華村あすか クリエイト転職 CM

概要

企業名 株式会社クリエイト
商品名 クリエイトバイト
クリエイト転職
出演者 博多華丸・大吉さん
華村あすかさん
CM放送時期 2018年12月~
スポンサーリンク

クリエイトバイト&クリエイト転職のCM女優を紹介

『クリエイトバイト』『クリエイト転職』の新しいCMが放送中です。

『新メニュー』篇
『企画書』篇A
ウサギさん
一見するとインディードのCMみたいだけど、実はクリエイトのCMっていうw
カエルさん
芸人さんと綺麗な女優さんが出てくるってところもすごく似てますね。

奇しくも出演者の女性も、泉里香さん似ですし^^

CMは、

  • 新人居酒屋バイトの女性が出演する『クリエイトバイト』のCM
  • 新人女性社員が出演する『クリエイト転職』のCM

の2パターンが放送中で、いずれのCMでも博多華丸・大吉さんと華村あすかさんが共演するという内容になってます。。

今回は、CM内で特に目立つ、女性出演者の華村あすか(はなむら あすか)さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

華村あすかさん

 

View this post on Instagram

 

hanamura_asuka_colorsさん(@hanamura_asuka_colors)がシェアした投稿

華村あすか(はなむら あすか)

本名   :佐山明日香
生年月日 :1999年3月18日
年齢   :19歳
出身地  :山形県米沢市
身長/体重:168cm/―
サイズ  :86-60-83
職業   :女優、グラビアアイドル
活動時期 :2017年~
趣味   :歌う事・体を動かす事
特技   :バスケットボール
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :ボックスコーポレーション
公式プロフィール

こんなことで有名

ドラマ 『宮本から君へ』
映画 『初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~』
スポンサーリンク

華村あすかさんは、こんな人

ボックスコーポレーション所属の女優さん、グラビアアイドルの方です。

2017年にスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。

その後は、雑誌やドラマ、映画で活躍されてて、2018年4月には、

  • テレビ東京系・ドラマ25の『宮本から君へ』の甲田美沙子役

でドラマデビューされます☆

こちらは、放送時間は深夜だけど、池松壮亮さんや柄本時生さんの出演で結構話題になった作品です。

甲田美沙子役自体目立つ役柄だったし、ドラマのデビュー作としてはなかなかという感じがします。

ウサギさん
インタビューでも、

『今後はアクションにも挑戦したい』

なんてコメントされてるし、色んな方向性での活躍が期待できそうで楽しみです^^

カエルさん
あと、インタビュー動画を見てると、泉里香さんだけじゃなく、藤田ニコルさんにも似てますね。

10代なのに喋り方がすごく落ち着いてるし、年齢と喋りが良い意味で釣り合ってない気がしますw

こういう人って、『大物になりそう感』を感じさせますよね♪

 

View this post on Instagram

 

#華村あすか#ワイモーニング#月曜日#hanamuraasuka#mc

flowerさん(@kabochafly)がシェアした投稿 –

その後は映画出演も果たした他、

  • 『サンデー・ジャポン』
  • 『さまスポ』

のようなテレビ番組に出演したり、インターネット番組の『ワイモーニング』のMCなんかも担当!

タレントさんとしてのブレイクの兆しも感じる方になります。

ウサギさん
2018年春の段階で、一度は大学に進学するものの、その後芸能界一本に絞ることを決意し、8月に退学されてます。

最近の仕事の増え方を見てると、数年は売れそうだし、正しい判断かもしれませんね。

カエルさん
学業がないぶん芸能関係のお仕事をたくさん受けることができそうだし、2019年以降はもっと売れそうな予感がします♪
スポンサーリンク

華村あすかさんの代表CM

CM 時期
モスバーガー 2017年
仙台パルコ 2018年

残念ながら公式動画が残ってませんが、2017年のモスバーガーのCMへの出演歴があります。

お馴染みの、『地域対抗バーガー』のCMですね。

このCMはマイナーな女優さんを起用するのが上手で、毎回感心します♪

妙に共感できて、試したくなるものがあると言いますか・・・。

仙台パルコ10周年のキャンペーンモデルとしては、ポスターやCMに出演。

全国では流れてないっぽいCMですが、圧倒的な存在感ですね^^;

このルックスで、ファッションモデルさんとしても第一線で活躍できそうな華村あすかさんです。

今後はファッション誌やファッション系のCMなんかも期待できそうな予感♪

華村あすかさんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ https://ameblo.jp/hanamura-asuka/

最新情報は、

  • ブログ

でチェック可能です。

ブログの更新頻度は悪くなく、平均で週に1~2回程度の更新があります。

出演情報やイベントなどのチェックはこちらで可能ですね♪

ウサギさん
ただ、若い女優さんがツイッターもインスタもやってないというのは意外です・・・。
カエルさん
インスタなんかすぐに人気が出そうだし、近い将来公式アカウントが開設されればよいのですが・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
現状ではかなり無名ですが、『ブレイク予兆』のフラグがかなり立ってる華村あすかさん。

2019年以降注目の女優さんになってきそうです。

カエルさん
NHKの朝ドラとか、注目のドラマで目立つ役を貰えれば、きっと一発でドカンと売れることでしょう。

また、女優業以外にも、普通のテレビ番組に出演したり、始球式なんかのイベントにも参加されてる方です。

10代にして多くの選択肢を持ってる感じがするし、色んなジャンルで活躍するマルチタレントさんとしても期待ですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク