泉里香 濱田龍臣 インディード CM

概要

『家庭教師』篇

商品名 インディード
出演者 先生:泉里香さん
生徒:濱田龍臣さん
スポンサーリンク

インディードの最新CM出演者を紹介

インディードの最新版CMが放送中です。

いっつものバイトバイトしてる感じとはうって変わって、美人家庭教師の先生が登場してます♪

こちらのCM出演者は

●先生役:泉里香さん(CMレギュラーメンバー)
●生徒役:濱田龍臣さん(CM新メンバー)

のお二人です。

今回は、こちらのお二人についてご紹介していきます☆

先生役:泉里香さん

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

泉里香(いずみ りか)

本名   :泉里香
生年月日 :1988年10月11日
年齢   :29歳
出生地  :京都府
身長/体重:166cm/―
職業   :モデル、女優
事務所  :スターダストプロモーション
インスタ :rika_izumi_
公式プロフィール

泉里香(いずみ りか)さんは、『スターダストプロモーション』所属の女優さん。

インディードのCMでは毎回お馴染みの出演者の方ですが、メガネをかけるとまた雰囲気が違いますよね♪

ヒストリー

2002年 スカウトされる

2002年の夏にスカウトされ、2003年から事務所に所属します。

当時の所属事務所は『スノーラビッツプロモーション』

名義も、現在のように本名は使っておらず、『浜千咲』という名義で活動をされてました。

2003年 モデルデビュー

『melon』という、10代の女性向けのファッション誌でモデルデビューします。

1988年生まれの泉里香さんは、当時15歳前後。

中高生の時からスタイル抜群で美人だったんですね^^

2005年 映画出演

『梨華』という名義を経て、その後『泉里果』という名義で2005年の映画『呉清源〜極みの棋譜〜』に出演します。

現在の活動も、モデルさんが主ですが、こうやってCMにも普通に出るし、女優さんとしても活躍されてますからね。

この頃から映画などでも活躍するようになります。

2008年 『Ray』の専属モデルになる

2008年6月1日にサンミュージックブレーンに移籍します。

このタイミングで、現在の芸名かつ本名である『泉里香』に改名します。

その後、2008年の9月号から『Ray』の専属モデルさんになりました☆

『Ray』では7年以上専属モデルを務め、2016年2月号まで出演されてます。

2017年 熱愛報道

2017年9月にサッカーの谷口彰悟選手との熱愛報道がされます。

これは憶測ではなく事実で、報道時で既に約2年間の交際期間があるとのことです。

サッカー選手とモデルさんの結婚。

ありがちですが、確かにお似合いだし、これは近いうちに結婚報道があるのかも・・・。

ウサギさん
泉里香さんもこれだけ綺麗で、今年の10月で30歳ですからね。
カエルさん
そういう節目での結婚の決断って、なくはないと思います。

現在では、モデルさんとしてのみならず、女優さんとして映画や舞台で活躍しつつ、

『インディードのCM女優さん』として、斉藤工さんと一緒に、それはたくさんのCMに出続けてる女優さんです(^-^)

よく読まれている記事

スポンサーリンク

生徒役:濱田龍臣さん

濱田龍臣(はまだ たつおみ)

本名   :濱田龍臣
生年月日 :2000年8月27日
年齢   :17歳
出生地  :千葉県
血液型  :A型
身長/体重:176cm/―
職業   :俳優
事務所  :テイクオフ/フォースプリングス
公式プロフィール

生徒役を演じるのは濱田龍臣(はまだ たつおみ)さん

CMでは、『かわいらしい高校生』って感じの役柄ですが、実際まだ17歳の俳優さんになります☆

ヒストリー

2000年 生誕

2000年8月27日、千葉県に生まれました。

今でも『かわいらしい感じ』は健在ですが、実は子役時代から活躍してる俳優さんです。

子供のころはもっと可愛かった子だったりもしますw

2010年1月 大河ドラマに出演

『龍馬伝』に坂本龍馬の幼少役で出演しました。

当時は話題になりましたね♪

今でも表情にあどけなさは感じますが、それでも当時と比べると、大人っぽくなったことを感じることでしょう♪

2016年の『ハイヒール革命』では、 少年時代の真境名ナツキを演じて話題になりました。

2017年 『ウルトラマンジード』で主演

主演の朝倉リク役で出演しました。

濱田龍臣さんの幼少期の夢は『ウルトラマンになること』

彼にとってこのお仕事は『イケメン俳優としての登竜門』以上のものであったことは間違いないでしょう。

ウサギさん
まさに、『ご褒美のようなお仕事』とでも言いますか。
カエルさん
ダイハツの実写化ちびまる子ちゃんのCMで、吉岡里帆さんがしてたコメントのパクりですねw

よく読まれている記事

おまけ CMメイキング動画

オリコンニュースのYouTubeの公式アカウントではメイキング動画も公開中です。

  • 濱田龍臣さん
  • 福原遥さん(別バージョンのCMで登場)

の2人が加わり、『フレッシュさ』が更に増したインディードのCM。

今後も見る機会は増えそうですが、次々と新しいバージョンのCMが出てくるので楽しみですね♪

関連記事

まとめ

ウサギさん
以上、インディードの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、ビズリーチのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク