桜咲彩花 コルゲンコーワIB錠TXα CM

コルゲンコーワIB錠TXαのCM女優を紹介

興和の『コルゲンコーワIB錠TXα』の最新CMに

桜咲彩花(おうさき あやか)さん

が出演されてます。

該当CMは、優しい感じの雰囲気の女性が登場し、辛いときはコルゲンコーワIB錠を使用し、仕事を無理しないよう勧めるという内容のものです。
当記事では、出演者の桜咲彩花さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『働く人に聞きました』篇

企業名 興和株式会社
商品名 コルゲンコーワIB錠TXα
出演者 桜咲彩花さん
CM放送時期 2020年9月~

CM中で桜咲彩花さんは、コルゲンコーワIB錠TXαをおすすめする女性として登場!

のどかぜや、ツラい熱かぜに悩む人たちに向けて、優しい言葉をかけてるのが特徴的です。

桜咲彩花さんにとって、実は今回が初のCMが初CMとなりますが、ご本人からにじみ出る、綺麗で清楚な感じを見てたら、それだけで風邪が吹き飛びそうなものを感じますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 桜咲彩花(おうさき あやか)
愛称 べーちゃん
生年月日 10月31日
(1986年?)
出身地 大阪府豊能郡
血液型 A型
身長/体重 164cm/―
職業 女優
活動開始 2007年~
事務所 生島企画室
インスタグラム @ayaka.osaki

こんなことで有名

宝塚歌劇 Victorian Jazz
オーシャンズ11
風の次郎吉
ME AND MY GIRL
アイラブアインシュタイン
仮面のロマネスク
CASANOVA
スポンサーリンク

桜咲彩花さんは、こんな人

生島企画室所属の女優さんです。

箕面自由学園を卒業し、2005年の春に宝塚音楽学校に入学。

2007年に宝塚歌劇団に93期生として入団し、星組公演の『さくら/シークレット・ハンター』で初舞台に出演された後には、花組の配属となり、娘役スターとして活躍されてきた方になります。

その後は

  • 『ME AND MY GIRL』
  • 『仮面のロマネスク』

と言った舞台作品での活躍を経て、2016年の『アイラブアインシュタイン』では、城妃美伶さんとバウホール公演にてダブルヒロインも担当!

2019年に『CASANOVA』での東京公演千秋楽を持って宝塚を退団し、生島企画室の所属となりました。

ウサギさん
宝塚出身で、退団後に一般の芸能活動を開始された方はたくさんいますが、この清楚さは独特だし、CM内でも存在感抜群です><

早速反響も大きいし、CMきっかけで更にファンを増やすことでしょう^^

カエルさん
ちなみに桜咲彩花さんご自身は、4歳からバレエをやってて、小学生の頃から宝塚に興味津々な女の子だったそうです。

小さい頃からの夢を実現するって素敵ですよね♪

よく読まれてる記事

まとめ

コルゲンコーワIB錠TXαのCMに出てるタレントさんは、桜咲彩花さん

桜咲彩花さんは、元宝塚歌劇団花組の娘役スターの方人

2019年に宝塚を退団した後は、生島企画室に所属して芸能活動を開始されてる

ウサギさん
内容的にはとてもストレートだけど、そこがまた桜咲彩花さんの魅力がよく引き立ててる感じがするCMでしたね。
カエルさん
初CMで既にかなり反響があるようだし、今後テレビでお目にかかる機会も増えることでしょう。

バラエティやドラマでもバリバリ活躍してほしいものですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク