見上愛 Zoff CM

ZoffのCM女優を紹介

メガネ量販店『Zoff』の最新CMに

見上愛(みかみ あい)さん

が出演されてます。

該当CMは、ブルーライトカット追加料金『0円』を提案する最新版で、CMラストにメガネをかけた美女が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の見上愛さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

Zoffの新提案!ブルーライトカット追加料金「0円」

企業名 株式会社ゾフ
出演者 見上愛さん
CM動画の公開 2020年4月~

CM中で見上愛さんは、Zoffメガネの使用者としてCMラストのシーンで登場!

Zoff側で4月29日から行われてる、

『ブルーライトカットコートの追加料金0円への価格改定』

も宣伝されてるのが特徴になってます。

パソコンやスマホを見続けているせいで、眼が疲れやすくて困っているという人が多い中、ブルーライトカットの標準装備は非常に嬉しいものがありますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名
本名
見上愛(みかみ あい)
生年月日 2000年10月26日
年齢 19歳
(2020年5月時点)
出身地 東京都
身長/体重 161cm/―
職業 女優
活動開始 2019年~
事務所 ワタナベエンターテインメント
インスタグラム @mikami_ai_

こんなことで有名

映画 プリテンダーズ(仙道風子役)
ドラマ ボイス 110緊急指令室(高木道夫の娘役)
ミス・ジコチョー〜天才・天ノ教授の調査ファイル(アイカ役)
恋はつづくよどこまでも(高津若菜役)
MV sajiの『ツバサ』
GENERATIONS from EXILE TRIBEの『One in a Million -奇跡の夜に-』
スポンサーリンク

見上愛さんは、こんな人

ワタナベエンターテインメント所属の女優さんです。

事務所に所属したのは2019年6月とごく最近ですが、その後夏クールに日テレで放送されてたリメイクドラマ『ボイス110緊急指令室』の第7話に登場!

NHKの『ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~』と言った話題作への出演も経て、sajiの『ツバサ』のMVにも出演されてます。

この曲は、アニメのエンディングテーマとして注目を集めた曲でもあります。

女優さんとしては順調な滑り出しで、同じく2019年には『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のMVへの出演歴もお持ちな方になります。

その後は、『恋はつづくよどこまでも』に高津若菜役で登場!

また、FODオリジナルドラマの『乃木坂シネマズ』にも篠崎麻耶という役で登場したりと、デビューして1年足らずで非常に多岐に渡る活躍をされてます。

ウサギさん
MVのほうでもドラマのほうでも絶好調って感じですね^^
カエルさん
話題作に起用されるようなことがあれば、爆発的に知名度を上げる可能性もありそうです♪

よく読まれてる記事

まとめ

ZoffのCMに出てるタレントさんは、見上愛さん

見上愛さんは、ワタナベエンターテインメントに2019年から所属してる新人女優さん

『恋つづ』やsajiのMVへの出演も有名で、既にドラマやMVのジャンルでの活躍実績がある

ウサギさん
大人気の『恋つづ』にも出てた女優さんだったんですね。

『ワタナベエンターテインメント』の期待の星って感じがします^^

カエルさん
CM出演は今回のZoffのものが初のようですがめちゃくちゃ存在感がありましたよね。

また、別のCMでお目にかかる日も遠くない気がします。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク