松原汐織 アリエール CM

アリエールプラチナスポーツのCM女優(ヨガの女性)を紹介

P&Gの『NEWアリエールプラチナスポーツ』の最新CMに

松原汐織(まつばら しおり)さん

が出演されてます。

該当CMは、白衣姿の生田斗真さんと、ヨガをする女性が共演するという内容のものです。
当記事では、出演者の松原汐織さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『抗酸化でさらに進化』篇

企業名 P&G Japan
商品名 アリエールスポーツ
出演者 生田斗真さん
松原汐織さん
CM放送時期 2020年5月~

CM中で松原汐織さんは、『汚れが酸化して、しつこいニオイになってしまった衣類』に悩む女性として登場!

生田斗真さんにより『新しくなったアリエールスポーツの抗酸化成分』の効能をプッシュされ、その問題から解き放たれます。

毎年、『レギュラー出演の生田斗真さん(白衣)』+『主婦等の無名美女』という組み合わせでお馴染みなこちらのシリーズですが、今回の最新版での松原汐織さんの存在感も非常に感じる内容になってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 松原汐織(まつばら しおり)
生年月日 1990年6月28日
年齢 29歳
(2020年5月時点)
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長/体重 172cm/―
サイズ 80-60-89
職業 モデル
活動開始 2006年~
趣味 読書
特技 クラシックバレエ
ゴルフ
事務所 (レプロエンタテインメント→)
株式会社フロント
インスタグラム @shiori_ma_

こんなことで有名

雑誌 BOAO
an・an
CREA
Spring
GLAMOROUS
東京ウォーカー
MV KREVAの『アグレッシ部』
CHEMISTRYの『最期の川』
CODE-Vの『君がくれたもの』
テレビ番組 きょうは会社休みます。
Eテレジャッジ
旅してHappy オーストラリア編
ホンマでっか!?TV
CM パナソニック
USJ
NTTドコモ
ABC MART
ラウンドワン
日清のチキンラーメン
ブレスケア
東京ガス
よみうりランド
Arouge
ミツカンのリンゴ酢
花王のフレグランスニュービーズ
ダイキンの新うるさら7
スポンサーリンク

松原汐織さんは、こんな人

フロント所属のモデルさんです。

高校生の時に、レプロが初の全国オーディションとして行った『レプロガールズオーディシション2006』でグランプリを受賞!

雑誌『BOAO』の専属モデルを経て、雑誌やCM、広告等で幅広く活躍されてる方になります。

女優さんとしてドラマや舞台作品などにも挑戦する傍ら、MVへの出演が多いのも特徴で、2007年にはCHEMISTRYの『最期の川』MVにも登場!

大杉漣さんと共演する形でメインキャストを演じて話題になりました。

CM出演も非常に多く、2008年には長渕剛さんのCM(アルバム発売)でCMデビューして以来、『チキンラーメン』や『Arouge』と言った有名商品のCMにも多数の出演歴をお持ちです。

ちなみに私生活では既婚者で、2018年にSNS等で同い年の一般男性との入籍を報告されてます。

とても仕事が忙しい方とのことですが、ご本人によると『同い年で、親友のような関係』だそうで、円満な家庭を築いていきそうな感じがしますね^^

View this post on Instagram

ご報告があります🙋🏻‍♀️ 2020年1月より @front_model_agency に移籍いたしました。 ・ デビューしてからの13年間、お世話になりましたレプロエンタテインメントには感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。 ・ 今後は、あたたかく迎え入れていただいたFRONTのマネージャーさん方と共に、モデル業をより一層頑張っていきたいと思っております。 皆さま今後とも宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️ ・ #Repost @front_model_agency with @make_repost ・・・ 新たにモデルが所属しました! ●松原汐織 確かな演技力でこれまで数々のCFや広告に出演。バランスの良さと透明感あふれる雰囲気で、ファッションからビューティーまで幅広い活躍を目指します。 どうぞよろしくお願いします。 #model #front #newface #松原汐織

A post shared by 松原汐織 Shiori Matsubara (@shiori_ma_) on

また、2020年にはそれまで所属してた『レプロエンタテインメント』から、現所属事務所の『株式会社フロント』に移籍。

モデルさんとしてより力を入れて活動される心づもりであることをアナウンスされてます。

ウサギさん
松原汐織さんは、大の読書好きとしても有名な方なんですよ。

なんでも、年間100冊読むほどの本好きで、モデルさんや女優さんの他に『エッセイスト』という肩書きでも活動をされてます。

カエルさん
美容やファッションに精通されてる方なので、女性誌等での連載にも需要がありそうですよね。

今後はそういう活動が更に増えていってもおかしくないかも・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

アリエールプラチナスポーツのCMに出てるタレントさんは、松原汐織さん

松原汐織さんは、『BOAO』の元専属モデルさん

雑誌やCM、MV等にたくさん出ており、CHEMISTRY『最期の川』のMVやArougeのCMへの出演なども有名

ウサギさん
若いとはいえ、実際に『主婦』である松原汐織さんなだけに、CMでの役柄もピッタリという感じでした。

クラシックバレエやゴルフ等を特技に挙げられてるけど、実際こんなふうにヨガもやってそうな気がします。

カエルさん
あと、『BOAO』の名前を久々に聞きましたw

2004年にコンサバ系のファッション誌として登場して、その後2008年には休刊になってるわけですが、発売されてた当時はよく耳にする雑誌でしたよね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク