岡田結実 ゼロカラ CM

CM出演者:岡田結実さん

岡田結実(おかだ ゆい)

生年月日 :2000年4月15日
年齢   :19歳
出身地  :大阪府大阪市
血液型  :B型
身長/体重:160cm/―
職業   :女優、ファッションモデル、タレント
活動時期 :2001年~
ツイッター:@YUIokada_415
インスタ :okada_yui_official
事務所  :オスカープロモーション
公式プロフィール

スポンサーリンク

『ダンス』篇

企業名 株式会社コシダカホールディングス
商品名 ZEROカラ(カラオケまねきねこ)
出演者 岡田結実さん
振り付け パパイヤ鈴木さん
CM放送時期 2018年9月~

ZEROカラ(ゼロカラ)のCMの高校生の女の子を紹介

カラオケまねきねこの『ZEROカラ(ゼロカラ)』の新しいCMが放送中です。

CMに出演し、まねきねこと一緒に華麗なダンスを披露するのは岡田結実(おかだ ゆい)さん

ウサギさん
実はますだおかだの岡田圭右さんの娘さんだったことでお馴染みのタレントさんですね♪
カエルさん
子役の印象が強かったですが、気づけば高校3年生。早いものです・・・。

今回は、岡田結実さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

岡田結実さん

 

View this post on Instagram

 

岡田結実おかだゆいさん(@okada_yui_official)がシェアした投稿

こんなことで有名

テレビ番組

天才てれびくんシリーズの『てれび戦士』

雑誌

ニコ☆プチ
ピチレモン

ドラマ

静おばあちゃんにおまかせ(主演)
ヒモメン

スポンサーリンク

ヒストリー

2000年 生誕

出身地は大阪です。

  • 父親は、ますだおかだの岡田圭右さん
  • 母親は、岡田祐佳さん(元お笑いタレント)
  • 兄は、岡田隆之介さん(元子役の俳優さん)

っていう芸能人一家に生まれた岡田結実さんは、1歳にしてジュニアモデルデビューして、芸能活動を開始しました。

ウサギさん
ちなみに親の肩書き等は一切使ってません。
カエルさん
岡田圭右さんの実の娘さんであることは、後々判明しました。

お母さんの岡田祐佳さんは、父の岡田圭右さんほど有名ではないけど、2017年にお2人の離婚が報道されましたね。

 

View this post on Instagram

 

先日の話です。 隆之介から… 面倒臭いから、ぶっちゃけるけど 20日21日どっち暇? あたし「21がいいかな?」 隆之介「21日OK!場所は 当日住所だけ発表するから、検索禁止やから!」 て、言われ 2人で晩御飯?結実は? 隆之介「誰それ。」 て、冷たい返事しながらの 当日店には 結実もいて 遅くなりましたが お誕生日おめでとう❤て。 😭😭😭 わが子の優しい気持ちに感動😭 この子達があたしの子供で本当によかった😍 2人でお店を予約して お会計の話し合い? あたしの目の前でする??(笑) 気持ちが嬉しいから、 気持ちだけで充分☺️ママが払うよ!ゆーたら、怒られるし😅 成長したよなぁ。 遠慮して食べられへん(笑) 予約が取りにくい美味しいお店。 嬉しすぎた❤ けど、何よりも嬉しいのは 2人の気持ち。 ありがとう。 あなた達と、笑って過ごせる事。 毎日に感謝☺️✨ 本当に ありがとう🙏🏻💕 #お誕生日 #指輪 #ピンキーリング #結実 #ありがとう #予約困難 #ジャンボ #焼肉 #サプライズ #子供 #親バカ #自慢の子供達 #オソロコーデ #rodeocrowns #3人の写真 #笑いすぎ #笑顔 #笑の耐えない #親子コーデ #3人の写真写り悪い が#まだまし

yukachinさん(@yukachin719)がシェアした投稿 –

ウサギさん
お母さんと一緒に映ってるのがお兄さんの岡田隆之介さんです。
カエルさん
お母さんといいお兄さんといい美形揃いの家族だし、岡田結実さんが可愛いのもわかります><
2010年 『てれび戦士』で話題に

『人気チャイドルの登竜門』として有名な、NHKの『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演します。

出演期間は2010年から4年間。

小学校高学年~中学にかけて出演されてました^^

ウサギさん
元『てれび戦士』でその後爆発的に売れる人は多いし、この番組の影響力の大きさを感じます。
カエルさん
ウエンツ瑛士さんとか生田斗真さんも、この番組の出身なんですよね♪

モデルさんとしてはその後、

  • ニコ☆プチ(2011年~2013年)
  • ピチレモン(2014年~2015年)

などの有名誌の専属モデルさんを経験します。

大原優乃さんとのツーショットもすごく絵になるし、『二世タレント』としてではなく『モデル岡田結実さん』として魅力に溢れた方ですね☆

今じゃ、お父さんのギャグ『閉店ガラガラ』などを披露する機会も多く、本家の岡田圭右さんよりもウケてしまうことがしばしばある岡田結実さんですが、実は父の岡田圭右さんとは

  • 『親子共演NG』

な組み合わせとしても有名です。

ウサギさん
岡田圭右さん曰く、『親の七光り』と言われてしまうのが可哀想だからとか。
カエルさん
明石家さんまさん&IMALUさん親子も同じ理由で共演しないんですよね。
パンダさん
最初は『なぜ?』って思ったけど、聞けば聞くほど納得できる理由だし、芸能界の厳しさを感じます。
2017年 役者デビュー

モデル業とタレント業に加え、映画『傷だらけの悪魔』で女優さんとしてもデビューします。

2018年にはドラマにも挑戦し、

  • 静おばあちゃんにおまかせ(ドラマ初出演にして主演)
  • ヒモメン

でも活躍中です。

 

View this post on Instagram

 

ヒモメン今夜放送!! 佐藤仁美さんと前に撮った写真をどぅーーん! 美味しいお菓子詰め合わせのような魅力的すぎるお方で尊敬するところしかないです。 現場では仁美さんの事を 姐さんと呼んでいます ここだけの話、ほんまに姐さんやで。笑 仁美さんが履いてた可愛い靴を欲しいです〜って言ったらま!じ!で!下さった もう、嬉しすぎて私次の現場の時履いてった。会えない日も履いてった。 私は決めた、姐さんのヒモになると。(笑) 姐さんとYOUさんが入れて下さった差し入れのアップルリングパイを半分こして食べた思い出一生忘れません ヒモメン第2話23:15から是非見てください!

岡田結実おかだゆいさん(@okada_yui_official)がシェアした投稿 –

ヒモメンでは、浜野このみ役でも活躍中ですね☆

ウサギさん
演技の評判も悪くないし、高校卒業後は女優業へのウェイトを増やす可能性も高そうです。
カエルさん
『女優岡田結実さん』を、もっとたくさん見てみたいです♪
スポンサーリンク

岡田結実さんの他の出演CM

  • プロアクティブ
  • ライフルホームズ
  • クラッシュ・ロワイヤル(ゲームアプリ)

などのCMが有名です。

恐らく一番よく見かけるのは、昼間によくやってるプロアクティブのCMでしょう。

『CMが長い』とか『やらせ疑惑』とか、色々言われてるCMではありますが、このCMの岡田結実さんも可愛いというのは間違いないです。

関連記事

その他、ライフルホームズのCMでのホームズくんとの共演がおなじみな他、

2017年にはクラッシュ・ロワイヤルのCMでは、お嬢様役での

  • 『ぶっこめ!』

のセリフも話題になりました。

さすがご両親がお笑いのプロってだけあって、コメディの才能もめちゃ感じますねw

また、ゼロカラのCM出演も今回が初ではなく、2017年からお馴染みです♪

ウサギさん
年代的に本物の高校生ってこともあり、このCMの高校生役もハマリ役ですね♪
カエルさん
来春に高校を卒業しても、CMに出演し続けてくれるのかな?

岡田結実さんの公式SNSなど

ツイッター @YUIokada_415
インスタグラム okada_yui_official
ブログ 今日も明日もゆい日和

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

バラエティ番組やドラマへの出演情報がかなりマメにアップされてます。

文面や写真だけでも、楽しさが伝わってきて、明るい人柄を感じますね♪

よく読まれてる記事

まとめ

『元子役』『タレントさん』としてのみならず、女優さんとしても絶好調な岡田結実さん。

『岡田圭右さんの娘』っていう肩書を一切使わずに、ここまで売れてきた実力は本物ですね♪

ウサギさん
この方は、今後更に大物になりそう・・・。
カエルさん
2019年以降は女優業も増えそうなので、そこにも期待したいです(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対しての好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク