カスタマーリングスのCM女優を紹介

マーケティングツール『カスタマーリングス』の最新CMに

池田愛(いけだ あい)さん

が出演されてます。

該当CMは、青い服と、特徴的な眼鏡を着用した女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の池田愛さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『顧客を実感するマーケティングツール』篇

企業名 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
商品名 カスタマーリングス
出演者 池田愛さん
CM放送時期 2020年4月~

CM中で池田愛さんは、自社のマーケティングデータの統合や分析、活用出来るツールである『カスタマーリングス』をプッシュする女性として登場!

CMは、タクシーの広告での放送もアナウンスされてます。

なかなかCMでは伝えにくそうなサービスですが、着用されてる不思議な眼鏡によって、『顧客の行動の見える化』という効果も伝わってくるような内容になってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

View this post on Instagram

前髪伸びておデコ登場🌈🌈

A post shared by 池田愛(Ikeda Ai) (@ai_ik3) on

芸名 池田愛(いけだ あい)
生年月日 1995年2月4日
年齢 25歳
(2020年5月時点)
出身地 神奈川県横浜市
血液型 B型
身長/体重 160cm/―
サイズ 80-60-84
職業 女優
タレント
活動開始 2009年~
趣味 お菓子作り
映画鑑賞
コスプレ
特技 モダンバレエ
英会話
絵画
アクセサリー作り
紙ねんど
事務所 アワーソングスクリエイティブ
ツイッター @ik_aiai
インスタグラム @ai_ik3

こんなことで有名

映画 ももいろそらを
ドラマ 小公女セイラ
マルモのおきて
CM 広島ガス
すき家
アレルカット
保険の窓口
小さなお葬式
スポンサーリンク

池田愛さんは、こんな人

アワーソングスクリエイティブ所属の女優さんです。

2009年には志田未来さんの主演で話題になったドラマ『小公女セイラ』に、熊谷綾という生徒(唯一メガネをかけてる生徒)役で登場!

2011年には映画『ももいろそらを』に川島いづみ役で主演しでスクリーンデビューを果たし、『マルモのおきて』のような有名ドラマにも出演歴をお持ちの方になります。

映画『ももいろそらを』は、

  • 新聞記事を採点することを日課にしている女子高生が大金入りの財布を拾ったことから、彼女の日常にもたらされるさまざまな出来事を描いていく

という内容の青春ドラマになります。

機微な女子高生の日常が、モノクロの美しい映像で映し出されてるのが特徴で、世界14か国の映画祭で注目を集めた他、

  • 第24回東京国際映画祭での『日本映画・ある視点部門』の最優秀作品賞

なども受賞してる、すごい作品なんですよ♪

その後の2012年からは、学業に専念するために一時的に芸能活動を中止されてた池田愛さんですが、2014年に行われた『ももいろそらを』の上映会をきっかけに活動を再開。

公式ツイッターの開設や、『毎日映画コンクール』での新人賞へのノミネートなどを経て、活躍されてます。

ウサギさん
池田愛さんはCM出演が多いのも特徴なんですよ。

過去には、第一三共ヘルスケアのアレルカットのCMや、すき家のCMへの出演でも有名な他、最新版の『小さなお葬式』のCMへの登場もアナウンスされてます。

カエルさん
無名ながら実力派って感じがしますね。

よく読まれてる記事

まとめ

カスタマーリングスのCMに出てるタレントさんは、池田愛さん

池田愛さんは、映画『ももいろそらを』の主演・川島いづみ役の人

『アレルカット』のCMや、『小さなお葬式』のCMにも登場してる

ウサギさん
CM中で非常に特徴的な格好をしてることもあり、池田愛さんの存在感が抜群なCMでした。
カエルさん
代表作こそ少なめなものの、今後映画やドラマでまた目立つ役をもらいそうだし、注目されてく女優さんかもしれませんね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク