伊達花彩 昭和ドライバーズカレッジ CM

昭和ドライバーズカレッジのCM女優を紹介

『昭和ドライバーズカレッジ』の最新CMに

伊達花彩(だて かあや)さん

が出演されてます。

該当CMは、女の子が『昭和ドライバーズカレッジ』に通い、免許の取得を目指すという内容の、2020年の最新版です。
当記事では、出演者の伊達花彩さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

昭和ドライバーズカレッジCM

企業名 株式会社昭和
(昭和ドライバーズカレッジ)
出演者 伊達花彩さん
CM放送時期 2020年3月~

CM中で伊達花彩さんは、免許取得に憧れ、自動車学校に通い始める女の子として登場!

実はまだ中学生なので、免許の取得は少し早いわけですが、違和感なく『始めて免許を取得するワクワク感』みたいなものが伝わってくる内容になってます。

ちなみに、CMの途中(10秒くらいのシーン)では、同じ事務所の藤谷美海さんもしてるそうで、細かい部分にもこだわりを感じるCMですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 伊達花彩(だて かあや)
生年月日 2005年3月21日
年齢 14歳
(2020年3月時点)
出身地 宮城県
血液型 A型
職業 アイドル
歌手
女優
ファッションモデル
活動開始 2015年~
趣味 絵を描くこと
特技
所属事務所 スターダストプロモーション仙台営業所
所属グループ いぎなり東北産
ツイッター @madeintohoku
(いぎなり東北産)
ブログ いぎなり東北産オフィシャルブログ
(いぎなり東北産のブログの伊達花彩さんの投稿ページ)

こんなことで有名

アイドル活動
(レッスン生グループ)
『いぎなり東北産』のメンバー
広報活動 『だて正夢』(宮城の新ブランド米)の大使
『みやぎカキ大使』
スポンサーリンク

伊達花彩さんは、こんな人

スターダストプロモーション仙台営業所所属のアイドルです。

2015年に、桜ひなのさんと一緒に『いぎなり東北産』のメンバーに加入!

以後、イベントやテレビ番組で活躍しつつ、『みやぎカキ大使』のような広報のお仕事では、ソロ活動も行ってる方になります!

いぎなり東北産っていうのは、スターダストプロモーションに所属のタレントさんたちで構成された、レッスン生グループですね。(2020年3月時点のメンバーは9人)

『東北産』という愛称でもお馴染みで、スターダストプロモーションの『STARDUST PLANET』部門の所属になります。

ウサギさん
ももクローやエビ中(私立恵比寿中学)なんかも姉妹グループに持つ、スターダストプロモーションの有望株なんですよ。
カエルさん
そんな中、若干中学生にして、CMにピンで出演しちゃうなんて、伊達花彩さんはまさに『STARDUST PLANETの隠し玉』と言えるかもしれませんね♪

よく読まれてる記事

まとめ

昭和ドライバーズカレッジのCMに出てるタレントさんは、伊達花彩さん

伊達花彩さんは、『いぎなり東北産』のメンバー

グループには2015年に加入し、広報活動でもソロで活躍されてる方

ウサギさん
本当に伊達花彩さんが通ってるなら、昭和ドライバーズカレッジへの申込みは結構殺到することでしょうw

まだ14歳なので、実際にはまだそれは起こらないわけですが、一見すると無理のある設定に見える今回のCM出演も違和感がなかったです。

伊達花彩さんの演技力の賜物なのか、ご本人が本当に車が好きなのか・・・。

カエルさん
いぎなり東北産も、ももクロ級に売れてく可能性がありそうで楽しみですね。

今度はグループでのCM出演も見てみたいな♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪