黒川由華 キューピーコーワīプラス CM

キューピーコーワīプラスのCM女優を紹介

興和『キューピーコーワīプラス』の最新CMに

黒川由華(くろかわ ゆか)さん

が出演されてます。

該当CMは、眼精疲労や肩こりに悩む多数の方々が、『キューピーコーワīプラス』を使用することでそれらを解消するという内容のものです。
当記事では、CMラストのシーンで登場されてる黒川由華さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『疲れ眼スパイラル』篇

企業名 興和株式会社
商品名 キューピーコーワīプラス
出演者 黒川由華さん
CM動画の公開 2020年4月30日

CMには多数の方々が登場されてますが、黒川由華さんは、ラスト(後半)のシーンで、肩を押さえながら肩こりの解消を実感し、微笑む女性になります。

また、はっきりと『キューピーコーワīプラスのCM撮影』と明言はされてませんが、衣装や髪型から推察するに、公式インスタグラムの上記投稿の日が、CM撮影の日だった可能性が考えられます。

登場シーンこそそんなに長くないものの、CM中でも一番目立っており、非常に存在感を感じるモデルさんですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 黒川由華(くろかわ ゆか)
生年月日 1994年7月17日
年齢 25歳
(2020年5月時点)
出身地 香川県
出身大学 神戸女学院大学音楽部音楽学科
身長/体重 166cm/―
サイズ 80-57-84
職業 女優
モデル
歌手
趣味・特技 読書
作曲
筋トレ
音楽鑑賞
ピアノ
声楽
ラテアート
クラリネット
事務所 エイム(EIMU)
ツイッター @_yukakurokawa
インスタグラム @lunae_tokyo
イチナナライブ @Lunae

主な活動歴&実績

コンテスト 『JFCA ミス&ミスターコンテスト』のイブニングドレス部門のグランプリ(2018年)
CM KIRINのサッカー日本代表応援CM
WebCM 恵の本舗の『フルーツマスク』
NEC
b style
レジーナクリニック(abema TV)
ショーモデル シェラトンTokyoベイホテルのウェディングモデル
加賀屋ウェディングショーのウェディングモデル
THREEのメイクショーモデル
スポンサーリンク

黒川由華さんは、こんな人

エイム(EIMU)所属のモデルさんです。

正確なデビュー時期は明かされていないものの、2018年にはJFCA(日本サッカー指導者協会)が主催する『ミス&ミスターコンテスト』のイブニングドレス部門でグランプリを受賞!

『We’re in the same boat』という、KIRINのサッカー日本代表応援CMに出演したり、WebCMやショーモデルさんとしても活躍されてる方になります。

また、神戸女学院大学の音楽部音楽学科卒の黒川由華さんは、『歌手』という肩書きもお持ちです。

ピアノやクラリネット、作曲といった分野にも長けており、SNSでも音楽活動の様子が頻繁に投稿されてます。

音楽活動は、『Lunae(ルナエ)』という名前で行っており、具体的には

  • イチナナライブで弾き語りの配信をしたり
  • オンラインでのピアノレッスンを行ったり

ということも行われてます。

特に、ライブ配信はかなりハイペースで行われてるようで、

Lunae

のアカウントで、作曲したり、ピアノで弾き語りを行ったりという配信がされてます。

ウサギさん
経歴上はモデルさんとしての実績が目立つけど、もともと音大卒の方ですからね。

きっと歌なんかも上手なことでしょう。

カエルさん
毎日のように頻繁にライブを行ってるだけあって、イチナナライブのフォロワー数も約5000人(2020年5月現在)とかなり多めになってます。

今後は、モデルさんと歌手の両面で活躍されていきそうですね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

キューピーコーワīプラスのCMに出てるタレントさんは、黒川由華さん

黒川由華さんは、2018年の『JFCA ミス&ミスターコンテスト』での入賞経験をお持ちのモデルさん

音大出身で、歌手としてイチナナライブでの弾き語り配信も行われてる

ウサギさん
美人でピアノや歌も上手でと多才な感じのするモデルさんですが、意外にCM出演は少ないので、今回のCMはインパクトの大きなものになりそうです。
カエルさん
配信活動と並行して、こういうテレビCMでもどんどんお目にかかってみたいものですね♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク