小嶋陽菜 シックハイドロシルク CM

シックハイドロシルクのCM女優を紹介

『シックハイドロシルク』の最新CMに

小嶋陽菜(こじま はるな)さん

が出演されてます。

該当CMは、シックハイドロシルクを使用してスキンケアを行う女性が登場する、2020年の最新版CMです。
当記事では、出演者の小嶋陽菜さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『私はSchick』篇

企業名 シック・ジャパン
商品名 シックハイドロシルク
出演者 小嶋陽菜さん
楽曲名 CMオリジナルソング
CM放送時期 2020年4月~

実は8年前の2012年から『シックのCM女優さん』としてお馴染みな小嶋陽菜さん。

最新版でも『シックハイドロシルク』の愛用者として登場し、その綺麗さが目立つのが特徴になってます。

非常に長い間、このCMのイメージキャラクターとして起用され続けてることにも納得ですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 小嶋陽菜(こじま はるな)
愛称 こじはる
にゃんにゃん
生年月日 1988年4月19日
年齢 31歳
(2020年4月時点)
出身地 埼玉県さいたま市
血液型 O型
身長/体重 164cm/―
職業 タレント
ファッションモデル
女優
YouTuber
活動開始 2005年~
事務所 プロダクション尾木
ツイッター @kojiharunyan
インスタグラム @nyanchan22
フェイスブック @nyanchan22
YouTube HARUNA KOJIMA’s cat nap
ブログ 小嶋陽菜オフィシャルブログ
(最終更新:2017年)
TikTok @harunakojima22

こんなことで有名

アイドル活動 AKB48の元メンバー
(2005年~2017年)
雑誌 MAQUIA
sweet
CM TSUBAKI
ピーチ・ジョン
トラフル軟膏
ユニクロの『ワイヤレスブラ』
スポンサーリンク

小嶋陽菜さんは、こんな人

プロダクション尾木に所属するタレントさんで、『こじはる』の愛称でお馴染みの方です。

2005年にAKBのオープニングメンバーオーディションに合格し、グループに加入!

AKBの初期メンバーとして活躍しつつ、モデルさんやタレントさんとして、雑誌やCM、バラエティ番組等でも広く活躍されてる方になります。

モデルさんとしては、

  • 『MAQUIA』の専属モデル
  • 『sweet』のレギュラーモデル

などとして特に有名で、現役で活動されてます。

小嶋陽菜さんがもしAKB48に加入してなくて、モデルさんとしてデビューされた方であっても、売れてたであろうと感じてしまうくらい絵になってますね^^

また、2005年12月8日から在籍したAKB48は、29歳の誕生日である2017年4月19日に行われた卒業公演『KOJIMA FINAL COUNTDOWN 3rd 小嶋陽菜 卒業公演』にて卒業。

ただ、モデルさんやタレントさんとしての活動は継続されており、2018年には小嶋陽菜自身が企画・プロデュースを手掛ける

  • 『Her lip to』(ハーリップトゥ)

というファッションブランドを発表し、オンライン販売を開始したことでも話題になりました。

また、2019年にはYouTubeチャンネル『HARUNA KOJIMA’s cat nap』も開設!

YouTuberとしても注目を集めてます。

ウサギさん
ちょうど、平成から令和になったくらいの時に開設されたんですよね。

2020年4月現在も動画の投稿はコンスタントに行われており、チャンネル登録者も伸ばしてる感じです。

カエルさん
AKB48は卒業しても、YouTubeで頻繁にお目にかかれるのは嬉しいことですね。

YouTubeきっかけで、『Her lip to』の商品も売れそう・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

シックハイドロシルクのCMに出てる女性は、小嶋陽菜さん

小嶋陽菜さんは、元AKBのこじはる

シックのCMでは2012年からお馴染み

2017年にAKB48を卒業後は、ブランド『Her lip to』を企画したり、YouTuberとしても活動中

ウサギさん
こじはるさんがAKB48を卒業してから、早くも約3年・・・。

気づけば普通に30代になってるわけだけど、相変わらず綺麗です。

カエルさん
YouTuberデビューした時にも賛否分かれたりしてたけど、ボクはこうやって何でも挑戦し続ける姿勢って好きだな♪

芸能界にも末永くいてほしいものですね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク