※2018年10月以降、クリスマスバージョンの最新版CMが放送中です。こちらのCMの楽曲情報をお求めの場合は下記をどうぞ※

>>>最新CMソングをチェック

 

↓下記は、2018年夏に放送されてたCM出演者の紹介記事です↓

Yana 4℃ブライダル CM

4℃ブライダルのCM概要と動画

企業名 株式会社ヨンドシーホールディングス
商品名 ―(企業CM)
出演者 Yanaさん
Sponsored Link

4℃ブライダルのCMの外国人美女を紹介

『4℃ブライダル』の最新CMが放送中です。

一日に何回も目にするCMで、やたら綺麗な外国人女性が出演されてるものの、無名なので気になってる方も多いことかと思います。

今回はこちらの女性についてご紹介していきます。

CMの外国人女性はYanaさん

CM出演者の女性はYanaさんです。

名前に関しては、4℃ブライダルに直接問い合わせたので間違いないです。

ただ、4℃ブライダル側も事務所等までは把握しておらず、実は『Yanaさん』っていう外国人モデルさんがたくさんいる感じでした^^;

ウサギさん
非常に似てる方を2人発見したので、以下紹介していきます。
カエルさん
今後、よりはっきりしたことがわかれば追記していきます♪

候補1: 『AVOCADO』のYanaさん

Yana

身長   :170cm
サイズ  :Bust:80, Waist:57, Hips:86
目の色  :茶色
髪の色  :茶色
国籍   :ロシア
事務所  :AVOCADO
公式プロフィール

1人目は、『AVOCADO』というモデル事務所所属のYanaさんです。

●wikipediaもなし
●公式SNSもなし
●事務所のプロフィールも簡潔

という感じで、経歴やご本人の詳細等に関する情報は皆無ですが、事務所のプロフィール写真を見ると、非常に良く似てるのがわかります。

ウサギさん
菜々緒さんをロシア人に近づけたような感じの、美人さんです♪
カエルさん
公式のインスタグラムを持てば、絶対人気出るだろうに・・・。
パンダさん
モデルさんや外タレさんの公式プロフィールは、非常に簡素なものが多いですが、Yanaさんについてもっといろいろ知りたかったので残念です。
Sponsored Link

候補2: 『TEAM』のYana Oさん

もうひとり、モデル事務所『TEAM』所属のYanaさんもCMの女性によく似てます。

Yana

身長   :173cm
サイズ  :Bust:84, Waist:59, Hips:89
目の色  :茶色
髪の色  :茶色
インスタ :yana_obodets
事務所  :TEAM
公式プロフィール

こちらのYanaさんは、『Yana O』という名前で、TEAMに所属されてます。

国籍は明かされてませんが、インスタにロシア語系の言語で投稿されてることがあるので、ロシアかその近辺の国の方でしょうね。
(@yana_obodetsというアカウント名でインスタグラムを所持してましたが、その後アカウントが非公開になりました。)

CMに比べて、若干肌が黒くも見えますが、CMの女性と同じ系統の美人であることは間違いないです。

こちらのYana Oさんは、先のAVOCADOのYanaさんより若干知名度が高めで、

  • フリスクのテレビCM
  • ファンタのCM
  • 東急プラザの広告

などで、過去にも日本のメディアへの露出経験が多々あります。

モデルさんとしての活動が主で、日本のファッションイベントなんかにもたくさん出演されてます。

この顔やスタイルの良さなら納得ですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

以上、4℃ブライダルの最新CMについてのご紹介でした。

ブランドイメージにあった、豪華でゴージャスな感じのするキャスティングが印象的でしたね♪

また、4°CのCMは、最新版のCMソングも非常に人気なので、こちらも併せてチェックをどうぞ☆

関連記事

ウサギさん
次回は、アイプリモのCMでお会いしましょう♪
カエルさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、下のコメント欄からお願いします☆
Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら