岡田佑里乃 シグマ電機 CM

シグマ電機のCM女優を紹介

『シグマ電機』の最新CMに

岡田佑里乃(おかだ ゆりの)さん

が出演されてます。

該当CMは、アイドル歌姫のような女性が登場し、コンサート会場で『電気への愛』を告白するという内容のものです。
当記事では、出演者の岡田佑里乃さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

シグマ電機TVCM第2弾!!

企業名 シグマ電機株式会社
商品名
出演者 岡田佑里乃さん
CM放送時期 2020年4月~

CM中で岡田佑里乃さんは、コンサート会場でファンに向けて語りかける歌姫(アイドル歌手)役で登場!

なぜか、『電気』や『シグマ電機』への感謝や愛を述べてます。

CMの演出としては割とあるあるなパターンではあるものの、非常にキャッチーで、岡田佑里乃さんによる演技も特徴的な内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 岡田佑里乃(おかだ ゆりの)
生年月日 1998年10月29日
年齢 21歳
(2020年5月時点)
出身地 三重県
血液型 B型
身長/体重 155cm/―
サイズ 85-58-83
職業 女優
タレント
活動開始 2018年~
趣味 英会話
ネイル
特技 笑顔
合気道
事務所 スターレイプロダクション
ツイッター @yurino_okada
インスタグラム @yurino_okada
TikTok @yurino_okada
YouTube 岡ちゃんねる

主な出演歴

ドラマ ハイポジ 1986年、二度目の青春。
テレビ番組 深夜に発見!新shock感 〜一度おためしください〜
全力坂
スポさま
CM SHARPの『AQUOS R3』
有機甘栗
小田急
カゴメ
PGIボートレース
資格de就職
モバイルレジェンド
ビジコム
スポンサーリンク

岡田佑里乃さんは、こんな人

スターレイプロダクション所属の女優、タレントさんです。

2018年に、7年ぶりに復活したことで話題になった『ミスマガジン2018』に応募し、準グランプリを獲得!

その後、現在の事務所に所属し、テレビ番組や雑誌、CMやMVと言ったジャンルで活躍されてる方になります。

タレントさんとしては、『スポさま』『全力坂』のような人気番組にも出演歴がある他、2020年1月~3月にかけてはドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』にも登場!

数はまだ多くないですが、舞台や映画作品への出演歴もお持ちで、役者さんとしての活躍も期待されてます。

また、2020年4月には『岡ちゃんねる』というYouTubeの公式チャンネルも開設!

チャンネルを通して、さまざまな企画に挑戦していくつもりであることがアナウンスされてます。

出来たてのチャンネルで、岡田佑里乃さん自体の知名度もまだそこまで高くないため、動画の数やチャンネル登録者数はまだ少なめですが、今後はこっちのジャンルでも知名度を上げていきそうですね♪

また、岡田佑里乃さんはデビュー以来、CMへの出演も非常に多いのが特徴で、

  • 小田急
  • PGIボートレース
  • 資格de就職
  • ビジコム

と言った、テレビCMへの出演も多数!

割と直近だと、『資格de就職』のCMでの女神役での登場なども話題になりました。

関連記事

ウサギさん
また、WebCMへの出演も多く、直近だと、

ライブ配信アプリ『HAKUNA』

ロート製薬の『肌ラボASMR』

などへの出演がアナウンスされてます。

『肌ラボ』みたいな美容系のCM出演も絵になる方ですよね♪

カエルさん
ボクは、『資格de就職』のCMが印象的でした。

女神役の岡田佑里乃さんも綺麗だけど、ヴァンパイア役の琴石玲菜さんもインパクトが絶大で・・・。

あのCM、シリーズ化されないかな・・・?

よく読まれてる記事

まとめ

シグマ電機のCMに出てるタレントさんは、岡田佑里乃さん

岡田佑里乃さんは、『ミスマガジン2018』で準グランプリで、その後女優やタレントとして活動されてる方

CM出演が特に多く、過去には有機甘栗や小田急、カゴメやPGIボートレースのCMなどでも話題になってる

ウサギさん
『資格de就職』のCMの女神役のあの女性だったんですね。

毎回特徴的な役で起用されることが多い方ですが、どの役もバッチリ成り切って、上手に演じられてますよね♪

カエルさん
ボクは、CMの数が特に多くてびっくりしました。

CMのオファーが来るってことは、好感度、好印象などを買われてな部分もありそうだし、役者さんやYouTuberとしてのブレイクもありそうで楽しみです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク