長谷川いく ダイキン CM

うるさらXのCM女優を紹介

ダイキンの省エネエアコン『うるさらX』の最新CMに

長谷川いく(はせがわ いく)さん

が出演されてます。

該当CMは、『換気ができるエアコン』としての、うるさらXの特徴を紹介しつつ、室内でくつろぐ女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の長谷川いくさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『エアコンの仕組み』篇

企業名 ダイキン工業株式会社
商品名 うるさらX
出演者 長谷川いくさん
CM放送時期 2020年6月~
公式アナウンスはありませんが、メーカーさん(ダイキン工業)によると、出演女性は長谷川いくさんとのことでした。

CM中で長谷川いくさんは、うるさらXの使用者として登場!

『外の空気を入れ替えながら、部屋の中を冷やせるエアコン』である、うるさらXを使用しながら、涼しい顔をして室内でくつろいでます。

元宝塚の珠城りょうさんが出演されてる『うるさら7』の方のCMもインパクト絶大ですが、今回のCMはいい意味で『静かな感じ』が伝わってくるのも特徴ですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川いく(@hasegawa_iku_)がシェアした投稿

芸名 長谷川いく(はせがわ いく)
生年月日 1990年6月29日
年齢 29歳
(2020年6月18日時点)
出身地 兵庫県
居住地 大阪府
身長/体重 166cm/―
サイズ 78-59-83
職業 女優
タレント
キャスター
趣味 料理
ダンス
手芸
特技 英語
ピアノ
事務所 オフィスジンギス
インスタグラム @hasegawa_iku_
フェイスブック @iku.f.nishioka
ブログ 長谷川いくオフィシャルブログ
(最終更新:2018年)
YouTube 長谷川いく

主な出演歴

CM リョービの高圧洗浄機シンデレラ
住吉大社
ヘパリーゼプラスⅡ
スポンサーリンク

長谷川いくさんは、こんな人

オフィスジンギス所属のタレントさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川いく(@hasegawa_iku_)がシェアした投稿

公式プロフィールや公式SNSはあるものの、ご本人の経歴まわりの情報が少なく、デビュー時期などは不明です。

ただ、過去にはリョービや住吉大社と言ったCMへの出演歴もアナウンスされてる他、女優さんやキャスターとしての肩書きもお持ちの方になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川いく(@hasegawa_iku_)がシェアした投稿

また、趣味の料理もかなり好きで、インスタグラムのプロフィールでは、ワインと日本文化を勉強中とされてます。

『#いくごはん』のハッシュタグにより、日々のお料理の様子が多数投稿されてるのも特徴です。

ウサギさん
公式プロフィールには出演歴が記載がないですが、広告やCM出演もかなり多いみたいですね。

2019年に『ヘパリーゼプラスⅡ』のCMにも出てたとは・・・。

カエルさん
短いセリフも上手にこなされてますよね。

今回の『うるさらX』のCMでセリフなしなのを残念に感じてしまうレベルですw

よく読まれてる記事

まとめ

うるさらXのCMに出てるタレントさんは、長谷川いくさん

長谷川いくさんは、オフィスジンギス所属のタレントさん

経歴に関する情報は少なめだが、過去には『ヘパリーゼプラスⅡ』のようなCMに多数出演されてる

ウサギさん
セリフなしで、かつ映ってる時間も短めなものの、異様に存在感がある方でした。
カエルさん
『省エネかつ換気もできる』っていう『うるさらX』の魅力もよく伝わってくるCMですよね。

こっちのCMも、『うるさら7』のCMみたいにシリーズ化されるといいです^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク