ムロツヨシ 蒲生純一 キリンサプリ CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『そろそろ必要カモね』篇

企業名 :キリン
商品名 :サプリ
出演者 :ムロツヨシさん、蒲生純一さん
楽曲名 :100%…SOかもね!(替え歌)
歌手名 :ムロツヨシさん

スポンサーリンク

キリンサプリのCMを紹介

キリンサプリの最新CM2018年版が放送中です。

ムロツヨシ 蒲生純一 キリンサプリ CM

画像出典元:https://youtu.be/GubosHba410

『疲労で、電車の中で眠りそうになってるムロツヨシさんに、駅員さんがキリンサプリを差し出す』

っていう内容ですが、ムロツヨシさんの演技がリアル過ぎて、CMには思えないですw

そして、もうひとりの役者さんの、おぎやはぎの小木さんみたいな俳優さんも印象的です^^

今回は、こちらの駅員さん役の男性出演者の、

  • 名前
  • 事務所
  • プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

キリンサプリの最新CMに出演してる女優さんは、蒲生純一(がもう じゅんいち)さんです。

プロフィール&経歴

プロフィール

名前   :蒲生純一
生年月日 :1973年6月10日
年齢   :44歳
出生地  :愛知県海部郡蟹江町
血液型  :B型
身長/体重:167cm/―
職業   :俳優
事務所  :GMBプロダクション
Wikipedia

蒲生純一さんは、『GMBプロダクション』所属の俳優さんです。

出演歴はものすごく、1994年の映画『横浜ばっくれ隊』に出演して以来、

●マルタイの女
●ショムニ
●いいひと。
●ガラスの仮面
●PU-PU-PU-
●ソムリエ
●てっぺん
●救命病棟24時(スペシャル)
●ナースマン

と言った、90年代や2000年代のヒット作のみならず、

●牙狼
●梅ちゃん先生
●リッチマン、プアウーマン
●ガリレオ
●独身貴族
●相棒
●リバースエッジ
●ラヴソング
●家政夫のミタゾノ

のような、ここ最近のヒットドラマにも、普通に出演してる俳優さんです☆

ウサギさん
脇役やゲスト出演が多いのであまり印象に残らないけど、キャリアは20年を余裕で超えてるわけですからね。
カエルさん
映画、ドラマ、CMをトータルすると、出演数は軽く100を超えます(*_*)

こちらは、2014年公開の映画、『眠り姫』。

こちらは、2017年の『闇金ドッグス5』です。

かなりマイナーな作品が多いので、かなりの映画通でも、蒲生純一さんの出演作で知らない作品があることでしょう。

ウサギさん
小学校の頃から、『シャツ+短パンで靴下も履かない』みたいな、こだわりを持ってた少年だったそうですw
カエルさん
シュールっぽさが、見た目から現れてる俳優さんですからねw
パンダさん
ただ、学生時代から映画好きではあったってことなので、それが俳優さんになるきっかけにはなったんでしょうね^^

蒲生純一さんの公式SNS

蒲生純一さんは、

  • ツイッター

の公式アカウントを所持してます。

呟いてる頻度が極端に少なく、しかもリツイートが多いので、蒲生純一さんの最新情報がチェック可能とは言い難いかも(´エ`;)

ただ、気になったら一応フォローしとくと良さそうですね^^

スポンサーリンク

ムロツヨシさんが歌うCMソングの楽曲情報

CM内でムロツヨシさんが歌ってる曲は、シブがき隊の『100%…SOかもね!』の替え歌です。

時代が時代なので、当然公式のMV等がYouTubeにあったりはしませんw

こちらは1982年7月21日に発売された、シブがき隊の2枚目のシングルになります。

アーティスト情報

シブがき隊は、

●布川敏和さん(フックン)
●本木雅弘さん(モックン)
●薬丸裕英さん(ヤックン)

の3人で、1982年に結成され、1988年11月2日まで活動してたアイドルグループです。

ウサギさん
SMAPの先輩の光GENJI、の更に先輩にあたるグループです。
カエルさん
若い方の中には、この3人が元アイドルってことを知らない方も多いのでは・・・?
パンダさん
昔の管理人さんがまさにそれっていうのは内緒ですw

まとめ

ウサギさん
以上、キリンサプリの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、イオンウォーターのCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク