越後はる香 アークザラッドR CM

概要

『教室』篇

企業名 株式会社フォワードワークス
商品名 アークザラッドR
出演者 越後はる香さん(生徒役)
木村舞輝さん(先生役)
CM放送時期 2018年12月~
スポンサーリンク

アークザラッドRのCM女優を紹介

スマートフォン向け完全新作RPG『アークザラッドR』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
これってどう見ても、90年代に大ヒットした『アークザラッド』の類似ゲームですよね。
カエルさん
若い方だけでなく、今の30代もたくさんダウンロードしそう・・・。

CMに、

  • 『先生』
  • 『先生』

と、唐突に質問する女性生徒役で出演するのは越後はる香(えちご はるか)さん

今回は、越後はる香さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

越後はる香さん

 

View this post on Instagram

 

Haruka Echigo 越後はる香さん(@harukaechigo)がシェアした投稿

越後はる香(えちご はるか)

生年月日 :2000年10月19日
年齢   :18歳
出身地  :兵庫県
血液型  :A型
身長/体重:158cm/―
職業   :女優
趣味   :映画鑑賞、読書、乗馬
特技   :チェロ、スキー
活動時期 :2017年~
ツイッター:―
インスタ :@harukaechigo
事務所  :ソニー・ミュージックアーティスツ
公式プロフィール

こんなことで有名

ドラマ 『ブラックリベンジ』
『FINAL CUT』
『イノセント・デイズ』
『ダイアリー』
映画 『明日にかける橋 1989年の想い出』
『暁闇』
スポンサーリンク

越後はる香さんは、こんな人

ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優さんです。

中学時代に女優さんを志望し始め、中3でソニー・ミュージックアーティスツ主催の『SMAティーンズオーディション2015』に合格。

それからドラマデビューまでは少しかかりましたが、2017年の「ブラックリベンジ」6話でデビューされます。

ウサギさん
上記ツイッターは、事務所のマネージャーさんによるもののようです。
カエルさん
最近だと、山口紗弥加さん主演の『ブラックスキャンダル』のほうが話題になりましたが、『ブラックリベンジ』も面白かったですね^^

もっと最近だと、2018年9月に放送されたNHKBSドラマの『ダイアリー』で、幼少期の菊池桃子さん役も演じられます。

その他、2018年の映画『明日にかける橋』などにも出演。

こちらはあまり有名な作品ではないですが、鈴木杏さんの主演で話題になった作品でもあります。

ウサギさん
2017年のドラマ初出演以降、じわじわと出演作や知名度を上げてる女優さんという感じがしますね。
カエルさん
女優さんは、こういうちょい役を経て、だんだんと売れてくものです。

CMでの演技なんか見てても『素朴な少女』って感じがすごく出てる気がします。

今後もっと目立つ役での起用がされればドカンと人気が出ることでしょう^^

スポンサーリンク

越後はる香さんの代表CM

CMへの出演は、今の所今回の『アークザラッドR』のもの以外ないようです。

まだ、ドラマや映画でもさほど目立ってない女優さんなのでしょうがない感じもします。

逆に言うと、越後はる香さんに目をつけた今回のCMって、結構すごいのかも・・・。

しかも、この手のスマホアプリ系のCMって放送頻度もかなり多く目立つ傾向があります!

今回のこのCM出演は、越後はる香さん本人にとってもビッグチャンスになりそうです♪

越後はる香さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @harukaechigo
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

2018年に出演した2つの映画関連の投稿が多めです。

映画そのものもチェックしたくなるし、ご本人も応援したくなってきますね^^

先生役の女優さん:木村舞輝さん

木村舞輝(きむら まいか)

生年月日 :非公開
年齢   :2018年で21歳(?)
身長/体重:172cm/―
サイズ  :81-60-88
職業   :モデル
ツイッター:―
インスタ :maiki_kimura
事務所  :ライトマネジメント
公式プロフィール

先生役の木村舞輝さんは、ライトマネジメント所属のモデルさん。

主に雑誌や広告で活躍されてる方ですが、CMなど出演もちらほらある他、2018年秋には

  • 映画「梨君たまこと牙のゆくえ」

へのW主演で、あやの役を演じられたりもされてます。

ウサギさん
生年月日は非公開ですが、2017年にファッションスナップに登場したときには、20歳と紹介されてます。

見た目より若く、色んな方向での活躍が期待できそうなモデルさんですね^^

カエルさん
美人なので、CMにもどんどん出てほしいです♪

今回のアークザラッドRのCMだと、やはり越後はる香さんが相当目立つ感じですし。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
まさに『伝説のゲームが帰ってきた』という感じの今回のアークザラッドRのCM。

放送は、いきなり唐突に始まった感も感じますが、反響は大きそうです。

カエルさん
越後はる香さんを使うあたりにもセンスを感じます。

演技力面などはかなり謎に包まれた女優さんですが、CMを見る限り普通に上手そうだし、2019年以降注目の若手女優さんかもしれませんね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク