井本彩花 くら寿司 CM

概要

『極上かにとのどぐろフェア 井本彩花さん』篇

企業名 株式会社くらコーポレーション
商品名 くら寿司
出演者 井本彩花さん
CM放送時期 2018年12月~
スポンサーリンク

くら寿司のCM女優を紹介

『くら寿司』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
このカニは卑怯です。

絶対美味しいに決まってるじゃないですか><

カエルさん
お寿司屋さんのCMはどれを見ても、美味しそうに見せるのが上手なものばかりですね^^

CMに出演するのは井本彩花(いもと あやか)さん

くら寿司のCMへは、2017年から出演し続けてる女の子になります。

今回は、井本彩花さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

井本彩花さん

井本彩花(いもと あやか)

生年月日 :2003年10月23日
年齢   :15歳
出身地  :京都府
血液型  :A型
身長/体重:163cm/―
サイズ  :78-59-86
職業   :女優、モデル
活動時期 :2017年~
趣味・特技:クラシックバレエ(小1~)
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :オスカープロモーション
公式プロフィール

こんなことで有名

コンテスト 「第15回全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリ
ドラマ ドクターX
あなたには渡さない
スポンサーリンク

井本彩花さんは、こんな人

オスカープロモーション所属の女優、モデルさんです。

2017年に「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で、応募者8万人超えの中からグランプリに選出され、芸能界入り。

以後、雑誌やドラマ、イベントなどを中心に活躍されてる女優さんです。

奇しくもイモトアヤコさんと芸名が一字違いですが、キャラの方は180度近く違って、『典型的な美少女タイプ』の女優さんになります。
(イモトアヤコさんをディスってるわけじゃないですw)

ウサギさん
なんて言っても応募総数8万人超えのコンテストでトップに輝いちゃうくらいですからね。
カエルさん
これでまだ15歳の中3って思うと、今後が楽しみすぎる存在です。

コンテストの影響は凄まじく、グランプリに輝いた3ヶ月後にはあの『ドクターX』の第5シリーズ9話にも出演。

レギュラー出演でこそないものの、特技のバレエを活かした『バレエ少女』の九重遥役は非常に印象的でした。

もっと最近だと、木村佳乃さんの『あなたには渡さない』にレギュラー出演!

木村佳乃さん&萩原聖人さんの娘のユミ役を演じます。

ウサギさん
この娘、最初は反抗的だったけど、物語の後半になるにつれて協力的になって、お母さんにも優しくなるんですよね^^

最初は苦手だったけど、ドラマ後半でのデレ具合が可愛くて・・・><

カエルさん
色んな意味で『ネタドラマ』というか、妙に古臭いナレーションが独特のドラマでしたw

セリフや言葉遣いも独特というか・・・。

最終回がありえない終わり方で、視聴率はイマイチだったけど、ボクはこの作品結構面白かったです♪

ご本人曰く『学園ドラマに出てみたい』とのことですが、そういった適性も十分すぎるくらい感じます。

学園系ドラマのヒロインや主要キャストに抜擢されるのも時間の問題という感じがしますね♪
(逆になんで今まで学園ドラマがないんだろうって思ってしまうほどですw)

スポンサーリンク

井本彩花さんの代表CM

くら寿司のもの以外だと、平成31年の日枝神社の初詣のCMに出演中です。

日枝神社広報大使に選ばれたということもあり、CMには長期間起用されそうです。

ただ、こちらのCMは初詣という内容的に期間限定の放送になることでしょう。

ただ、次のCMもすぐにきそうです♪

井本彩花さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ https://beamie.jp/d/ayaka_imoto.html

井本彩花さんは、ツイッターやインスタグラムと言った類の公式SNSを所持してません。

最新情報は、

  • ブログ

経由での確認になります。

ウサギさん
年齢的にはまだ『女優になりたての子役』という感じの中学生ですからね。

ただ、ブログのほうはかなり頻繁に更新されてて、ドラマやCM等の出演情報をくまなくチェックできます^^

カエルさん
この美少女っぷりでSNSの人気が出ないはずがありません。

ご本人や事務所には、高校入学くらいのタイミングで開設を検討してほしいものです><

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
やけに可愛いと思ったら、ドクターXのバレリーナの子だったんですね。

8万分の1のオーディションを勝ち抜いたことにも納得な美少女っぷりだし、ドラマにCMと徐々に出演が増えてきてるのが嬉しいです^^

ウサギさん
オーディションでのグランプリ獲得直前の中学生当時から圧倒的に可愛いですね・・・。

肩書き的にも十分すぎるものを感じます。

もうすこし演技に磨きがかかれば、将来的には月9なんかに主演するような『人気女優さん』も夢ではない方だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪