ガストTV CM 飯豊まりえ

概要

『ガストTV』篇

企業名 :すかいらーくグループ
商品名 :ガスト 牛赤身ステーキ海老フライ
出演者 :飯豊まりえ、守永伊吹

スポンサーリンク

ガストTVの最新CMを紹介

『ガストTV』の最新CM2018年版が放送中です♪

ガストTV CM 飯豊まりえ

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=4TNkAqT82qQ

出演者の飯豊まりえさんは相変わらず可愛いですが、今回はテレビショッピング的な感じで、男の子と一緒に出演してます。

そして、この男の子もなかなかしゃべりが達者で可愛いんですよね♪

今回は、飯豊まりえさんと共演してる子役の男の子の、

●名前
●事務所
●プロフィール

等を確認していきます☆

飯豊まりえさんと一緒に『ガストTV』の司会者をやってる子役の男の子は誰?

『ガストTV』の最新CMで、飯豊まりえさんと一緒に出演してる子役の男の子は、守永伊吹(もりなが いぶき)くんです。

プロフィール

生年月日 :2009年6月19日
年齢   :9歳
事務所  :ジョビィキッズ

所属事務所は『ジョビィキッズ』で、公式にも上記プロフィールが公開されてます。

既に、

●ウルトラマンオーブ
●感情8号線
●僕だけがいない街

といった、多数のドラマへの出演もある子役ですが、彼が何で有名かっていうと、春まで日テレ出放送されてた『anone』

玲の息子の陽人(はると)くん役で出てたのが守永伊吹くんなんです^^

主演の広瀬すずさんとも一緒に写真を撮ったりしてますが、羨ましいというかただただ可愛いというか・・・。

ウサギさん
ドラマでは広瀬すずさんと共演、CMでは飯豊まりえさんと共演。
カエルさん
8歳にしてなんていう貴重な体験をしてる子なんでしょう・・・。

今回の『ガスト』のCM以外には、ベネッセやマクドナルドのCMへの出演歴があり、こちらがマクドナルドのものです。

ウサギさん
車をブーンってやってる子が、守永伊吹くんですね♪
カエルさん
可愛いし美形だし、今後もっと仕事が増えそうです^^
スポンサーリンク

よく読まれている記事

まとめ

ウサギさん
以上、『ガストTV』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『チーズinハンバーグ』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたらコメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク