CM出演者:鈴木薫さん

鈴木薫 糸ようじ CM

画像出典元:https://youtu.be/o05VXAIFA0I

鈴木薫(すずき かおる)

誕生日  :4月18日
年齢   :非公開
趣味   :音楽鑑賞・映画鑑賞
特技   :ダンス・水泳・サーフィン
事務所  :オスカープロモーション
公式プロフィール

スポンサーリンク

『虫歯リスク』篇

企業名 小林製薬
商品名 糸ようじ
出演者 はしのえみさん
鈴木薫さん

小林製薬の『糸ようじ』のCMが新しくなりました。

レギュラー出演者のはしのえみさんと共演するのは、鈴木薫(すずき かおる)さん

今回は、鈴木薫さんについてご紹介していきます☆

鈴木薫さんについて

こんなことで有名

雑誌

ALBA
JJ

再現VTR

行列のできる法律相談所
有吉ゼミ
深イイ話
好きになった人
アメトーーク!

Wikipediaや公式SNSの類もなく、かなり無名で情報が少ない方ではありますが、主にテレビの再現VTRやWEB動画、CMなどへの出演をメインに行なってるモデルさんです。

ウサギさん
『ALBA』や『JJ』などの雑誌にも登場したことがあるので、女性誌を読む女性なら、テレビ以外でも目にしたことがあるかもしれません。
カエルさん
他にも、『名医の太鼓判』や、スカパーの『Jリーグラボ』にも出演歴があります。
スポンサーリンク

鈴木薫さんの他の出演CM

  • アクアクララ
  • 資生堂・ザ・コラーゲン

の2本のCMへの出演歴があります。

アクアクララのCMは、米倉涼子さんが主演する2014年のものへの出演です。

ウサギさん
『進化篇』というCM名が合ってるので、こちらのCM出演で間違いないはずですが、いかんせん脇役過ぎて確認できない・・・。
カエルさん
最初のシーンで映ってる大人の女性のどれかが鈴木薫さんでしょうね。

せっかくの美人さんなので、もっとCMに出てほしい気もしますが、

  • 『CMにお金をかけない』

ということで有名な小林製薬さんのCMですからね^^;

敢えてギャラが安く済む、無名モデルさんの起用になったという経緯である可能性も高そうです。

ウサギさん
にしても、無名な美女を選ぶのがほんと上手です、小林製薬のCMは。
カエルさん
ボクは鈴木薫さんにもっと売れてほしいな><

鈴木薫さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ

公式SNSの類は、ブログも含めて全滅です。

美人だし、きっかけがあれば売れそうなだけに残念ですね。

今のところ、最新情報はbe amie [ビーアミー]というオスカープロモーションの公式SNS経由での確認になります。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、小林製薬の糸ようじの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、システマのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。感想や、CMに対しての好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク