佐藤美希 栃木のお米 CM

栃木のお米のCM女優を紹介

JA全農とちぎの『とちぎのおこめ』の最新CMに

佐藤美希(さとう みき)さん

が出演されてます。

該当CMは、女性タレントが『お米コレクション』なる、ファッションショーに見立てたショーで、お米をアピールするという内容のものです。
当記事では、出演者の佐藤美希さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『OKOME Collection』篇

団体名 JA全農とちぎ
商品名 とちぎのおこめ
出演者 佐藤美希さん
CM放送時期 2020年9月~

CM中で佐藤美希さんは、『OKOME Collection』をPRするタレントさんとして登場!

『とちぎのおこめ』のバリエーションの豊富さを、その特徴とともにアピールされてます。

お米も美味しそうだし、佐藤美希さんの存在感も絶大な感じになってるのが特徴ですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 佐藤美希(さとう みき)
生年月日 1993年6月26日
年齢 27歳
(2020年9月時点)
出身地 栃木県宇都宮市
血液型 B型
身長/体重 166cm/―
サイズ 82-56-83
職業 タレント
女優
モデル
活動開始 2013年~
特技 クラシックバレエ
柔道
事務所 ホリプロ
ツイッター @sato_miki626
インスタグラム @satomiki0626
ブログ 佐藤美希オフィシャルブログ

こんなことで有名

受賞歴 第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ
映画 手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!
舞台 小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜
ドラマ ドクターX
雑誌 non-noの元専属モデル
CM 永谷園の『彩りごはん』
サーモス
スポーツくじ
ドクターシーラボの『ビタミンC化粧水VC100エッセンスローション』
アコム
テレビ番組 アッコにおまかせ
めざましテレビ(イマドキガール)
ネリさまぁ〜ずSECOND SEASON
Jフットニスタ
よじごじDays
スポンサーリンク

佐藤美希さんは、こんな人

ホリプロ所属のタレントさんです。

看護系の専門学校1年の時にミスコンに入賞。

2013年には、ホリプロのオーディションでグランプリも獲得し、ホリプロとの契約に至り、活動をされてる方になります!

その後はタレントさんとしてめざましテレビに『イマドキガール』として登場したり、バラエティやCMのジャンルにも進出。

永谷園の『彩りごはん』のCMでCM初出演を果たし、『ネリさまぁ〜ず』では、アシスタントを務めて話題にもなりました。

その後の2015年には、足立梨花さんの後任として2代目Jリーグ女子マネージャーにも就任!

Jリーグ公式サイト内の連載コラムや雑誌などにもたびたび登場し、2018年からは『Jリーグ名誉マネージャー』にも就任されてます。

ウサギさん
佐藤美希さんは、CM出演が多いのも特徴なんですよ。

2014年に永谷園の『彩りごはん』のCMでCMデビューしてからは、サーモスやスポーツくじのCMなんかでも頻繁にお目にかかる機会がある方だったりします。

カエルさん
2018年以降出演されてる、アコムのCMも有名ですよね♪

渡部篤郎さんが演じる『変な部長』の役柄には賛否ありますが、佐藤美希さんの存在感も絶大って感じがします(^-^)

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

栃木のお米のCMに出てるタレントさんは、佐藤美希さん

佐藤美希さんは、アコムのCMで渡部篤郎さんと共演してる女性

めざましテレビの元『イマドキガール』としてや、『Jリーグ名誉マネージャー』としても有名

ウサギさん
アコムのCMのあの女性だったんですね。
カエルさん
CM以外でも、テレビで見る機会は多い方ではありますが、こうやって改めて見ると新鮮ですよね。

『お米コレクション』っていうCMのコンセプトにもぴったりだし、ローカルCMなのを残念に思ってしまうレベルです・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク