千葉雄大 大五のうなぎ CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『父の日ギフト』篇

企業名 :大五うなぎ工房
商品名 :大五のうなぎ
出演者 :千葉雄大さん

スポンサーリンク

大五のうなぎのCMのイケメンを紹介

大五のうなぎの最新CM2018年版が放送中です。

千葉雄大 大五のうなぎ CM

画像出典元:https://youtu.be/YNVgQC-4T9g

出演者の男性タレントがイケメンなので、

  • 名前
  • 事務所
  • プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者の男性俳優さんは誰?

大五のうなぎの最新CMに出演してる男性は、千葉雄大(ちば ゆうだい)さんです。

プロフィール&経歴

千葉雄大さん(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

プロフィール

名前   :千葉雄大
本名   :千葉雄大
生年月日 :1989年3月9日
年齢   :29歳
出生地  :宮城県多賀城市
血液型  :O型
身長/体重:173cm/―
職業   :俳優、タレント、ファッションモデル、司会者
デビュー :2007年
事務所  :ジャパン・ミュージックエンターテインメント
Wikipedia

千葉雄大さんは、『ジャパン・ミュージックエンターテインメント』所属の俳優さんです。

千葉雄大さん(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

これだけの美青年なので、芸能界の入りはモデルさんで、2007年の10月にToppaモデルオーディションで選出されます。

その後は、『CHOKi CHOKi(チョキチョキ)』っていう男性向けのファッション誌の専属モデルさんを経て、2009年に事務所に所属。

2010年に『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ役でデビューします☆

ウサギさん
この手のイケメン俳優さんは、経歴的に仮面ライダー系の戦隊モノが入りなことがほんと多いですね♪
カエルさん
ちなみに、よく『千葉真一さんの息子さんなの?』って憶測が飛び交ってますが、名字が同じだけで血縁はありませんw
パンダさん
千葉真一さんの息子さんは真剣佑さんですね^^

ちなみに英語もペラペラで、

29歳の誕生日には写真集を発売して話題になりました。

まもなく30歳だっていうのにこの爽やかさは一体どういうことなんでしょうか。

代表作

2010年の天装戦隊ゴセイジャー』以降、継続的にドラマや映画に出てて、

●『白戸修の事件簿』
●『幕末高校生』
●『アオハライド』
●『家売るオンナ』
●『黒崎くんの言いなりになんてならない』
●『帝一の國』

などが有名です。

最近の作品だと、

●兄に愛されすぎて困ってます
●わろてんか
●民衆の敵
●暗黒女子
●リライフ
●亜人

あたりでも、存在感のある役を演じてます^^

スポンサーリンク

千葉雄大さん出演の他のCM

プリマハム「ゴセイジャーソーセージ」(2010年)
バンダイ「ゴセイジャージャケット」(2010年)
資生堂「ELIXIR SUPERIEUR ハリマドンナ秋篇」(2010年)
コンタクトのアイシティ(2015年)
三井住友カード Apple Pay「レコード篇」(2016年12月)
江崎グリコ カフェオーレ「執事登場篇」(2017年4月)
スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV「光のお父さん Ver.」(2017年4月)
ベネッセ「進研ゼミ」(2018年2月)
Wikipedia

割と有名なのは、『進研ゼミ』のCMです。

歴史上の人物に扮し、出川哲朗さんと共演してたのは印象的ですよね^^

グリコのカフェオレのCMでもよく見かけます。

この執事さんがほしいって思った女性は多いことでしょうw

千葉雄大さんの公式SNS

千葉雄大さんは、

  • インスタグラム

の公式アカウントを所持してます。

日々の活動や、メディア出演の最新情報等をチェック可能です。

気になったらフォローしとくと良さそうですね^^

おまけ CMメイキング映像

大五うなぎ工房のYouTubeアカウントでは、今回のCMのメイキング映像が公開されてます。

この『かっこよくて、しかもかわいい感じ』は独特です。

ご本人も鰻が好きってのがわかるくらい、美味しそうに食べてますね♪

ウサギさん
温泉とか旅館で着そうな浴衣姿がかっこいいです♪
カエルさん
何をやっても様になってる姿にはずるさすら感じてしまいますw
パンダさん
ただ食べるだけで台詞がないので、演技的には難しそうですが、上手に演じられてますね☆

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、大五のうなぎの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、春華堂のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク