竹内愛紗 スタディサプリ CM

スタディサプリのCM女優を紹介

『スタディサプリ(大学受験講座)』の最新CMに

竹内愛紗(たけうち あいさ)さん

が出演されてます。

該当CMは、ショートカットの受験生の女の子が登場する2020年の最新版です。
当記事では、出演者の竹内愛紗さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『スタディサプリ高校大学受験』篇

企業名 リクルートマーケティングパートナーズ
商品名 スタディサプリ大学受験講座
出演者 竹内愛紗さん
CM放送時期 2020年3月~

竹内愛紗さんはCM中で、大学受験する高校生役で登場!

  • 『スタサプワード検索』による、苦手な単元や分野の克服
  • 塾や予備校との併用

などをプッシュされてます。

ピンポイントで集中的に学習でき、月額料金もリーズナブルという、スタサプの良さがよく伝わってくる内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 竹内愛紗(たけうち あいさ)
生年月日 2001年10月31日
年齢 18歳
(2020年3月時点)
出身地 福島県
血液型 AB型
身長/体重 164cm/―
職業 女優
活動開始 2017年~
趣味 乗馬
音楽鑑賞
特技 トロンボーン(全国大会出場・県選抜)
事務所 スウィートパワー
公式SNS なし
(2020年3月時点)

こんなことで有名

映画 リベンジgirl
犬猿
十二人の死にたい子どもたち
ドラマ 明日の約束
俺のスカート、どこ行った?
ウェブドラマ 高嶺と花
CM ワイモバイル
内閣府
ジェイアイ傷害火災保険
大東銀行
スポンサーリンク

竹内愛紗さんは、こんな人

スウィートパワー所属の女優さんです。

2016年にスカウトされ、1年近い交渉の末、デビューが決定!

2017年の春に高校に進学したタイミングで、地元福島から上京し、CMやドラマ、映画作品などへの出演を中心に、活躍されてる方になります。

芸能界入りした2017年の春には、デビューとほぼ同時と言っても良いくらいの異例のスピードでCMにも登場!

桐谷美玲さんやピコ太郎さんが出演されてたときの『ワイモバイル』CMに出演し、知名度を上げられてます。

特に、共演者の桐谷美玲さんは、同じ事務所(スウィートパワー)の先輩です。

事務所も同じで、見た目も似てて、ともに有望株。

年齢やキャリアこそ違うものの、竹内愛紗さんが『第2の桐谷美玲さん』としてプッシュされることもしばしばあり、お2人は2017年の映画『リベンジgirl』などでも共演を果たされてます。

また、今回のスタディサプリのCMも、社会人に向けた『大人の英語』のCMにはその桐谷美玲さんが出演されてます。

同じCM中での『共演』ではないにせよ、『第2の桐谷美玲さん』という竹内愛紗さんの位置づけを意識したキャスティングと言えそうですね^^

その後も、

  • 明日の約束
  • 俺のスカート、どこ行った?
  • 絶対零度

と言った話題作ドラマに頻繁に登場!

2019年には、同じ事務所の同世代のタレントさんたちと舞台作品に挑戦されたり、Webドラマに出演したり、写真集を発売したりと、幅広く活動されてます。

ウサギさん
ウェブドラマ『高嶺と花』は、2019年の3月から5月にかけて放送された、フジテレビオンデマンドのドラマですね。

竹内愛紗さんは、ヒロインの野々村花役で、主演の高杉真宙さんと共演する形で登場されてます。

カエルさん
ウェブドラマとはいえ、既にヒロインを演じた経験があるっていうのはすごいですよね^^

人気ドラマにゲスト出演ではなく、レギュラー出演するようになるのも、時間の問題って気がします♪

よく読まれてる記事

まとめ

スタディサプリのCMに出てるタレントさんは、竹内愛紗さん

竹内愛紗さんは、2017年のワイモバイルのCMでの桐谷美玲さんとの共演が話題になった、スウィートパワーの注目女優さん

『第2の桐谷美玲さん』とも囁かれ、既にCMやドラマにたくさん出てる

ウサギさん
ワイモバイルのCMで話題になったあの方だったんですね。
カエルさん
活動してる年月こそ短いものの、その経歴は相当すごいし、今後も事務所の有望株としてプッシュされていくことでしょう。

また、桐谷美玲さんとの共演も見てみたいです^^

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク