樋口柚子 松井証券 CM

松井証券のCM女優(緑の和服の女性)を紹介

『松井証券』の最新CMに

樋口柚子(ひぐち ゆず)さん

が出演中です。

該当CMは、茶室で、和服の女性が丁寧にお茶を立てつつ、男性客からのネット証券の相談を受けるという内容のものです。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『手数料無料で感無量?!』篇

出演者 樋口柚子さん(和服の女性)
中村まことさん(男性客)
CM放送時期 2020年2月~

『相談できる!!』篇

出演者 樋口柚子さん(和服の女性)
中村まことさん(男性客)
CM放送時期 2020年2月~

『相談茶室に妻現る?!』篇

出演者 樋口柚子さん(和服の女性)
金子岳憲さん(男性客)
朝見心さん(妻)
CM放送時期 2020年2月~

CMは

  • 『手数料無料で感無量?!』篇
  • 『相談できる!!』篇
  • 『相談茶室に妻現る?!』篇

の3パターンが放送中で、樋口柚子さんの他にも

  • 中村まことさん
  • 金子岳憲さん
  • 朝見心さん

の3名が、それぞれ上記の役柄でサブキャストとして登場されてます。

サブキャストについても後述しますが、当記事の以下では、主にメインキャストの樋口柚子さんをピックアップして紹介していきます!

和服の女性:樋口柚子さん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口柚子(@higuchi_yuzu_official)がシェアした投稿

芸名 樋口柚子(ひぐち ゆず)
生年月日 1996年6月8日
年齢 23歳
(2020年2月時点)
出身地 東京都
血液型 O型
身長/体重 167cm/―
サイズ 77-54-85
職業 モデル
女優
趣味 なぎなた
クラリネット
特技 本を読むこと
事務所 イデア
インスタグラム @higuchi_yuzu_official
ブログ https://lineblog.me/higuchiyuzu/

主な出演歴

雑誌 JUNON
フォトテクニックデジタル
UTB
CM now
映画 愛のしるし
絶叫学級
咲-Saki-
あさひなぐ
ドラマ SHARK〜2nd Season〜
近キョリ恋愛~Season Zero~
ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜
咲-Saki-
深夜のダメ恋図鑑
PV 平井堅さんの『きみの好きなこと』
Umineco Soundsの『まぶた』
ORANGE POST REASONの『風しるべ』
家族 妹は乃木坂46の樋口日奈さん
スポンサーリンク

樋口柚子さんは、こんな人

イデア所属のモデルさんです。

雑誌や広告、CM等にたびたび出演されてる他、役者さんとしての活躍も多数!

2011年には映画『愛のしるし』で主演にも抜擢され、

  • 絶叫学級
  • 咲-Saki-
  • あさひなぐ

と言った話題作でも、女優さんとしてたびたび話題になってる方になります☆彡

『咲-Saki-』では、ドラマ版でも映画版でも文堂星夏役を演じられてる他、モデルさんとしては平井堅さんの『きみの好きなこと』のMVなどにも登場!

2017年には映画『あさひなぐ』の寒河江純役でも話題になりました。

また、実の妹は、乃木坂46の樋口日奈さんになります。

ウサギさん
SNSでツーショット画像がアップされた時には非常に反響が大きかったそうですよ♪
カエルさん
芸能界でも随一の『美人姉妹』という感じがしますね^^
スポンサーリンク

樋口柚子さんの代表CM

CM 時期
パズドラ 2013年
明治の『チョコレート効果』 2016年
東北楽天ゴールデンイーグルス 2018年
マクドナルド
(月見パイ&月見バーガー)
2019年
DHC 2019年
アースの温泡 2019年

2018年の東北楽天ゴールデンイーグルスのCMでは、『Eユニダンス』を披露されてる他、2019年にはマクドナルドのCMにも登場!

残念ながらこちらのCNの公式動画は残ってませんが、月見パイ&月見バーガーのCMで大きく話題になりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・° お知らせです🌱 唐津シーサイドホテルのホテルウェディングの広告に 出演させていただいています。 本日(6/10)から、九州地方でテレビCMも流れます💐 ぜひ、チェックしてみてくださいね(^ ^) ——- 2019年11月には新館が、 2020年2月にガラス張りの、光と天空のチャペルが オープンします。 目の前に広がる水平線と澄み渡る青空を眺めながら、 憧れのリゾートウエディングを叶えることができる、 空と海に祝福される天空チャペルです💍 (https://www.seaside.karatsu.saga.jp/wedding/) ——- 初めてのウェディングでした🐳 綺麗なドレスと美しい景色の中での結婚式は 本当に幸せだろうな〜と感じました☺️ #唐津シーサイドホテル #ウェディング

樋口柚子(@higuchi_yuzu_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

アース製薬 温泡 ONPO こだわりゆず炭酸湯のCMに出演しています🍊 柚子と名付けられたので、 昔からこの表示を見ると、 どうしても他人事とは思えない。 手に取らずにはいられない。 なので、個人的にとっても嬉しかったです。 ゆずの香りのお風呂、気持ちいいですよね☺️ これからの季節に是非。 https://www.earth.jp/cm/index.html 爽やかで瑞々しいおしゃれな映像… 横堀監督(@mitsunori.yokobori)と、 続けてご一緒させていただけて 嬉しいがいっぱいでした。 #アース製薬 #温泡 #こだわりゆず

樋口柚子(@higuchi_yuzu_official)がシェアした投稿 –

その他、2019年にDHCやアースの温泡のCMなどにも登場し、『綺麗なお姉さん』を演じられてます。

どのCMでもいつも存在感があるし、この手の美容系の広告モデルさんとしては、特にしっくりくるものを感じさせる方ですね^^

サブキャスト情報

最後にサブキャストの

中村まことさん(『手数料無料で感無量?!』篇と『相談できる!!』篇の男性客)

金子岳憲さん(『相談茶室に妻現る?!』篇の男性客)

朝見心さん(『相談茶室に妻現る?!』篇の妻)

の3名についても補足しておきます。

中村まことさん(男性客役)

芸名 中村まこと
生年月日 1963年3月16日
年齢 56歳
(2020年2月時点)
出身地 千葉県
身長/体重 168cm/―
職業 俳優
事務所 ゴーチ・ブラザーズ
ツイッター @nekohote
(劇団 猫のホテル)

中村まことさんは、ゴーチ・ブラザーズに所属する俳優さんです。

『いだてん』や『HERO』と言った、超有名ドラマにも出演歴がありますが、普段は舞台役者さんとして活動されてる方になります。

ウサギさん
所属劇団である『猫のホテル』の創設メンバーで、看板役者でもあるんですよ♪
カエルさん
『猫のホテル』以外に、劇団『阿佐ヶ谷スパイダーズ』にも所属されたりと、舞台役者さんとしてはかなりやり手でバリバリ活動されてる方のようです。

CMでも演技力がすごく安定してる感がありましたね^^

金子岳憲さん(男性客役)

芸名 金子岳憲(かねこ たけのり)
生年月日 1977年4月17日
年齢 42歳
(2020年2月時点)
出身地 神奈川県
身長/体重 172cm/―
職業 俳優
事務所 ダックスープ
ツイッター @uwqgathmo99hwf5

金子岳憲さんは、ダックスープ所属の俳優さんです。

中村まことさん同様、主に舞台で活動されてる方で、以前はニナガワ・スタジオの前身である、演劇集団ニナガワ・カンパニー・ダッシュに所属。

その後、2003年に劇団ハイバイへの移籍やフリー転身を経て、現在の事務所で活動されてる役者さんになります。

ウサギさん
ドラマや映画に出る機会も結構多く、

極道大戦争(2015年)

友だちのパパが好き(2015年)

パッチギ!LOVE&PEACE(2017年)

と言った、最近の映画にも登場されてます。

カエルさん
『相談茶室に妻現る?!』篇は、割とコミカルな感じの内容が印象的なCMですが、妻役の朝見心さんとの掛け合いなんかも面白いですよね^^

朝見心さん(妻役)

芸名 朝見心(あさみ こころ)
生年月日 1985年9月30日
年齢 34歳
(2020年2月時点)
出身地 京都府
身長/体重 162cm/45㎏
職業 女優
タレント
事務所 ステッカー
ツイッター @asamicocoro
インスタグラム @asamicocoro
ブログ 朝見心オフィシャルブログ

朝見心さんは、ステッカー所属の女優さんです。

芸名こそ、そこまで超有名ではないものの、舞台や映画、CMでの経歴は多数!

特に、CM出演は本当に多く、

  • ニッスイ
  • エマール
  • ベルーナ
  • 三菱地所グループ
  • JALカード
  • モスバーガー
  • ニベア

などなど、非常に目にするCMに頻繁に登場されてる『CMの無名美女』の代表格のような方になります。

ウサギさん
1シーズンに1つ以上のCMに新規に出てるし、実は毎日のようにCMで見かけてる方なんですよね。

美人で演技も上手で、経歴も十分なのに、なぜ売れないのかは、甚だ疑問でしかないです。

カエルさん
最近は、ニッスイのCMでの『ガンつける奥さん』役(竹森千人さんとの共演)で話題にもなりました。

役柄的にはちょっと怖くて威圧的な感じだけど、こういうのも売れるきっかけになりそうですよね^^

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

松井証券のCMに出てる和服の女性タレントは、樋口柚子さん

樋口柚子さんは、『咲-Saki-』の文堂星夏役で、平井堅さんのMVなどでも有名な方

乃木坂46の樋口日奈さんとは、実の姉妹でもある

ウサギさん
樋口日奈さんのお姉さんのあの方だったんですね。

妹さんが童顔なので、あまり似てない気もしたけど、顔立ちの整い方なんかはそっくりだし、どっちも不公平なくらい美人です・・・。

カエルさん
既にCM出演もたくさんされてる樋口日奈さんですが、こういうコミカルな感じのものは新鮮かもしれません。

シリーズ化&樋口柚子さんのレギュラー出演を期待してしまいます^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪