名

ドラマ 「賭ケグルイ」
「コードネームミラージュ」
映画 「あさひなぐ」
「今宵、ほろ酔い酒場で」
「ろんぐ・ぐっどばい」
Sponsored Link

松本妃代さんは、こんな人

現在は、ソニー・ミュージックアーティスツに所属する女優さんです。

元は、2010年にエイベックスのオーディションに合格したことをきっかけに芸能界入りし、

  • 『KRYSTAL BURNISH DOLLS(KBD)』

という、ダンスボーカルユニットに所属。

若干アイドルっぽい歌手活動をされてました。

2011年には、『ミスセブンティーン』のファイナリストにも選出されてるほか、2014年には『ミスiD』などにも参加。

天然で美しい感じがすごくする方なので、女優さんのみならず、モデルさんや歌手としても売れそうな方という感じがしますね^^

2013年頃から、CMや映画、舞台などで活躍されてて、最近の作品だと、英勉監督の映画『あさひなぐ』などにも出演。

こちらの作品では、水野沙織役での天然美少女っぷりが話題になりました。

私生活では、2017年にフェリス女学院大学を卒業。

ウサギさん
桐谷美玲さんが7年間をかけて卒業したことで有名な学校ですね。
カエルさん
お嬢様って感じがするし、家柄も育ちもいいんだろうな~って思ってしまいます。

そして、こういう特殊な服を着ても思いっきり似合っちゃうところには、ずるさすら感じるような・・・w

 

View this post on Instagram

 

🌳🌼🌸🌺

松本妃代さん(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿 –

ちなみに、大学での学科は明かされてませんが、趣味の絵画の実力は相当なもの。

素人目には、プロの絵にしか見えないし、実際松本妃代さんもプロフィール上でご自身の職業を『actor/painter (役者/画家)』と紹介されてるほどです。

インスタにアップされた画像はいつもファンの方に称賛されてます。

留学経験もあり、こんな才能もあり、おまけに相当な美人な松本妃代さんなので、今後は今後は色んな活躍の方向性が考えられそうですね^^

Sponsored Link

松本妃代さんの代表CM

CM 時期
スタバ×ラインギフト 2018年
MasterCard 2017年
GREE 2017年

残念ながら公式動画が残ってるものはありませんが、最近だと2018年のスタバのCMなどが有名です。

あとは、ちょっと前の、樹木希林さん主演のMastercardのCMもよく流れてました。

電車の中で樹木希林さんに眺められながら、母親を食事に誘ってあげる娘さん役が松本妃代さんです。

ウサギさん
このCM、1分間に色々込められてて、好きでした^^
カエルさん
松本妃代さんの演技も上手だし、CMで松本妃代さんの母親役を演じてる女優さんの嬉しそうな表情も印象的なんですよね♪

松本妃代さんの公式SNSなど

ツイッター @kiyo__matsumoto
インスタグラム @kiyomatsumoto
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

女優さんとしてはまだ無名目なものの、最近じゃCM以外でのテレビ出演も増えてきてる様子が見て取れます。

ドラマや一般のテレビ番組にもちらほら出演されてるし、大学も卒業したわけだし。

今後テレビで見る機会は更に増えそうな方ですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
CMなどではかなり見かける機会は多いものの、まだまだ無名な松本妃代さん。

今回、坂口健太郎さんと一緒にラパンのCMに起用されたのは大きなチャンスになりそうです。

放送頻度も高そうだし、横顔がほんと綺麗なので、CMを見て新たにファンになる方も多いことでしょう。

カエルさん
最後に、松本妃代さん出演の有名MV、BRIDGETの『Strarts From』(2014年)を紹介しておきます。

当時XperiaのCMなどのCMで既にそこそこ有名だった松本妃代さんのかわいい看護師役が絶賛された作品だそうです。

ナチュラルな美しさや演技が魅力的なのは、今も昔も同じだし、この女優さんにはもっと売れてほしいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、下のコメント欄からお願いします☆

Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら