バンドリ CM 飯豊まりえ

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『飯豊まりえ×残酷な天使のテーゼ』篇

企業名 :株式会社Craft Egg
商品名 :バンドリ
出演者 :飯豊まりえ
楽曲名 :残酷な天使のテーゼ

スポンサーリンク

バンドリの最新CMを紹介

『バンドリ』の最新CM2018年版が放送中です♪

バンドリ CM 飯豊まりえ

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=VdBc77AtV9c

出演者の女性が綺麗なので、

●名前
●事務所
●プロフィール
●歌ってる曲の曲名

等を確認していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

『バンドリ』の最新CMに出演してる女優さんは、飯豊まりえさんです。

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

プロフィール

本名   :飯豊 万理江
生年月日 :1998年1月5日
年齢   :20歳
出生地  :千葉県千葉市
血液型  :B型
身長/体重:167cm/―
職業   :モデル
デビュー :2008年
事務所  :エイベックス・マネジメント
Wikipedia

所属事務所は『エイベックス・マネジメント』で、Wikipediaでも上記プロフィールが公開されてます。

モデルさんとして、雑誌とかに出だしたのがデビューの発端かと思われがちですが、実は2007年にalanさんの

●『懐かしい未来〜longing future〜』

っていうシングルのPVに出たのが初めてのメディア出演になります。

その後、

●『ニコ☆プチ公開モデルオーディション』でグランプリ獲得
●『ニコ☆プチ』専属モデル
●『二コラ』専属モデル
●『セブンティーン』専属モデル

という感じで、10代の女の子のためのファッション誌の専属モデルを総なめにするような感じで今に至ります。

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

ただ、そうなるのも納得くらい、顔もスタイルも良い女性なんです。

プロフィールには身長167㎝とありますが、長身なだけでなく、

●股下   :84.2cm
●股下身長比:50.4 %

っていう、ちょっと異常なくらいの足の長さを持つモデルさんです^^

ウサギさん
股下身長比50%越えっていうのはめったにお目にかかれないですよね(´エ`;)
カエルさん
そして小顔で顔もかわいくて・・そりゃ有名雑誌の専属モデルにも選ばれますわ。
パンダさん
ここまで小顔で足が長いと、普通のモデルさんでも並びたくないんじゃないかなw

モデルさんなので、基本的に雑誌等でのモデルさんとしての仕事が多いですが、映画やWebCMにもちょくちょく出てます♪

最近インスタライブもやってますね^^

こんなん生で見かけたら、多くの人は視聴してしまうのでは・・・?

飯豊まりえさん出演の他のCM

飯豊まりえさんは、テレビCMへの出演も多いです。

多分、今一番よく見るのがこちらの『アパマンショップ』のCMです。

普段テレビを見る方なら、必ず目にしてるCMなはずですね(*´∪`*)

『ギャラクシー』のCMでの、山崎賢人さんとの共演も話題になったし、

『ホットペッパービューティー』のCMでは、コミカルな演技をされてます☆

あとは、『ガスト』のCMでも毎回お馴染みの女優さんで、現在放送中の『ガストTV』のCMでは、子役の守永伊吹くんと共演してますd(‘v`○)

飯豊まりえさんの公式SNS

飯豊まりえさんは、『インスタグラム』『ツイッター』をやってます。

インスタグラム

何をかぶってようが、可愛いものは可愛いです^^

こんな風に微笑まれたら、なにされても許しちゃいそうですw

最近は舞台にも初挑戦したとのことで、その様子もアップされてます。

今後はCMのみならず、映画やドラマにも女優さんとして進出してって欲しいものですね^^

ツイッター

撮影やら、普段の芸能活動、モデル活動に関する投稿がほとんどですが、最新情報をチェックできるので重宝です。

この浴衣姿、めちゃ可愛いですね><

スポンサーリンク

飯豊まりえさんがCMで口ずさんでる歌の楽曲情報

CM中で飯豊まりえさんが歌ってるのは高橋洋子さんの『残酷な天使のテーゼ』です。

高橋洋子さんによる11枚目のシングルで、発売はなんと1995年の10月25日

ウサギさん
飯豊まりえさんが98年生まれなので、それよりも前っていう・・・w
カエルさん
前に広瀬香美さんの90年代の歌を歌ってる若い女優さんが『あなた生まれてないじゃん!』ってツッコまれてるCMがありましたが、完全にそれ状態ですねw
パンダさん
ただ、名曲だし、メロディも有名なので、今の若い方でも知ってる人は多いでしょう。

まとめ

ウサギさん
以上、『バンドリ』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『AWA』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたらコメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク