小野一華 ドミノ・ピザ CM

ドミノピザ×トッピング2倍盛のCM女優を紹介

『ドミノ・ピザ』の最新CMに

小野一華(おの いちか)さん

が出演されてます。

該当CMは、ショートカットの女性が、友達に対して、ドミノ・ピザの『トッピング2倍盛』をプッシュするという内容のものです。
当記事では、出演者の小野一華さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

ドミノ・ピザ l TVCM トッピング2倍盛

企業名 株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
商品名 ドミノ・ピザのトッピング2倍盛サービス
出演者 小野一華さん
CM放送時期 2020年4月~

CM中で小野一華さんは、『トッピング2倍盛サービス』を使用したドミノ・ピザを持ってきてくれる女友達役として登場!

まだまだ食べたりない男性2人のもとに現れ、その恩恵を歌に乗せてアピールされてます。

たったの299円でこの待遇というのはなかなか太っ腹だし、演技や演出によりそのインパクトが更に強調される内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

View this post on Instagram

❤︎❤︎❤︎

A post shared by 小野一華 (@_onoichika_) on

芸名 小野一華(おの いちか)
生年月日 非公開
(1996年4月~11月生まれ)
年齢 23~24歳
(2020年6月時点)
出身地 北海道
最終学歴 北海道教育大学 岩見沢校 教育学部卒業
身長/体重 174cm/―
サイズ 86-59-87
職業 モデル
特技・資格 中学・高等学校教諭一種免許状(保健体育科)
バレーボール(国体出場経験あり)
事務所 ニュートラルマネジメント(NMT inc.)
インスタグラム @_onoichika_

こんなことで有名

CM 英会話イーオン
小林製薬のケアノキュア
アパマンショップ
スチール 花王のリーゼ
アダストリアの『.st Magazine』
Yahoo!の『ライフマガジン』
アマゾン
スポンサーリンク

小野一華さんは、こんな人

ニュートラルマネジメント(NMT inc.)所属のモデルさんです。

『大学を卒業したばかりの新人モデルさん』として、事務所への所属がアナウンスされてるのが2019年の11月。(年齢は23歳とされてます。)

ただ、それ以前(2019年11月以前)にもモデルさんとしての活動の歴があるようでした。

ご本人に関する情報があまり多くなく、2019年11月以前の経歴の詳細は不明です。

ただ、ニュートラルマネジメントに所属後は、主にCMや広告の類で活躍されてる方になります。

CM等で拝見してると『ショートカット美少女』な感じが目立つ小野一華さんですが、実は身長は174cmもあり、非常に長身なのも特徴です。

事務所の公式ツイッターなどでもアナウンスされてますが、元々バレーボール国体への出場経験があり、大学も北海道教育大学の岩見沢校で体育の教員免許を取得したりという経歴もお持ちの方でもあります。

ニュートラルマネジメントに所属してからの期間はまだ1年足らずと短めなものの、他のCMへの出演も多数!

2020年には『イーオン』のCMで永野芽郁さんと共演されたり、小林製薬の『ケアノキュア』のCMに登場されたりという実績もお持ちです。

ウサギさん
めちゃくちゃ美人で、どのCMでも存在感抜群ですもんね。

今後は更にCM出演が増えることでしょう。

カエルさん
にしても、まさかバレーボールの国体経験者だったとは・・・。

名前が売れてきたら、そういうスポーツ系の番組に起用されるなんてこともあるのかな?

よく読まれてる記事

まとめ

ドミノ・ピザのCMに出てるタレントさんは、小野一華さん

小野一華さんは、北海道出身の新人モデルさん(NMT inc.所属)

2019年以降CMや広告にちらほら出ており、『イーオン』や『ケアノキュア』のCMへの出演実績もある

身長は174cmあり、かつてはバレーボールの国体も経験されてる

ウサギさん
初見だと、葵わかなさんにめっちゃ似てるなって思いました。

よくよく見ると結構違うわけですが、まさかこんな『新人モデルさん』が起用されていたとは・・・。

ウサギさん
『ショートカット美少女』の路線一本でも売れそうだけど、そこに『バレーボール』っていうガチ目な特技があるところもすごいですよね。

今後小野一華さんが出演されるテレビ番組やドラマ、他のCMなんかでも、この『特技』を活かしたものが制作されていきそうな予感がします。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク