安藤ニコ キューピードレッシング CM

概要

『SALAD FOREVER』篇

企業名 :キューピー
商品名 :キューピードレッシング
出演者 :安藤ニコ、アキモトリウ、サブチェンコ ニナ、クララ ローズ、ピュ マイカ、セイラ サマーヘイズ、ノナ イヴァノフ
楽曲名 :サラダのうた(原曲「In the shade of the old apple tree」1905年発表)
歌手名 :天野花
原曲作詞:Harry Williams&Egbert Van Alstyne
原曲作曲:Harry Williams&Egbert Van Alstyne
作詞  :道面宜久
編曲  :橋本竜樹
演奏  :橋本竜樹
声優名 :セレイナ・アン

スポンサーリンク

キューピードレッシングの最新CMを紹介

『キューピードレッシング』の最新CM2018年版が放送中です♪

安藤ニコ キューピードレッシング CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=MFd_2rmTAYc

メルヘンチックなセットの中で、子供と踊る赤髪ボブの女性タレントが綺麗ですね♪

CMソングも素敵な曲なので、

●出演者
●歌手名

等を確認していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

『キューピードレッシング』の最新CMに出演してる女優さんは、安藤ニコ(あんどう にこ)さんです。

プロフィール

生年月日 :2000年2月28日
年齢   :18歳
血液型  :B型
身長/体重:167cm/―
職業   :モデル
事務所  :フォスター・プラス
公式プロフィール

所属事務所は『フォスター・プラス』で、上記プロフィールが公開されてます。

CMだと、20代に見えるけど、18歳のモデルさんだったんですね^^

●MEN’S NON-NO
●SPRiNG
●Lillou
●GINZA
●SPRiNG
●mygoodies
●FRAU

と言った、有名雑誌への出演経験がある他、なんとあの『東京ガールズコレクション』にも出演経験があります☆

東京ガールズコレクションの公式動画の2017年の春夏の動画で紹介されてる他、今年の夏にも出演予定ってなってます。

ウサギさん
モデルさんとして相当売れてる最中の方なんですね^^
カエルさん
2017、2018と出演・・・、次は女優業かな?

CM出演は少ないですが、他にこちらの富士フィルムの『写プライズ』のCMに出てたりします。

広瀬すずさんに写プライズする友人役が、安藤ニコさんですね^^

ウサギさん
そういや広瀬すずさんも、フォスターの所属でした♪
カエルさん
ほんとに仲良さそうだけど、3人とも可愛すぎてなんか非現実的にすら感じますw
パンダさん
安藤ニコさんも、今後CM増えそうですね(*´∪`*)
スポンサーリンク

安藤ニコさんの公式SNS

安藤ニコさんは、公式SNSの類を所持していないようです。

過去には、『インスタグラム』をやってましたが、2018年7月にアカウントが削除されました。

最新情報をチェックしたいファンは多いはずなので、復活してほしいですね><

よく読まれてる記事

同じ『キューピー』の、マヨネーズのCMに出てる西山真以さんも人気があります。

CMや西山真以さんについての詳細は、上記からご確認ください^^

CMで『サラダのうた』を歌う女性歌手は誰?

続いて、CMソングの楽曲や歌手情報を確認していきます。

こちらの曲は、『In the shade of the old apple tree(リンゴの木の下で)』というアメリカの曲を、編曲した曲です。

ウサギさん
キューピーの公式サイト情報だと、もともと橋本竜樹さん作曲となってましたが、その後指摘が多いのか情報が更新されてました。

原曲はこちら。

確かに同じ曲ですね♪

そして、CMだけ見てると、安藤ニコさんが歌ってるようにも見えますが、実は違くって・・・。

天野花(あまの はな)さんによる歌唱であることが公式に公開されてます。

プロフィール

​出身地  :八丈島
誕生日  :1月25日
星座   :水瓶座
​血液型  :B型​​
公式プロフィール

こちらが、天野花さん。

安藤ニコさんに負けず劣らずの美人さんですね♪

八丈島出身の歌手の方で、公式サイトで上記プロフィールが公開されてます☆

●Wikipediaもなし
●年齢非公開

という感じで、結構謎も多いものの、ご本人はYouTubeチャンネルも開設されてます。

そこで、上記のような歌の動画がアップされてます♪

ウサギさん
改めて、素敵な歌声ですね^^
カエルさん
ギター弾ける女性ってかっこいい(*´∪`*)

弾き語りもされてますが、おしゃれでいいですね^^

公式サイトの経歴によると、

●19歳で音楽活動を始め
●21歳でアコースティックユニット〝Bocco.〟を結成し
●その後解散し
●現在はシンガーソングライターとして活動中

ということなので、年齢が21歳以上であることだけは確かです。

ウサギさん
24~25歳ってとこでしょうかね、見た目的に。
カエルさん
さすがに30代ではないと思いますが、28歳くらいの可能性はありそうです。
パンダさん
可愛さと大人っぽさを兼ね揃えた、素敵な女性ですよね♪

天野花さんの公式SNS

天野花さんは、先程紹介したYouTubeの他に、『ツイッター』の公式アカウントを所有してます。
(以前はインスタグラムのアカウントも所有されてましたが、2018年に非公開になりました。)

ドラマ以外の出演情報や最新情報をチェックできます^^

ウサギさん
改めてかわいいです^^
カエルさん
ライブとか行って、生で見てみたいですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、『キューピードレッシング』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『ピエトロ』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪