森田聖奈 GUMウェルプラスデンタルリンス CM

GUMウェルプラスデンタルリンスのCM女優を紹介

サンスターの『GUMウェルプラスデンタルリンス』の最新CMに

森田聖奈(もりた せな)さん

が出演されてます。

該当CMは、白衣姿の阿部寛さんと、OLの女性が共演してる、2020年の最新版CMです。
当記事では、出演者の森田聖奈さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『殺菌持続力CPC』篇

企業名 サンスター
商品名 GUMウェルプラスデンタルリンス
出演者 阿部寛さん
森田聖奈さん
CM放送時期 2020年8月~

CM中で森田聖奈さんは、阿部寛さんに助言を受ける女性として登場!

『外出前のGUMウェルプラスデンタルリンス』を実践し、長時間お口を細菌から守る女性を演じられてます。

阿部寛さんの渋い声のナレーションも非常に特徴的で、印象に残るものを感じますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 森田聖奈(もりた せな)
生年月日 1993年2月3日
年齢 27歳
(2020年9月時点)
出身地 大阪府
身長/体重 164cm/―
職業 モデル
女優
ツイッター @seenapii23
インスタグラム @morita_sena
17live せなsena

こんなことで有名

舞台 ぼんじり
テレビ番組 ゴットタン
痛快TVスカッとジャパン
ショー 関西コレクション
なんばファッションフェスタ
女子博覧会
ムラサキスポーツ
ベルエベル コレクション
スチール 近畿百貨店
大阪ステーションcity
コモライフ生協
セイフ大西
ベルエベル専門学校
CM ブテナロック
ベルサイユのばら リキッドアイライナー(WebCM)
靴のチヨダ
よみうりランド
メガネのナガタ
スポンサーリンク

森田聖奈さんは、こんな人

2018年頃からCMや広告、テレビ番組などで女優さんやモデルさんとして活動されてる方です。

2018年には久光製薬の『ブテナロック』のCMに登場!

女優さんとしては、舞台作品も経験されてる他、『痛快TVスカッとジャパン』の再現VTRに登場したりという活動もされてます。

ウサギさん
森田聖奈さんは、ライブ配信アプリの17LIVEで配信を行う『17ライバー』としても有名なんですよ。

SNSやYouTubeがこれだけ発達してる昨今なので、多岐に渡る活躍が期待できそうですね♪

カエルさん
ちなみに、事務所のほうは、以前は株式会社ブースに所属してたようですが、2020年現在の所属事務所についてはアナウンスされてません。

なので、フリーでの活動をされてる可能性も考えられます。

ですが、SNSでも多数のフォロワーを抱え、17ライブのほうでもかなり頻繁に配信などを行ってたりで、その人気っぷりも伺えます(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

GUMウェルプラスデンタルリンスのCMに出てるタレントさんは、森田聖奈さん

森田聖奈さんは、『ブテナロック』のCMや舞台で活躍されてる人

『17ライバー』としても有名

ウサギさん
サブキャスト枠での登場でしたが、CM中での存在感は絶大でした。

今後はますますテレビCMやWebCMへの出演も増えることでしょう。

カエルさん
既に舞台作品を多数経験したりと、お芝居も色々と挑戦中だし、テレビドラマなんかでもお目にかかってみたいです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク