DJ DAIGO タントカスタム CM

CM概要

『光らせる男』篇

企業名 ダイハツ
商品名 タントカスタム
出演者 DAIGOさん
DJさん
楽曲名 CMオリジナル曲
楽曲のリリース予定 なし
歌手名 Drewさん
CM放送時期 2018年12月~
スポンサーリンク

タントカスタムのCM曲や歌手を紹介

DAIGOさんの出演でお馴染みの、『タントカスタム』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
DAIGOさんのステップシーンって、初めて見たかも・・・。

こういうのやらせても上手だし、普通に華麗ですね♪

カエルさん
外国人女性をエスコートする様子もさまになってるし、今回のCMは一段をかっこいいです^^

今回は、こちらのCMでひときわ目立つ

  • 『洋楽っぽいCMソング』
  • 『DAIGOさんがエスコートする女性』

について紹介していきます。

CMソングの楽曲情報

ダイハツの公式情報では、

  • 楽曲はオリジナル曲

としか言及されてません。

なので、直接問い合わせてみました。

曲のタイトル なし
歌手名 Drewさん
(情報は名前だけ)
楽曲のリリース 予定なし

その結果は上記。

CMオリジナルソングのリリースはされないのが普通ですが、今回のタントカスタムのCMもその例に洩れず。

この曲を聴けるのは、CMの中だけになります。

カエルさん
フルで聴いてみたかったな~♪

まだ、CMが放送されだしてからは日が浅いですが、やはりCMソングが気になるという声が多く見られます。

ウサギさん
ボクも、購入してでもフルで聴いてみたかったです><
カエルさん
めちゃくちゃかっこいい曲で結構期待してただけに残念です><

アーティスト情報

また、歌手のDrewさんについても気になるところですが、残念ながら名前以外の情報がありません。

『Drew singer』とかで検索してみると、上記のドリュー・シーリー(Drew Seeley)さんという方が比較的有名なようです。

ただ、他の楽曲の歌声を聴いてみると、今回のタントカスタムのCMソングとは違う印象です。

なので、おそらくこのDrewさんではないと思われます。

ウサギさん
現状で、アーティストの特定には至ってませんが、事情をご賢察の上、ご理解ご容赦の程、よろしくお願いいたします。
カエルさん
今回のCMソングを歌ってるDrewさんについて、今後より詳しいことがわかれば随時情報を更新していきます。

よく読まれてる記事

スポンサーリンク

DAIGOさんと共演の外国人女性について

CM中でDAIGOさんと共演してる女優さんは、DJさんです。

DJ モデル タントカスタム CM

画像出典元:https://youtu.be/YvPtJCqXEMo

DJ

生年月日 :非公開
身長/体重:177cm/―
サイズ  :81-60-89
職業   :モデル
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :ボンイマージュ

ボンイマージュ所属のモデルさんで、主に、ファッション系の広告などで活躍中。

CMへの出演は、今回のタントカスタムのCM以外ないようですが、長身で美しく、かっこいい感じのモデルさんですね♪

ウサギさん
国籍や年齢も気になるところですが、DJさんについても、あまり情報が多くありません><
カエルさん
ただ、公式プロフィール画像とか見てるとめちゃくちゃ美人さんです!

177㎝の長身や、すらっと長い手足なんかはとてもかっこいいし、海外モデルさん特有のクールさを持ってる方ですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
タントのCMではおなじみのDAIGOさんですが、今回はCM中での華麗なステップといい、外国人美女との共演といい、いつもに増してクールな感じに仕上がってますね^^
カエルさん
CMソングもめちゃくちゃおしゃれでかっこいいだけに、情報が少ないのが残念です。

CMを見て歌が気になってる方は多いわけだし、これが配信リリースなんかされれば結構売れると思うんですが・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク