Indeed CM 泉里香 横澤夏子

Indeed(インディード)の最新CMが炎上中

企業名 Indeed
出演者 斎藤工さん
泉里香さん
大悟さん
横澤夏子さん
濱田龍臣さん
福原遥さん
楽曲名 幸せなら手をたたこう(替え歌)
Sponsored Link

独特の歌やリズム感がクセになる、『Indeed(インディード)』の最新CM2018年版が放送中です♪

CMレギュラーメンバーの斎藤工さんと泉里香さんに加え、

  • 千鳥のお二人
  • 横澤夏子さん

も加わったのみならず、最新版では

  • 濱田龍臣さん
  • 福原遥さん

も加わりました♪

どんどん豪華にパワーアップしてるこのCMですが、実は賛否が分かれてます。

Indeed(インディード)のCMを不快に感じる人が多い理由

わかりやすいところで、『ツイッター』で実際の批判的な意見を見てみます。

このCMが嫌いな人が、不快に感じる理由は『しつこさ』で、

●同じリズムの同じ歌が単調なこと
●放送回数が多いこと

に嫌気がさしてるような意見が多いです。

たしかにめちゃ耳に入ってきて、しかも残りますからねw

それが制作側の上手なところでもありますが、単純なものを何度も見せられるとやはり人間飽き飽きしてくるのも事実です。

『トリバゴ』のCMとかもそうだけど、あんまりしつこいと、嫌悪感を感じる視聴者って少なからず出てきますからね(´エ`;)

なので、批判が出てくるのもわからなくはないところです・・・。

また、ピンポイントで、『横澤夏子さんのCM出演』についても、賛否が分かれてるところです。

加えて、ちょっと前の『WOWOW』のCMでも、同じ『幸せなら手をたたこう』が使われてました。

名曲でも、こうもアレンジして頻繁にCMで耳にすると、うざいと感じてしまう人もいるようですね(´・ω・`)

Sponsored Link

しつこさや歌が好きという意見も多数

ただ、当然ながらこのCMが好きという意見も多いです。

内容自体は単純でも、CMのバリエーションが多いし、毎回コメディ的な要素が盛り込まれてるから、視聴者としても楽しめるんですよね^^

『単調で平和な感じ』が、逆に良くてツボ

というような声も多数見受けられてます☆

ウサギさん
この辺は、人それぞれの好みというか感じ方次第ですよね。
カエルさん
ボクはこのCMの平和な感じ、好きだな~♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、『Indeed(インディード)』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
パンダさん
このCM、どう思いますか?好き嫌い等ありましたら、下のコメント欄からお願いします☆
Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら