喜多よしか 村田結衣 キリ CM

キリ&スティックのCMの母親役と娘役を紹介

ベルジャポンの『キリ&スティック』の最新CMに

喜多よしか(きた よしか)さん

村田結衣(むらた ゆい)さん

が出演中です。

該当CMは、『キリ&スティック』を美味しそうに食べる親子(母と娘)が登場するという内容のものです。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『毎日にシンプルなしあわせを』篇

企業名 ベルジャポン
商品名 キリ&スティック
出演者 喜多よしかさん(母親)
村田結衣さん(娘)
楽曲名 CMオリジナルソング
ナレーター 廣野雅子さん
CM放送時期 2020年5月~

母親役が喜多よしかさん

娘役が村田結衣さん

になります。

公式アナウンス等はありませんが、メーカーさん(ベルジャポン)に問い合わせてみたところ、出演者は上記2名とのことでした。

キリ(Kiri)のCMと言ったら、マイコ・ティファニーさんが出演する『Kiriクリームチーズ』のものがお馴染みになってますが、今回の『キリ&スティック』のCMでは、

  • クリーミーなチーズディップ
  • 香ばしいクラッカー

が1つのパックにセットになったこちらの商品の魅力もよく伝わってくる内容になってますね^^

以下では、喜多よしかさん→村田結衣さんの順に紹介していきます!

母親:喜多よしかさん

プロフィール

芸名 喜多よしか(きた よしか)
旧芸名 喜多淑果(きた よしか)
生年月日 1987年10月2日
年齢 32歳
(2020年6月時点)
出身地 北海道
身長/体重 162cm/―
サイズ 78-58-81
職業 モデル
リポーター
タレント
趣味 テニス
手芸
お菓子作り
事務所 株式会社エーライツ
ツイッター @yopitaxx
インスタグラム @yoshika_1002_official

こんなことで有名

テレビ番組 金曜ブランチ
いいね!
全北海道町おこしサミット!
みんテレ
CM サッポロビール
コープさっぽろ
北洋銀行アルカ
スーパーアークス

喜多よしかさんは、こんな人

エーライツ所属のモデルさんです。

出身は小樽だそうですが、その後は札幌を拠点に『北海道のタレントさん』として多数の番組やCMに登場!

ファッションショーやブライダルショー、スチールモデルさんと言ったジャンルでの活動歴も多数お持ちの方になります。

かつては、『喜多淑果(きた よしか)』という芸名で活動されてましたが、その後現在の芸名(喜多よしか)に改名。

また、元々作業療法士だった経歴もアナウンスされてます。

2017年には『北海道観光マスター』の検定にも合格!

ローカルタレントさんながら非常に多才で、さまざまなジャンルでの活動実績をお持ちです。

ウサギさん
喜多よしかさんは、北海道の他のCMにも多数の出演歴をお持ちです。

北洋銀行アルカのCMでは、大泉洋さんと共演されたり、コーポさっぽろの『ちょこっとカード』のCMでも、2017年以来お馴染みになってます。

カエルさん
また、より直近だと『サッポロビール』のCMで、オクラホマのお2人とも共演されてるんですよ。

大泉洋さんといいオクラホマといい、『北海道のローカルタレントさんとの共演』も、ひときわ絵になるものがありますね♪

スポンサーリンク

娘:村田結衣さん

プロフィール

芸名 村田結衣(むらた ゆい)
生年月日 2010年9月27日
年齢 9歳
(2020年6月時点)
身長/体重 108cm/―
(2020年6月時点)
職業 キッズモデル
事務所 有限会社エッグ
公式SNS なし
(2020年6月時点)

こんなことで有名

スチールモデル こどもクラブ
年賀状編集アプリ『つむぐ年賀2016』
ソプラティコファンタジースクエア
CM beus
イオン北海道

村田結衣さんは、こんな人

北海道札幌市のキャスティングオフィス『エッグ』に所属するタレントさんです。

詳細な経歴やデビュー時期は明かされてませんが、2016年の時点で年賀状編集アプリのスチールへの出演歴がある他、北海道のローカルCMへの出演アナウンスもちらほら。

過去には函館の注文住宅であるbeus(ビアスワークス)のCMや、イオン北海道のCMなどにも出演歴のある方になります。

ウサギさん
喜多よしかさん同様、かなりローカル色の強いタレントさんなんですね。
カエルさん
ただ、スチールモデルとしては、キッズ着物のモデルさんとしてバリバリ活躍されたりなどもされてます。

今回のキリ&スティックのCM中では、映るのも序盤のシーンだけで、喜多よしかさんと比較すると目立ってないけど、子役としての実績もキャリアも十分な方って感じがしますね^^

よく読まれてる記事

まとめ

キリ&スティックのCMに出てるタレントさん(親子)は、喜多よしかさんと村田結衣さん

喜多よしかさんは、『サッポロビール』や『コープさっぽろ』のCMに出演する、北海道のタレントさん

村田結衣さんは、有限会社エッグに所属のタレントさんで、スチールモデルや北海道のローカルCMに出演歴のある方

ウサギさん
お2人とも無名ながら、存在感抜群って感じのCMでした。
カエルさん
KiriのCMって言ったら、マイコ・ティファニーさんが出演するものがお馴染みで浸透してますが、こっちのバージョンもシリーズ化されてほしいものです(^-^)

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク